2016年01月10日

会いたかった〜! 会いたかった〜! ワン!

スカイツリーの見える公園 木場公園ドックランに 行ってきました

今日は気持ちのいい 天気でした  

DSC_0389 (2)ブログ.jpg

さ〜 みんないるかな? 行くよ〜 ドックラン 

いた いた   春吉く〜ん  

DSC_0875ブログ.jpg
春吉くん 会いたかったよ〜 遊ぼ〜  
え〜? 相撲やるの〜? 

DSC_0785ブログ.jpg

のこった〜 のこった のこった〜!
張り手〜! どうだ〜!

DSC_0781ブログ.jpg

同学年で体重も体格も あまり変わらないから いい勝負?
だれかが 2人ともタマなしだから マツコVSミッツ だって

DSC_0778ブログ.jpg

この前は 春吉君とあまり遊べなかったけど 今日はよく遊んでました

あ〜! なっちゃん!   キタ〜


        


DSC_0911ブログ.jpg

いっしょに 遊ぼ〜! 

DSC_1248ブログ.jpg

春吉君 なっちゃん かんた 3人集まりおいかけっこの始まり
女の子でも 手加減なし  

DSC_1245ブログ.jpg

なっちゃん すんごい早いんだよね〜 なかなか捕まえられない

もう 箱根駅伝 終わったんだから まってよ〜 

あ!  なっちゃんのタスキ かっこいい〜 

しばらく3人で 再開を楽しんでました 結構覚えてるんですよね〜



かんたはすごく楽しんでました やっぱり ファミリーって いいですね

また みなさん遊んでくださいね 今日はありがとうございました 
凜ちゃん 今日は遊べなかったですけど また今度 遊んでください
  



今日 里帰りシャンプー行ってきたんですけど ブラッシングがうまく出来てなかったみたいで 毛の根元がすごいことになってて すみませんでした

毛の表面しか ブラッシングされてなかったようです

お手入れもきちんと 毎日しないといけませんね がんばります

やっぱり柴には ファーミネーター か フーリー が必要ですね


あと フードもいろいろと アドバイスいただきありがとうございました

森乳 ロッドにより いろいろトラブル発生してるようなので ナチュラルバランスに替えていきます 
かんたをそのような事にさせたくないので
ナチュラルバランス ちょっとお高いけど かんたの健康には かえられない   

やっぱり 病院の獣医さんや お店の人なんかよりも 柴犬本舗さんのアドバイスが一番 安心できますね
かんたも 実家のパパさん ママさん に会うと 超高速しっぽフリフリですからね
今まで あんな喜ぶかんた 見たことないです  
DSC_0937ブログ.jpg

おかげさまで かんた ふかふかのピカピカ 

お疲れのようで 目がとろ〜ン

いっぱい遊んだもんね 




にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 
続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:59| Comment(2) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

ステファーノグランプリチャンピオンの隣だった!

今日 長井の光三丸さんに カワハギ釣りに行ったんですけど
隣で ものすごい勢いでカワハギを釣る二人組 がいたんです
エサつけるのも チョ〜はやい
バケツが あっという間に カワハギだらけ すごいのなんの ビックリ

後でわかったんですけど 
2014年ステファーノグランプリチャンピオン 小菅義弘さんでした
で もう一人は 永井秀夫さんでした 二人とも有名人です
すごいわけですよ

最初から知ってれば いろいろ教えてもらいたかったんですけど 残念です

DSC_1225ブログ.jpg

ま そんなわけで 自分の釣果は惨敗  (15cm以下はリリース)

前半なんか アタリわからなかったのに チャンピオンはどんどん上げるもんね
やっぱり カワハギ釣りは うでですね〜 釣る人は釣るんです
下には カワハギはいるんです

小菅さん53枚  永井さん45枚

すごい量でしたね 



カワハギ釣りは 楽しい  でも勉強が必要ですね

次は もっと釣ったる! 釣ったる!


にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン  船釣りマーク  をタッチだ ワン!!! 


 

タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 

posted by ハゲ鈎4.5号 at 21:43| Comment(0) | カワハギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

2016年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます 

DSC_0567ブログ.jpg

初日の出は 大磯港に行ってきました 
今年一年 家族の健康と かんたと楽しくすごせますように 

DSC_1158ブログ.jpg DSC_0626ブログ.jpg


いつもお世話になっている 与宗丸さんの前

今年もいっぱい釣ったる! 

DSC_0602ブログ.jpg

元旦ですから 出船はしていません 3日からです 

DSC_0722ブログ.jpg DSC_0696ブログ.jpg

砂浜に来てみました

かんた 初めての海 ビビってました

後ろの富士山とのショット なかなかいいね〜

DSC_1205ブログ.jpg

DSC_1192ブログ.jpg

砂浜で大はしゃぎ  天気も良くて 最高でした


DSC_1218ブログ.jpg

2016年は またどんな かんたと冒険ができるかな〜 
はじまり はじまり〜



    

昨年年末に 柴犬本舗親戚ーズと 木場公園ドックランで 忘年会(初参加)に行ってきました
12頭の柴犬が 集まって 楽しんできたんですけど すごかった  
1つのドックラン貸し切り状態  柴祭り  みんな 何事かと カメラ片手に集まってましたね〜
何かのイベント?みたいな 
そんな中 一味も二味も 注目を集めていた 春吉くん 吉本興業にスカウトされちゃいますよ〜 

その様子を ブログにアップしたかったのですが サボってしまいました  

Shi-Baの編集部〜 取材カモ〜ン    



一緒に遊んだ


こちらにその様子が 詳しく書いてありますので ぜひご覧ください とても面白いですよ〜 


柴犬本舗ファミリーの みなさん今年も かんた共々 よろしくお願いします



にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 





続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:45| Comment(4) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする