2015年11月24日

9648かんた! 〜 里帰り 〜

日曜日に 今が旬なカワハギ釣りに行く予定だったんですが 中止になったんで 柴犬本舗さんにかんたを 里帰りシャンプー しに行きました

空きがあったんで ラッキーでした 



かんた〜! ロングドライブ行くから トイレして〜

は〜い!
ワンツー ワンツー       (古いけど リズムがあっていいので)

トレーニング中ですけど 声がけで トイレしてくれます  

父犬の万頭が トイレしてから散歩に行くと 聞いていたので かんたも声がけしていたら できるようになりました


DNA はすごい   顔も似てきました  性格も おとなしくて まず鳴かない (番犬には向いてないです) 


お店に着くなり かんた ダーッシュ!!! 

覚えてました!  シッポ 高速フリフリ!!!  大喜びです!!!

店内には かわいい仔犬が かんたを大歓迎してくれました かわいいな〜 


シャンプー行ってくるよ〜  まっててね〜! 

DSC_1018ブログ.jpg

柴犬本舗のカレンダー もらっちゃいました 

かんたが載ってて (@_@;) 

小さい! いや〜 あっという間に ここまで大きくなっちゃいました 良い子に育ってます 

 
お〜! かんた! かっこよくなったじゃ〜ん! 48ザイル いけるかも〜 


いや SKH48 (柴犬本舗48) かな? 去勢したんで 
CIMG1428ブログ.jpg


あれ〜? かんた 恥ずかしいのかい?    クリスマスの飾り つけてもらって いいじゃん! 


天使の羽根残ってて 安心!

DSC_1006ブログ.jpg

きれいになった かんた 


DSC_1015ブログ.jpg


お疲れさ〜ん かんたの大好きな ペットサラダだよ〜


今日の かんたでした



柴犬本舗さん 里帰りシャンプー ありがとうございました

こんなに丁寧に 爪切りやカットしてもらいまして 自分でやらないで 早く行けばよかったです


かんた とてもいい子に 元気に育ってます こんないい子に めぐり合わせて頂き感謝です

また 遊びに行きますので よろしくお願いします



にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:35| Comment(4) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

9648かんた! 晴れたよ〜!

昨日から雨で お散歩おあずけ


DSC_0919ブログ.jpg


かんたテンション ダダ下り  つまんなさそうにしています


DSC_0916ブログ.jpg


おねだりかい

まだ 少し降ってるけど そんな顔されちゃ〜 

行こうか かんた〜 


せっかくの休みなんで 車で近くの 川に行くことにしました 

着いたら 雨はあがって 良かったです 

DSC_0927ブログ.jpg


はやく〜 はやく〜


ひっぱるな〜  はしゃぐな〜  走るな〜    かんたご機嫌だ 


DSC_0925ブログ.jpg


ん〜 晴れましたね〜  


あわてて 出たもんだから ロングリードと ハーネス忘れちゃいました

ま いいか


DSC_0933ブログ.jpg
 

いい眺め  かんたも気持ちよさそうです


DSC_0938ブログ.jpg


あ〜 あ 落ち葉にダイブ やめておくれ〜

抱っこしないよ〜 


DSC_0940ブログ.jpg


元気いっぱい遊んだんで 家に帰ったら クタ〜 でした


でも ごはんだと すぐピシッとなる かんたです

志村けんと 同じぐらい早食いなんで 少しずつ手からあげてます  (あまがみも だいぶなくなりました)



今日の かんたでした





にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:04| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

和んこ堂で 大人買い〜 (^^)v

京都の和んこ堂が ODAKYU藤沢に やってきた〜 

期間限定!!!


入口は大変混雑しています
ゆるきゃら 和み柴っこは 癒される〜   かわいいね〜!!!


DSC_0838ブログ.jpg


袋もいい感じでしょ


DSC_0832ブログ.jpg

DSC_0836ブログ.jpg


和んこ堂は 雑貨屋さんなんですけど 黒柴好きには たまらないグッズがいっぱいです!!

いろいろありすぎて 買いすぎちゃいました


DSC_0834ブログ.jpg

DSC_0835ブログ.jpg





にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



posted by ハゲ鈎4.5号 at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする