2016年02月21日

9648かんた!本日パトロールに出動!

昨日は 雨 風 吹き荒れたので 朝から町内をパトロールしに出動です
(今期 自治会の役員やってます)

DSC_1410ブログ.jpg

さ〜 行くよ〜!
すごい 降ったね〜 結構濡れてます 

DSC_1425ブログ.jpg

お庭は 異常なし! お花も大丈夫です!

DSC_1417ブログ.jpg

クリスマスローズも大丈夫で・・・・・
食べないでおくれー 
ま 異常なし!

DSC_1370ブログ.jpg

枯葉はすごいけど こちらも異常なし!
さ〜! かんたの 散歩コースパトロール行くよ〜 

DSC_1460ブログ.jpg

すぐ 森があります 
かんたのお気に入りコースです
寒いときは アスファルトの上歩くより 落ち葉の上のほうが冷たくなくて 良いみたいです

DSC_1405ブログ.jpg

ここ来ると はしゃいじゃうんですよね〜 
目 キラキラ させて! ロングリードなら走り回ってます! 

DSC_1391ブログ.jpg

森の中は 結構杉があるので花粉症の方は つらいです
かんたは とりあえず花粉症ではないけど これからの時期は控えようかな

DSC_1399ブログ.jpg

森の中は 倒木等の被害は 大丈夫そうです
かんた泥だらけ!  

DSC_1468ブログ.jpg


森を抜けて 梅畑の前
花も散ってなくて 大丈夫!

DSC_1475ブログ.jpg

綺麗に咲いてますね 
もう春が来ますね〜 

DSC_1478ブログ.jpg


かんたは 梅の花には興味ありません 
食べられないものには 興味なし


無事 パトロール終了!!

さ〜 帰って 白湯飲んで温まって ご飯にするよ〜 デザートはイチゴね〜


だいぶ かんたの調子も良くなってきました
体重は一時期 9.3kgまで落ちましたが 少しずつ増えてきました 
便もだいぶ良好になりました 
白湯がきいてますね 水より白湯のほうがすごい飲みます
犬も人間と一緒で 温かい物のほうがいいんですね

ちなみに 白湯の中にフード 2、3粒入れると全部飲み干します
トイレ近くなりますけどね

在 9.8kgまで回復中! 
顔も ふっくらしてきましたよ〜 

DSC_1437ブログ.jpg

またね〜! 毎回 ぼくばかりでごめんなさい!

釣りブログは マルイカはじまったら 開始するから それまでぼくが・・・・?
神津島遠征行くの? シマアジ行くの? 
え〜 お花見は? チーム柴犬本舗イベントは? 潮干狩りは? BBQは? ・・・・


次回はまた どんなドラマが 待ってるんでしょうね〜

またみてね〜


にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:36| Comment(2) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

かんた!ライザップじゃ〜ないヨ :;(∩´﹏`∩);:

朝・夜の散歩 寒いですね〜

更新をさぼって さぼって 今です!

7日 日曜日 里帰りシャンプーの予約をいれたので それまでの時間 みんなで木場公園ドックランで遊ぶことに  天気はいいけど 寒い〜
柴犬本舗親戚ーズ せんちゃん なつちゃん 春吉くん 来てくれてありがとう

DSC_1288ブログ.jpg

うれしいね〜! また会えた〜! 

DSC_1289ブログ.jpg

ヒャッホー ヒャッホー 大はしゃぎ (●^o^●)
ボス(春吉君)遅いよ〜 はやく はやく〜

DSC_1352ブログ.jpg DSC_1387ブログ.jpg DSC_1395ブログ.jpg

みんないい顔してました

なつちゃんのこの姿 いいね〜 モデルさんですか〜?
せんちゃん なんかまた可愛くなったんじゃーない? ボスには近づくなよ
ココちゃんも 遊んでくれて ありがとう! 次は負けないぞ〜

ドックランに 柴がこれだけいると やっぱり目立つね〜
ほかのとこでも 見たときないよね イベントになっちゃうね

ちょっと紹介できなかった 三日月ちゃん また遊ぼうね〜

みんなと楽しく遊べて とてもうれしかった1日でした  
今日これなかった 凜ちゃんや他の親戚ーズのみなさん 会える日をたのしみに 待ってまーす

        

DSC_1344ブログ.jpg

DSC_1347ブログ.jpg

じゃ〜ん どお? 似てる?
先月 柴犬本舗さんでかんたのブローチ頼んで 作ってもらっちゃいました  

かんた これみて大喜びして はしゃいじゃったもんだから かんたハウスに入れられちゃいました 

DSC_1340ブログ.jpg

ついでに ブラッシング〜
お折りたたみテーブルの上だと 動かなくて楽ちん トリミングテーブルは高額だから これで!
柴犬本舗のママさんに ブラッシングの仕方教えてもらったんで 勉強中! こんなにブラシあるけど 使いきれてないのが現状!



かんた おなかぺたんこ! ライザップじゃーないんですよ! 腰骨でてるぐらいなんです
原因は ママさんから忠告されてた 森乳のフード

すぐにフードを切り替えようと比率を 2:8  5:5  8:2 と アレルギーが出ても困るので 1ヶ月スパンで考えていたんですが 黄色の軟便が続き 2週間ぐらいで 水下痢になってしまい 病院に連れて行こうかどうしようか までになってしまいました
前回 病院で整腸剤もらったんですが あまりきかなかったもんで もう原因はフード(はっきりと 森乳とナチュラルバランスの便の色が 2色で黄色と茶色 柔らかさ まで違い)と思って行かなかったんです 体重も増えていて11kgになっていたもんで
かんたも 自分の前ではカラ元気でいたので 気が付くのが遅れました でも 自分のいないときは つらいようで元気なく 寝てばかりいたようでした かんたには 申し訳ないことをしたと思っています
ママさんに言われて すぐに 森乳 やめました 
切り替え中は 軟便になると聞いていたもんで 電話かメールでアドバイス うければよかったです 反省です <(_ _)>
今は だんだん落ち着いてきました
まだ 軟便は軟便ですが べちゃべちゃではありません 
色も 黄色から茶色になりました もう少し様子みます
フードの量も 150gから少しずつ増やしています 180gにする予定です
これで 様子おかしければ すぐ病院いきます

いろいろ 皆さんにご心配をおかけして 申し訳ありません


柴犬本舗のママさん せんちゃん なつちゃん いろいろありがとうございました


DSC_1333ブログ.jpg

DSC_1321ブログ.jpg

せんちゃんじゃーないよ かんた だよ!
顔も首も やせちゃったんで デブザップ中!!
結果にコミットする!!

もとのかんたに復活中!!ついでに ボディーメイクするぞ〜!!!
春吉ボス 次の三月場所負けないぞ〜




にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 




タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 






posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:45| Comment(4) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする