2015年02月28日

え?え?え? な・な・なに〜!うそ〜!そんなのあり?

え? ま・マジで? やられた〜!!!

物置に ドロボ〜はいられちゃいました! 中には、仕事道具 電動工具 釣り道具 タイヤなど入ってたんですが、仕事道具 電動工具 大物全部もっていかれました もうやだ〜(悲しい顔)
バールか何かでこじ開けたようです 釣り道具は無事でしたが、かなりショックです
電動リール何個買えるだろう?
はぁ〜 ・・・  はぁ〜 ・・・ はぁ〜 ・・・  もうやだ〜(悲しい顔)
 

ブログランキングに参加中です 応援クリックお願いします 船釣りマークをクリック 
      元気下さい

にほんブログ村

な、なんとか元気でました ありがとうございます 

明日は天気も良くなさそうだし、なんか釣りに行く気分になれないので、外食に誘われたのでとりあえず行くことにしました

DSC_0179ブログ.jpg

八王子市上柚木にある ひな鳥山です なかなかいい雰囲気でしょ 山奥〜って感じ! 

DSC_0182ブログ.jpg

いろりを囲んで、串焼きです タイにエビと、ちょっと飲んで やなことは忘れようと思います
このいろりの温かさが、癒してくれますね〜
ほんと、盗まれるっていい気しないですよね 
ん〜 ・・・  釣りで挽回だ〜! とられた分、釣ったる! 大物釣ったる! 釣って釣って釣りまくってやる! 

釣ったる! 釣ったる! 釣ったる! 
ちょっと飲みすぎちゃいました

船釣りマークをクリック! 元気をわけてください! お願いします! 


 
にほんブログ村
               
      
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

オキアミが〜いちごに〜???

今日は前回のリベンジ アマダイにチャレンジ 

ブログ村のランキングに参加してます応援クリックお願いします
  めちゃ めちゃ めちゃ   めちゃ めちゃ めちゃ   めちゃギントン 
レッツライドン  パソコン  クリック!クリック!クリック!  船釣りマーク クリック!クリック!クリック!


にほんブログ村
クリック ありがとうございました 元気100倍  1日1回クリックして頂けると嬉しいです 宜しくお願いします 

昨日は残業の為 アマダイの仕掛けとオキアミを嫁に頼んで出た結果〜

DSC_0154ブログ.jpg

 ど〜ん!! 

DSC_0155ブログ.jpg

そうです!いちごです!しかも、でかい!
オキアミがいちごになりました  いちごが食べたかったみたいです 釣った魚にはなんとやらです! 
前回2週続けて休日釣りに行ったので、今回は家族サービスすることにします 今日は夫婦の日ですからね   

DSC_0158ブログ.jpg

じゃ〜ん! 国府津です 投げ釣りしてますね〜 !(^^)!

さ〜直進!直進! 国道1号 岡入口右折 しばらく走ると〜見えてきました

DSC_0165ブログ.jpg

そうです!曽我梅林です! 最近よくお天気コーナーで紹介されてますね〜

DSC_0167ブログ.jpg

DSC_0163ブログ.jpg

梅の花がとてもきれいに咲いています 春がもう近くにまで来ていますね これで富士山が見れていればいいショットなんですが あいにくの天気でみれませんでした

DSC_0172ブログ.jpg

DSC_0175ブログ.jpg

そのあと、せっかくなので小田原城によってきました! 城から海をみますがこんな感じです!  ん 〜 ここでもいいショットが撮れません 晴れてればいい眺めなんですがね〜 
今日は釣りはできませんでしたが、いい休日になりました。 いつも楽しく釣りができるのも 家族のおかげですからね

ブログ村のランキングに参加中です 釣りブログマーク をクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村
クリック!ありがとうございました   元気頂きました!  






             
                
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

〜 リレー船( アジ アマダイ ) 釣りレポート 〜

☆今日はじめてのアマダイ釣り〜 (^O^) がんばるぞ〜!!☆ 長井は魚影が濃いことで有名ですからね

ブログ村のランキングに参加してます応援クリックお願いします
       ゲラゲラポー ゲラゲラポー カモーン 船釣りマークをクリック

にほんブログ村     1日1回 元気クリックしていただけると嬉しいです 
               元気いただきました ありがとうございます

DSC_0148ブログ.jpg

2月15日(日)晴れ 中潮 水温13.8度 リレー船 (アジ〜アマダイ) 長井港 はじめ丸 右舷 胴の間 
7時出船! 今日は天気はいいみたいですが、北風が強い予報で波の高さが気になりますが、湾の中はそれほどでもないようです

DSC_0145ブログ.jpg

ポイントまで15分で到着です 最初はアジからです 水深は72m 下から5mと船長からのアナウンス!
金ムツ針11号で餌はオキアミ2本針 錘80号で、落とします 開始4投目でHIT! 小さなアタリで、小アジがあがりました 

DSC_0144ブログ.jpg

DSC_0139ブログ.jpg

その後もポイントを何度か移動しましたが、小アジばかりがあがります 近くにブリがいるらしくアジの反応が移動しているとのことです 気がついたら10時をまわり、アマダイに変更です! アマダイ釣りは初めてでドキドキしてます
ちょっと江の島よりにポイントを移動して開始 仕掛けを下ろしオモリを着底させたら糸ふけをとり、1m上げてオキアミが底からスーッと飛び跳ねているのをイメージして誘い込む 何度かいろいろとび跳ね方をイメージして誘うけど ん〜 反応まったくなし (>_<) 
何がいけないのかと、仕掛け、餌、誘い方と船長にアドバイスをうけるもダメでした! 今日は潮の流れが悪く、濁っていて餌を見つけられないようです 外道も全然反応なし! その状態のまんま、1時になり早あがりとなりました 残念!! (>_<)  結局 船中左舷トモで、アマダイ1尾あげただけみたいでした 泳がせのほうもブリあがらず残念  
今度はアマダイ釣ったる! 釣ったる〜! BIGサイズ釣ったる!              

DSC_0152ブログ.jpg

今日の釣果は 小アジ 7尾 クーラーがさみしかったです  (ToT)/~~~  ま、こんな日もあるさ これも経験 次回は、経験値をあげてレベルアップをはかる クーラー満タンダ〜

DSC_0149ブログ.jpg

長井港またくるからな! 今度は釣ったる! 釣ったる!

DSC_0151ブログ.jpg

はじめ丸の船長お世話になりました 今日は、釣果のほうは全体的にダメでしたが次回は今日の分まで釣りますのでその時までに、お魚さんたちを長井に集合かけててくださいな! ブリは助手席乗せてシートベルトして持ち帰るとのことですよ〜 
あと、カニとても美味しかったです (*^_^*)  またお世話になりますので宜しくお願いします ありがとうございました

I.Dフィッシング倶楽部ロゴブログ.jpg

I.Dフィッシング倶楽部の久しぶりの参加になりました みなさん今日はお疲れ様でした また誘ってください
ありがとうございました              

ブログ村のランキングに参加してます応援クリックお願いします
       ゲラゲラポー ゲラゲラポー カモーン 船釣りマークをクリック

にほんブログ村     1日1回 元気クリックしていただけると嬉しいです 
               元気いただきました ありがとうございます


posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:00| Comment(0) | I.D.FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする