2016年05月24日

今日の主役はRED48!!48ワン 集合〜!!

 テッテケ テケテケ テッテ  ポワ〜!
  テッテケ テケテケ テッテ  ポワ〜!
テレテテ テレー テレテテ テ  テレテテ テレー テレテテ テー
テッテー テ テレテテ テー  テレテテ テ− テー    


歌丸師匠お疲れ様でした〜  ( 次の司会が昇太に? ビックリ〜! まさかの まさか! )


笑点50周年スペシャルを記念しまして こちらも特大カラースペシャルでいきますよ〜!
( 立ち読み厳禁 早や読み厳禁 2〜3日時間をかけてご覧ください )




DSC_2319ブログ.jpg

ワンコでつながるワン! 春かんコンビで お・も・て・な・し 

  おもてなし〜! 


さ〜! 釣ったる! 行くよー! 準備はいいかい?


 行くよ〜! (ライブか?)



5月22日(日) 初夏! 青空広がる今日 各地でオフ会が行われている中 ここ木場公園ドックランでも ワンコでつながるワン!開催しましたー  パフォ! パフォ! パフオ!

DSC_0160ブログ.jpg

二人見つめあってるのは ロコちゃんとゆう君!
左は クール対策バッチリのロコちゃん!いつも遠くから わざわざ来てくれてありがとう 今日もロコちゃんの笑顔が見れてうれしいよ〜
右はゆう君! いまや 唐草模様の蝶ネクタイはトレードマーク
この後のPV撮影のため 発声練習をしてのどの調子をあげてました  今日も 甘ーい声が場内を盛り上げてくれます 

DSC_0180ブログ.jpg

わぁお~! 
48バウアーを披露してくれているのは Twitterで仲良くしていただいてる 勘太君!
ダメダメ! と ゆう君から本番前の撮影禁止をつげられちゃいました
この勘太くんの48バウアーは このあと行われるRED48ダンスバトルの秘密兵器だったようです

DSC_2273ブログ.jpg

明日の天気はどうかな? 木原さーん!そらジロー! 
こんばんはーっ  ってそらジローじゃなかった!! 春ボスだ〜!!
そっくりじゃーん 
で 右にいるのはモナカちゃん! 柴とミニビンのミックス ♀ですけど凄い かっこいいの わざわざ みんなに会いに来てくれました〜 <(_ _)> 短い時間ですが 楽しんでってください 

DSC_0169ブログ.jpg

じゃーん   丸君! 登場ー  なんか すげー整ってる もうすでにチャンピオン?
やっとランにはいれて 中で遊ぶのは今回初!! 蘭丸モリモリ 遊ぼ〜ぜ〜!
  嵐丸・モリ・モリみんな食べるよ ツル・ツル・テカ・テカ明日も晴れるかな 

DSC_2446ブログ.jpg

左は かんた! 右は なつちゃん!
さっきまでなつちゃん おとなしかったのに かんたみたらスイッチはいっちゃった 
なつちゃんの はしゃぐ姿はなかなか見れないもんね
かんた もしかしてなつちゃんのツボ知ってる? 


CM    CM    CM   CM 


DSC_0195ブログ.jpg

 あ〜 私の〜恋は〜  南の 風に乗って走るわ〜 
 ああ 青い風〜 切って 走れ あの島へ〜   

  春ウォーター 発売中 


DSC_0194ブログ.jpg

 天然ミネラル配合  爽快感倍増

一吹きで 春の香り  二吹きで クール倍増  三吹きで 獣臭〜 ワォーン


 CM    CM  CM  CM 




ご覧の提供は 黒柴ハル・本名は春吉   でお送りいたしました


  画面はそのまんまで! 引き続きお楽しみください!



DSC_0188ブログ.jpg

さ〜!
Wかんたで カンタックを組み ランの中を走り回って 初っ端から盛り上げてました
それを追撃する ロコちゃん 
やっぱり仲がいいね〜

DSC_2468ブログ.jpg

Wかんたのツーショット!
初めてとは 思えないほど意気投合してましたねー
あっちこっちで かんたー かんたー って呼ばれて あっち行き こっち行き 
で こっちのかんたが来たーなんて 言われて
面白くて 横で笑ってた うちのかんたは おやつくれるもんだと思って がんばっちゃったもんね 

DSC_0231ブログ.jpg

こちら モナカちゃんも 元気いっぱいでした
ワンコたちは 木の下の日陰をうまーく使って 遊んでました
同じポーズをとる かんたとロコちゃん!

DSC_0222ブログ.jpg

女子トーク中のロコちゃんを見守る かんた!
終始 元気のなかったロコちゃんが気になる様子でした

DSC_2454ブログ.jpg

ロコちゃーん およ? 元気ないじゃーん
1本いっとく? いらない?
なーんだ! 誘惑ポーズで かんたまちか! ごめんよー 

DSC_2356ブログ.jpg

かんた? 飼い主たちも間違えるほど そっくりでした
これ なつちゃんです 
つぎのイベント楽しみですよ〜 ウッシッシ! クール服でみんな間違えてパニックになったりしてー

今日の川柳
クール服 お揃いで着たら わからない
第三者の目で分析しました  山田君 座布団3枚やっとくれ!

DSC_2459ブログ.jpg

ゆうくーん! 今日はRED48祭りだから 前回の時より走り回ってたねー
親戚犬の勘太くんがいたから 笑顔がたえなかったね〜
PV撮影も楽しそうだったよ〜 ダンスバトルも最高
今日は暑いから あまりみんな遊ばないかなー と思ってたけど 余計な心配でした

DSC_2441.JPG

🐶 嵐丸っち どうしたよー
🐶 それがさー さっき 一悶着しちまってよー
🐶 そおかー まあー 負けるのもありだぜ
  やるか 逃げるかじゃー なくてな! これ俺流 流儀だけどな
  春ボスには俺から 報告しておくよ
  ま タマとられないよに 気をつけろよ! 俺はタマなしだからよ!
🐶 悪いな かんた!

  ってな感じかな?

CjD-9H8UgAEc2eT[1].jpg

今日のかんたは なんかBIGだ〜! なんもいえね〜!
嵐丸くん みんなついてるよ 大丈夫だよ〜

DSC_2379ブログ.jpg

春ボスと相撲です
いつもは 春ボスの相撲の相手をするのは 妹のせんちゃんですが 今日はいないのでかんたが 代わりを務めました 

DSC_0202ブログ.jpg

最近ひそかに ワン友のボーダー・コリーのリョウ君と稽古しているせいか なかなかいい勝負!

DSC_0199ブログ.jpg

結構長い時間とってましたね
春ボスの得意技 巴投げをいとも簡単にさばき いい勝負でした
春ボスなんか 嬉しそうでした 数少ないメンズだからね 親友以上の絆かな!

IMG_20160522_192317ブログ.jpg

今日は 本当にみんないい顔してました〜
この笑顔がみたくて がんばっちゃうんですよね

CjDzPQuVAAA1bR4[1].jpg

今日のヒーローインタビュー! MVPは RED48 3匹 ? ? ?
赤く汚れているけど 春ボスは RED48じゃーないでしょ!
ま いいか! みんな 楽しく遊んだもんね 

今日はみんなに MVPだよ! 


でも 今日のかんたは テンション高かった〜  ひとりイベントを盛り上げてた感じ 普段はおとなーしくしてるから ストレスたまってる? でも かんたの笑顔最高でした〜 


いつもお忙しい中 集まって頂き本当に感謝してます
イベントというイベントではないのですが みなさんとワンコたちと心温まる触れ合いが すごく楽しく幸せを感じ またかんたにとっても ワン友と会える喜びが刺激になり 成長を感じさせる大切な時間と思ってます
また皆さんとワンコの 楽しんでる姿は やはり私たちもうれしいです!
今週末は 城北中央公園で開催しますので 今回これなかった方 是非参加お待ちしてます 



アル中&釣り中なもんで 手が震えて誤字脱字勘弁してください 
あ〜! きれてきた! 震えて 震えて〜 ブルブルとな!



ちょっと やりすぎました〜 反省<m(__)m>
 次回は数字と記号で更新しますね〜! ガリレオの湯川学ぽくいきます!
 かんたの母さん!後のクレームフォローは任せました よろしく!



 またみてね〜! (@^^)/~~~


🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  






続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:54| Comment(2) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

銭洲遠征!!大物と出会えるか〜!!

ようこそ!
釣ったる!ブログ ご訪問ありがとうございます 今回は釣りだよ   

DSC_1092ブログ.jpg

4月1日大物の聖地銭洲解禁! 今期も 銭洲絶好調!

 さ〜 銭洲で大物釣ったる! 銭洲釣行! はじまるよ〜  



伊豆諸島の一つ 神津島から南西36Kmに位置する 銭洲
好漁場で魚の魚影が濃く 漁師が行けば銭になると言われ 名付けられた島
許可を得た限られた船だけが入れる 特別な場所 銭洲
カンパチ ヒラマサ クエ シマアジなど 大物モンスターがいる島なのです


G.Wのこどもの日に 銭洲遠征釣行を予定していたのですが 前々日の強風の影響で 海上大荒れで出船中止になってしまいました で すぐに次回の予約を入れました
1日の釣果情報が良かったので 今がチャンスと期待を胸に膨らませた次第です

DSC_0085ブログ.jpg

遠征の仕掛けづくりにも気合が入ります!
釣り友にアドバイスを受けながら いろんな仕掛けを作ります
そのときにならないと どの仕掛けが食うかわからないので

DSC_0086ブログ.jpg

結構作りました!
コマセ五目仕掛け シマアジ仕掛け 泳がせ仕掛け 赤いか泳がせ仕掛け
とりあえず 4SETづつ!


仕掛け作ってる時も 大物がHITした時のことを考えながら ワクワクしながら作ってます

DSC_0096ブログ.jpg

大量の荷物!

クーラーBOX  (75L 30L)
タックルBOX
バケツ(バッテリー キーパー)
タックル(泳がせ用 五目用)
着替えカバン

準備完了!


 さ〜!  Let's  Go~!



5月14日(土)晴れ 小潮 銭洲 第3寿美礼丸 右舷 胴の間

お世話になった釣り宿は 神津島の寿美礼丸さん
メインターゲットは赤イカが手に入ったので 泳がせで カンパチ ヒラマサ
そしてシマアジ

 釣ったる〜!


釣り友5人 前日金曜日 大量の荷物を積込み 車2台で出発
新東名で沼津を経由して天城越え

?  ?  ?

登る途中 鹿に遭遇! 7〜8頭?
道路脇の新芽の草を 食べに来ているようですね
天城越えから 天城峠付近に 鹿をかなり見ました
ジンクスでここ天城越えで 鹿に遭遇した時は釣れないといって 見て見ぬふりをするらしいのですが はたして今日はどうなの? 鹿に出会ったことで カンパチ大漁なるか?


  

隠しきれない 移り香が いつしかあなたに 浸みついた 誰かに盗られる くらいなら あなたを 殺していいですか

寝乱れて 隠れ宿 つづら折り じょうれんの滝

舞い上がり〜 揺れ墜ちる 肩のむこうに あなた・・・・山が燃える〜

何があっても もういいの くらくら燃える 火をくぐり〜 あなと越えたい 天城越え〜   


( いつものように 通り抜けるまで大合唱  ) のどの調子がいい感じになったころには 下田港がみえてくる 

DSC_0102ブログ.jpg

荷物を積み込み キーパーをSETして タックルを竿掛けに立てかけ 落ちないようにロープを編み込んで固定して 保険でマジックテープで最後固定!いつもきちんと縛ったつもりでも ゆるんで落ちてしまっているので これだけやっときました!
寝床をキープして 出船を待ちます!

DSC_0109ブログ.jpg

AM6:00 青空が広がり この時期ではめずらしいベタ凪
大物との出会いの予感! 大漁なるか!

釣座で準備に入ります

DSC_0115ブログ.jpg

釣座の生け簀には 大物の大好きな赤イカ! ちょっと大きめの赤イカ! 見た目はマルイカで エンペラはヤリイカかな?
食べても 最高に美味しいらしい! なかなか手に入らない高額な活餌!

さ〜 赤爆なるか?

三方サルカンに
親針GT22号 孫針GT18号 ハリス40号 長さ2.5m の仕掛けをつけ
捨て糸14号 長さ20cm オモリ150号 をSET
孫針をエンペラの先の皮にかけ 親針を足の付け根にかけて 泳がす〜!

AM7:00  泳がせスタート! 

水深45m 底からタナを取ります
底は根が荒いので すぐに糸ふけを取って 3mあげます

DSC_0112ブログ.jpg

どおなの?
船長から棚の指示がでるので そこをを泳がせます!
アタリがなければ 10m巻き上げてまた再度落とし直し!


船長から 1m20  90 1m40 いるよ! いるよ!
食った?食った? だれかアタリないの? 船長がマイクで言うけど アタリなし!


みよしでルアーに HIT!
上がってきたのは 10キロのカンパチ!

さ〜 続くかと思われたんですが アタリなし!
このやりとりが 3時間!
全然アタリなし! 反応はあるものの 食う気全然なし 
底の潮が思った以上に 動いていないらしい 


泳がせ反応ないので シマアジ釣りにポイント移動
タックルをチェンジして シマアジの仕掛け(ハリス8号 3本針)にします
船長から 上から20mの指示! 

ちょっと小さなシマアジが 上がり始めました
リリースするか微妙なサイズです! 釣り友のSさんは 幼児誘拐は3匹までだよ!ってみんなに言ってました(笑)

水温がまだ低いのか 浮いてました
でも自分は 仕掛けが悪いのか シマアジ NO〜 HIT! でした残念!

DSC_0113ブログ.jpg

残り1時間!お土産釣りのコマセ五目に移り やっと今日 初のアタリ!
追い食いをさせて ゆっくりアタリを楽しみながらあげてみると 2sのマダイでした 
で また同じ棚で またマダイをHITさせてお土産を増やしていきます

五目に入り ちょうど潮が変わり 食い始めたようです!
ちょっと遅すぎ〜!
ウメイロ ヒメダイと釣りあげ タイムアップ!


もう少し早く潮が 動いてくれていれば状況が違ったと思うんですけど ん〜! ん〜!
また今度リベンジ! もうちょっとすれば 赤爆あるね!
楽しみは とっておきます 
ま こんな日もあるよね いつもいつも遠征で爆釣とは限らないですからね
でも 結構楽しめましたよ〜 気持ちの良い青空の下 マリンブルーでの海の釣り 
また明日から 仕事頑張りましょう!

はぁ〜 鹿のジンクス あたってしまった〜 

DSC_0116ブログ.jpg

PM4:30 到着! 足取りが重い〜

DSC_0118ブログ.jpg

車に荷物を積み込みます
これで3人分の荷物です  

DSC_0119ブログ.jpg

このホースで 大量の氷を補充をします
ホースから氷が出てくるんです すごいでしょ!
初めて見たので アップしました



今回も銭洲遠征は 日帰り釣行!
集合時間はAM12:00前後 夜中に出船して仮眠しながらポイントに向かって 3時間30分前後銭洲到着!
釣行時間はAM7時からPM1時まで 
船代は1回3万円前後 プラス 活餌代 安い釣行ではないので なかなか通えないけど大物との出会いを求めるなら銭洲遠征が魅力です 
遠征釣行で大漁を味わったら やめられない とまらない かっぱえびせん!

DSC_1090ブログ.jpg

DSC_1088ブログ.jpg

船の上では 結構でかいなーと思ってたんですけど 帰ってから測ってみるとそうでもなかった! でも遠征じゃーなきゃー このサイズは なかなか釣れないんですよね

でも 最高に美味しかった〜 
赤イカも 甘くて柔らかくて ほっぺたおちそうでしたよ〜


また 早く行きたいな〜! 



にほんブログ村のランキングに参加中です 船釣りマーク  をタッチだ ワン
 タッチ1回で フードもらえるんだワン  タッチ5回で おやつもらえるんだワン 


 
 

ご褒美ありがとうだワン (^ω^)ペロペロ 
1日1回クリックして頂けると嬉しいだワン  

 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン 


続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:02| Comment(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

ちょっとだけ 大磯いち のぞいてきました(^^♪

どおも〜 ( ^ω^ )
ブログ更新 ちょーさぼりました
最近またまたサボり癖がついてしまい G.Wも色々なドラマがあったんですけど 更新せず 🍻飲んでばかりいました 
ゆるゆるブログなんで〜 の〜んびり更新なんです!
ま 月1〜2回の更新です ゆるブロなんで!


G.Wスペシャルその時の一部 潮干狩りのときの ハイライトシーン こちらでご覧ください

           

なっちゃんと一緒   黒柴ひじきちゃんねる   ちょー人気ブロガーで 今回も凄すぎ〜!

( またお世話になります よろしくお願いします<(_ _)> )

IMG_0778ブログ.jpg

5月15日(日)
東京浅草神社では 三社祭が行われているんですが こちら大磯では一大イベントの大磯いち〜

大磯いちの日なんですが 前日の夜 伊豆七島の一つ銭洲遠征から帰宅したばかりで 行けないな〜と思っていたんですが かんたのつまんなさそうな顔を見たら 片付けと 釣った魚を捌くのを後回しにして 出発



AM10:30 大磯港周辺大渋滞

駐車場待ちの車で大渋滞 駐車場はどこも満車

これからの時期は 大変混み合うようなので 早めに行かれたほうがよさそうです

で 少し離れた大磯町役場の駐車場に行ってみたんですけど こちらも満車 4台待ち

その先の滄浪閣の駐車場は 空いていたのでこちらにとめて 歩いていくことにー大磯いちまで20分かかっちゃいました


DSC_0122ブログ.jpg


前回来た時より すごい賑わいようです

でも 今日は暑い  これ テントとかサンシェードがないとヤバイ! 

かんたは黒いから クール服を着させて出て 正解! 紫外線を浴びすぎるのもいけないので カートがあるといいなー? 夏のアスファルトの暑さも防げるもんね!

? ? ?  あ!カートがあれば電車移動できるし 遠出も楽チンじゃーないの!

カート検討! カート検討! 暑さ対策しないと! どこのがいいのかな〜 安いのだとこわれちゃうのか? 誰か教えて〜!


DSC_0123ブログ.jpg


芝広場に行ってみたら みんな暑さ対策万全!
おいしーもの たーくさんだよ! だからテーブルいるよね!

IMG_1052ブログ.jpg


かんたがすぐにみつけたのは 親戚犬のゆずちゃんでした〜
この間 わんダフルネイチャーヴィレッジで遊んで また会えたんで 嬉しくて嬉しくてテンションMAX!
遊ぼう!遊ぼう!とはしゃぎまくり! ま これがいつもの かんたなんですけど!

IMG_1047ブログ.jpg

そんなところに 真っ赤なフェラーリのカートに乗る リンリン凜ちゃん登場です

リンリン凜ちゃんにご挨拶〜

おなじ親戚犬です!


このカートすごいんですよ!自転車に付けられて 引っ張れるんですよー

装着して走ってるの見たら 感動しましたー!

いやーすごすぎです!


これなら 横浜中華街散歩していても安心だ〜


IMG_1045ブログ.jpg


リンリン凜ちゃんと ゆずちゃん かんたで記念撮影!

IMG_1046ブログ.jpg


Twitterで人気者の コタロー君 

いつも仲良くさせてもらっているんですけど 初めてお会いしました〜

今後ともよろしくお願いします

でも カワ(・∀・)イイ!! みんな惚れるわけだ 

とりあえず ツーショット!! いただき!


コタロー君も カッコイイカートに乗ってました

かんたもほしいなー! ハンドルに舵付けて 海に来たら大漁旗あげられるようなカートにしよ〜!


IMG_1027ブログ.jpg


みんな きちんとマテできるのに かんたは落ち着きがないのでこのとおり!

IMG_1067ブログ.jpg


リンリン凜ちゃんは カートでお休みタイム!
やっぱり カートいいよね

みなさん暑さ対策万全! シェードにテーブル! カートの中には冷却シート敷いて来ている方もいました イベントももちろん もりあがってました〜

DSC_0132ブログ.jpg


かんたも木陰で 休憩中! 暑かったもんね!

今日も たくさんの大磯いちシバーズに会えたんですが 全然ご挨拶できなくすみませんでした 写真も撮れませんでした 本当に失礼しました
と いうより 大磯いち楽しみすぎて撮るの忘れていたんですけど 本当に失礼しました
<m(__)m>



あと 柴わん游会のトシさんから 今週末に 辻堂で開催されるオフ会に誘われたんですが 今週末は ワンコでつながるワン!in木場公園 参加予定で行けません!<(_ _)>

次回は参加させてもらいますので よろしくお願いします

写真もなくて度々申し訳ありません!    

参加の際は 特集組んで更新しますね〜!




またみてね〜!! 




にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 

 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  




つぎ 銭洲釣行記行くよ〜




#BLACK48かんた #9648 #かんた

続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 03:10| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする