2016年03月27日

in わんダフルネイチャーヴィレッジ!!(^ω^)

ど〜も! ど〜も!ど〜も!ど〜も〜!!
かんたです!
今 抜け毛がすごいんだー このままだとハゲちゃうかなー 薄い? どお?
ハゲ柴になっちゃうよ〜 育毛しなくていいかなー 心配だよ〜!! 
スカルプD してよ〜! (換毛期だからいらないよー)
そーだった! ('ω')ノ

じゃー 洋服着てレッツ GO〜!

DSC_1761ブログ.jpg 

かんたー 得意げに乗ってるけど カートで行くんかい? あっ! 一輪車か!
(こんな ショートコントいらないから早く行こ〜)



🐕  お願い  🐕
今回は かんたバースデー目前増量ページになっておりますので トイレを済ませ ドリンクをご用意の上 ご回覧ください! アルコールを飲んでの ご回覧はご遠慮ください! わんちゃんのご回覧も 不機嫌になり損ねないので ご遠慮ください!
尚 不愉快な内容 画像と感じられた方は すぐに 右上のかんたをクリックして 癒しブログに飛んでください! 宜しくお願いします  




さ〜 かんたの大冒険 始まるよ〜


DSC_1776ブログ.jpg

今日は あまり天気が良くない予報で 2月の寒さに逆戻りなんて言ってたんですが 朝から良い天気に恵まれ ポカポカ陽気でした さすが晴れ男のかんた 


圏央道 あきる野インターからすぐのところにある 東京サマーランドの隣 わんダフルネイチャーヴィレッジ に遊びに来ました (東京サマーランド運営)
ここはもとは ムツゴロウ王国があった場所です ムツゴロウさんはいませんが あきる野の自然に囲まれた すごく広ーいドックランと アウトドアが一緒に楽しめるところです

DSC_1767ブログ.jpg

4月からグランドオープン! ドックプールやキャンプ場 BBQなんかもできます 
受付で 入場料 大人800円 子供400円 ワンコ1頭800円(2頭目から400円)
狂犬病予防接種済み証明書 混合ワクチン予防接種証明書 が必要になります
4月からは駐車料金 乗用車700円かかりますよ

DSC_1786ブログ.jpg

受付を済ませて とりあえずドックランには向かわず 先にハイキングコースへ
橋を渡って 展望台へと向かいます

DSC_1789ブログ.jpg

アスファルトロードと ウッドチップロードがあり ワンコに優しくなってます
春の山菜でもあるかなーなんて 見ながら歩いていると つくしを見つけました
楽しみながら散歩できるのも 魅力の一つです

途中 桜並木 アジサイロードと これからいろいろと四季が楽しめるコースになってました

かんたが グイグイいくもんで 歌でも歌って行こうと思ったんですが・・・・ ピクニック
( 丘を越え 行こうよ〜 口笛 吹きつーつ 空は ・ ・ ・     ) みんなで 大合唱の予定が〜

DSC_1797ブログ.jpg

あっという間に 展望台
ん? SKH48(柴犬本舗 柴)ひじきちゃんが一番だ〜 
 AKB48のファンの方 すみません  まだまだ つづきます  CD買いますので 許してください 

DSC_1807ブログ.jpg

大合唱できなかったのは 残念でしたが 眺めは最高です!
一緒に登ったのは ひじきちゃんと なつちゃんと かんた

みんなでとりあえず 記念撮影!

下りは 急こう配で ウッドチップロード滑るので 手すりがあるといいですね
雨の時なんかは 危ないので気をつけたほうがいいですよ



さー ドックランへ GO!

DSC_1975ブログ.jpg

ドックランに入ったら みんないい顔してました!
SKH48 スプリンターの なっちゃん 

DSC_2023ブログ.jpg

SKH48 ゆずちゃん  
アジリティ用具 ドックウォークの上で モデル立ち〜!! 初顔合わせです!

DSC_1813ブログ.jpg

SKH48 ひじき先生 
女子力ばっちり! やっぱり一番目立ってます! アジリティ用具 Aフレームもぜんぜん大丈夫!
もしかして 得意? 選手? 代表?

DSC_2169ブログ.jpg

兵庫から駆けつけてくれた はなちゃん  初顔合わせです
長距離移動にもかかわらず 疲れ知らず? 
はなちゃんがくわわり Team ブラック48!!

DSC_2008ブログ.jpg

すごい気になってたんだけど はなちゃんの オリジナルTシャツ 
ネームはもちろん スタバの中に顔写真も入ってて ビックリ  イヌクロなんて シャレてて最高  兵庫のアイドルはちがうね

DSC_1878ブログ.jpg

ここで一番広い 全犬種エリアのドックラン (1,750u)
みんな おもいっきり走り回り 目立ちすぎてましたね〜 
さすが なっちゃん! 逃げ切り1番!

DSC_1851ブログ.jpg

かんたは いろんなワンコのオフ会に行っては ちょっかい出して 仲良く走り回ってました  そしておやつをちゃーんともらって 次のワンコのオフ会へと おやつめぐりをしてました 

一人はしゃぎすぎで このとおり! ベンチの下にもぐりこみ 休憩〜

なんか 普段遊ばさせてないみたいに テンションMAXでしたね 
かんたらしくて いいか〜!

DSC_1904ブログ.jpg

そのころ こちらではSKH48の 女子会が行われていました
たぶん このあとの撮影会のセンターを決めていたんでしょう 
だれがセンターになったかは 最後のお楽しみです

DSC_1859ブログ.jpg

なんか見た時ある ワンちゃんが・・・
近所のワン友 シェルティーのラスター君でした 偶然でビックリ!!
凄い運動量なんですよねー 筋肉もすごくて かんた ぜんぜんついてけないんですよ!

DSC_1966ブログ.jpg

かんたは高いところが苦手なんで ひじき先生の後ろをゆーっくりと・・・
押さないでよ〜 ひじき先生! 

ビビりな かんたなんです!

DSC_2062 (2)ブログ.jpg

怖くて 座れないの
ここでもビビり! かたまりました! 
でもみんな似てるね〜!(こちらは まんじゅう父さん系)

DSC_2054ブログ.jpg

ごめん!! ゆずちゃん!! お尻向けて!!

もう無理! おろして!! ひじき先生 助けて〜



そんなこんなで 12時を周りランチタイム

ドックラン目の前の ログハウスのカフェレストラン あぜきりへ
(もちろんワンちゃんO.Kです)
ログハウスの店内は 木のぬくもりに包まれた 広い空間と 優しくさしこむ太陽の光が おもてなしをしてくれました おもてなし〜!

和風キノコパスタと 石窯で焼く生ハムのピザを注文したんですけど 手作りの 木のテーブルと椅子が なんとも良い雰囲気を演出して 食欲をそそりました〜 
森林浴をしながらの ランチ気分! 最高! こんなところで本格パスタと ピザ食べられるなんて実感していると 

テーブルの下では 

DSC_2095ブログ.jpg

・ ・ ・ ・ ・      

みーちゃった  (わかったよー 内緒ね! 秘密ということで!)


これからは 外のウッドデッキで食べるのも 気持ちがいいかもしれませんね
あと気になったのが 店内の床 コンクリートの金ゴテ仕上げは清潔感でいいけど ワンコには滑って ちょっと・・・ プレオープンなんで 改善が必要ですね!



今度は 中・大型犬専用エリアのドックランへ!!

貸し切り状態? (Team ブラック48の勢いがすごいもんだから ほかのワンコが入ってきても すぐに出て行ってしまいました  )

わんキャッチボールです

DSC_2200ブログ.jpg

円陣を組んで気合十分! Go!  Go!  Let's Go〜! 48! 48〜! ワンワン!
と かけ声はないです!

DSC_2186ブログ.jpg


プレーボール! みんな 待ち構えてます 

DSC_2176ブログ.jpg


ボールが投げられると サラブレットのはなちゃん 速い!速い!速い〜!
すぐに先頭集団にならび 一馬身 二馬身とみんなを突き放して ボールをキャッチ!!
すぐにプレーヤー(はなちゃんのぱぱ)のところに ボールを渡す!

このプレーが何回か 繰り返されるんですが ほとんど はなちゃんキャッチ!
スプリンターなつちゃんが まくり返す場面もあったんですが 軍配ははなちゃんにあがりました   
ん〜! 次回リベンジまでに 強化合宿くまないといけません・・・・・
また会える? はなちゃん? ・・・ 兵庫遠征? 釣りできる?

DSC_2061ブログ.jpg

こんな感じで 朝10時からあっという間に 時計は3時をまわり みんな思う存分遊んだという顔でした   満足そうないい顔でしょ 

Tame ブラック48!!
やっぱりセンターは ひじきちゃんが似合います

DSC_2206ブログ.jpg

すごく広いドッグランは最高でした! アジリティ用具もあり ほかの楽しみ方もできました
オープンしたら ドッグプールやBBQも利用できるのでこれからの時期 楽しみですね
でも 夏の時期は日陰と ワンコの通路が攻略のカギですね!
かんたは 水が嫌いなので ドッグプールで特訓だ〜 

DSC_2205ブログ.jpg

はなちゃんの家から オリジナル焙煎コーヒーをいただきました
とてもいい香りが ずーっとしてました
帰りの車の中で 飲みたくなってしかたなかったです

ひじきちゃんの家からも かんたのバースデイプレゼント いただきました
大事に使わさせていただきます 




みなさんお疲れ様でした 今日は天気にも恵まれ ワンコたちのケガやトラブルもなく楽しくすごせてありがとうございました
かんたの笑顔と みなさんのワンコの笑顔がみれて またまた幸せを感じました
今日これなかったワンコには残念でしたが また次回 お会いできる日を楽しみにしています 

ワンコでつながるワン!



🐕  🐕  🐕  🐕  🐕




いぬのきもち 広報部さん こんな感じにレポートしました!!

オープン 楽しみです!! 行くよ〜!!
    
釣ったる! またみてね〜!!




 この日の様子は こちらでもご覧になれます

      




 (ちょ〜人気ブログだよ!見ないと損するよ〜!!!)



🐕   🐕   🐕   🐕   🐕


にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  







続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:59| Comment(6) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

9648かんた 大磯いちへGO〜!

今日は第3日曜日  大磯港でいちが行われる日です
釣り船に乗らず かんたと遊びに来ました (^ω^)

大磯港はいつも 朝5時には到着して 船に乗り込むので 初めて見る光景です
朝 雨が降っていたにもかかわらず 港にはブースが並び すごい人で賑わってます
( かんたがいつも以上に ヒャッホーして その時の画像撮れませんでした  )


お店を見ながら 歩いていたら ひじきちゃんファミリー発見
(アポなしです)

DSC_1683 (2)ブログ.jpg

  ひじきちゃんに 柴チームのみなさんを紹介してもらい ご挨拶〜 

はじめましての方ばかりなのに みなさん優しくして下さいました 
(おやつまでもらっちゃって ごちそうさまでした)

DSC_1631 (2)ブログ.jpg

DSC_1635 (2)ブログ.jpg

柴チームの皆さんです 

カートにのってるところ カワ(・∀・)イイ!!
おとなしく乗ってるんですね
カートいいですね でもかんたには無理かな? 落ち着いて乗ってないだろうな〜 (´Д`)
まだまだ 子供だもんな〜

DSC_1693ブログ.jpg

同じ柴犬本舗出身の 凜ちゃんです
すごいおとなしくて お利口でビックリです
  
DSC_1716 (2)ブログ.jpg


ひじきちゃんも入って 記念撮影です 

DSC_1633 (2)ブログ.jpg


DSC_1648 (2)ブログ.jpg

メリーちゃんと 武蔵君とのショットです
とても楽しそうな かんた (^ω^) ワン友できたね

DSC_1681 (2)ブログ.jpg


ひじきちゃんと黒豆君です 
かんたと黒豆君とは 最初から結構気が合うみたいで 一緒に遊んでもらいましたが まだまだ遊び足りなかったようです また次回遊んでくださいね〜   


        

大磯いちのとなりの 海辺に来てみました

IMG_0005ブログ.jpg

ひじきちゃん 大磯の海 初上陸 
楽しそうに海で遊んる ジョシーバです  本当に水遊びが好きなんですね 

IMG_0009ブログ.jpg


海が似合うね〜  プロモーションビデオみたい 

IMG_0008ブログ.jpg

かんたは 波の音が怖くて これ以上前には進めない ここまでが限界 

IMG_0018ブログ.jpg


ひじきちゃんが 誘いに来てくれたけど 無理無理〜 

IMG_0011ブログ.jpg


ビビって腰が引けてます 地蔵になりました (◞‸◟)
今度水遊び 教えてください 



大磯いち とても楽しかったです! お会いできなかったみなさん 次回お会いできることを楽しみにしています
ワンコでつながるワン! 


大磯港の船宿 与宗丸さんの船着き場に行ったら・・・・・ 

」DSC_1736ブログ.jpg

I.D.フィッシング倶楽部 のエースM君が乗ってました〜

DSC_1739ブログ.jpg

本カマス 大漁  かんたもおこぼれに預かって大満足な一日でした (^ω^)



 こちらでも その時の様子がご覧になれます

        


  (こちらのブログ良いですよ 見ないと損するよ〜)




 またみてね〜!! ( ˘ω˘)スヤァ


にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  








posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:17| Comment(4) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

TEAM柴犬本舗 ( ワンコでつながるワン (^ω^)ペロペロ )

ワンコでつながるワン (^ω^)ペロペロ in 木場公園

DSC_1817 (2)ブログ.jpg

だいぶ暖かくなりました もうすぐ春ですよ〜 
でも 花粉がすごくて たまらん! 気分は 鼻水タラリ!
いやーきつい! タラリ!

今日の天気は 曇りから雨の予報だったんですが 朝から晴れ

集まれ〜 柴ワンコ

DSC_1694 (2)ブログ.jpg

一足お先に 木場公園に到着したかんたは 河津桜に登って記念撮影 (桜さん!ごめんなさい)
桜見物より 早く遊びに行きたいみたいで 目をキラキラさせてました 

DSC_1732ブログ.jpg

ドックランに向かう途中 春吉ボスに遭遇!
何やら二人で 今日のイタズラの打ち合わせ?
今日は素敵な ジョシーバがいっぱい来るもんねー 誰にちょっかい出すんだい?

DSC_1555 (2)ブログ.jpg

入るなり おいかけっこの始まり〜
なかなかこの組み合わせでの 走りはあまりなかったもんで ビックリ
しばらーく みんなが来る間 走り回ってましたね〜
どんどん男の絆が芽生えてる 感じ 

DSC_1580 (2)ブログ.jpg

DSC_1582 (2)ブログ.jpg

AM10:00 になり 全員集合で〜す!

ひじきちゃんママから 素敵なプレセントもらっちゃいました 
 オリジナルバンダナ 頭文字入り  
TEAM柴犬本舗 おしゃれ〜 
なによ! なによ! みんな似合ってる〜!
モデルの卵 女優の卵 芸人の卵 いるんじゃーない!


デビュー! デビュー!

はやくShi−Baの編集部こないと 事務所とおさないといけなくなるよ  

DSC_1606ブログ.jpg

DSC_1607ブログ.jpg

一点モノの かんた仕様のバンダナ 
裏地もおしゃれです かっこいいでしょ 
大切に使わせていただきます ありがとうございます

ジョシーバの ピンクのバンダナもかわいかったなあ〜
みんな 似合ってましたよー

DSC_1572 (2)ブログ.jpg

美人の ひじきちゃんです!
さすがおねーちゃんでした かんたの近くに来て 面倒見てくれてました

DSC_1879 (2)ブログ.jpg

はじめてひじきちゃんと ツーショット!
かんた 照れて横向いてるのかい?

DSC_1591 (2)ブログ.jpg

おしとやかな なっちゃんです! 
いつもおいかけっこしてるけど 今日はあまりできなかったなー

DSC_1914ブログ.jpg

妹のかわいい せんちゃんです!
みんな かんたとせんちゃん 間違えるけど やっぱり似てるんだよね
けど 知らない人は みんな同じ黒柴だと思うかもしれないけど わかる人はわかるんだよな〜
いつも帰り際は かんたがせんちゃんに ガウガウして やっぱりわかるのかな〜
一緒におっぱい飲んだ仲だからね〜  (でも ほとんど かんたが飲み干してたみたいで せんちゃんはいつも足りなくて ミルク作ってもらってたって 言ってたな!)  

DSC_1802ブログ.jpg

こちらは 美男子のゆうくんです!
今日で会うのは 3回目〜!

DSC_1836 (2)ブログ.jpg

やっと ツーショットで撮れたぞ〜!
仲良く遊んでちょ〜!

柴ザイルつくるから あつし役やっておくれ?
あまーい声でる?

DSC_1867 (2)ブログ.jpg

かんた 今日はいろんなお友達と 走り回ってました〜
お〜! かんた! バンダナなびかせて かっこいい〜! なっちゃん ロコちゃん ひっぱって走ってる〜
今までからまなかった カワ(・∀・)イイ!! 妹分の ロコちゃんと結構遊んでました〜
ロコちゃんのツイッターの動画に 楽しく遊んでる姿がUPされてて ビックリ!
それがまた かんたがロコちゃんひっぱってるの! 本当にビックリ!
また ガールフレンドできたんだね!
木場公園ドックラン 柴にとっては最高の聖地かな!(他では嫌われて さけられるからね)


晴れてた空から 急に雨が降り出しました!
かんたは 晴れ犬なんだけどな〜?

凜ちゃん.png

(勝手に画像 拝借しました すみません 処罰受けますので ご一報ください) 

かんたが空を見上げると

凜ちゃんの涙だよ 

今日 みんなに会いたくてもこれなくて 実家でお留守番してるんです

おやじ〜 車まわしてくれ〜 凜ちゃんが待ってる  

DSC_1546ブログ.jpg

じゃ〜ん! おい! 軽トラかい! おやじ!

こんな事してると ブログの視聴率下がって打ち切りになるよ!
スポンサーさんに逃げられるよ!

    



みなさん お疲れ様でした! 
こうやって月一ですけど みなさんのわんこ達と集まって かんたの普段見れないような 嬉しそうな顔と みなさんのわんこの楽しそうな顔が みれて幸せです!
少しずつ成長していくかんたと みなさんとの絆が 大きく大切なものと感じる1日でした

」DSC_1608ブログ.jpg

気休めかもしれないですけど 伊奴寝子社のペットお守りです
大切なわんこ これで守れるならと神頼みです!



こちらでも その時の様子が ご覧になれますので みてくださいね!




 釣ったる! またみてね〜!・・・・・・

 あ! 柴ったる! に変更か ? ? ?


にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  

posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:55| Comment(4) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする