2016年06月21日

第3日曜日だよ!!

 6月19日(日) そう! 大磯いちの日〜

 * 今回は編集の都合により 軽ーく流しますので ご了承ください 
    (単なる手抜きです)

 DSC_0445ブログ.jpg

 大磯いち柴ーズ!!

 春ボス的には パンツァーフォーッ!!!
  (戦車道行進曲!!) 


 総選挙1位 大磯いちスタジアムでセンターを飾るのは このワンコ! な! なんと!!
 かんた だヨ〜 

 IMG_1396ブログ.jpg
 IMG_1416ブログ.jpg

 1位? すみません <m(__)m> 
 勝手に最前列 座り込みしてました

 でも どうですか? すごい光景ですね〜 凄い名車カートがずらりと
 ここ大磯いちだと カートがあるといろいろと便利ですからねー
 あと今の時期テントもあると ワンコにも優しいです
 DSC_0430ブログ.jpg 

 いやー今日も 大勢の人で賑わってました
 イベントも 色んなパフォーマーが楽しませてくれました

 ブースもそうですけど キッチンカーも 大盛況長蛇の列でした

 DSC_0429ブログ.jpg

 一番の目玉は 朝水揚げされた 魚! 
 みんなクーラーBOX持参で 買ってました

 DSC_0428ブログ.jpg

 シラス 干物も大好評! AM9:30 ほぼ完売まじかでした

 DSC_0427ブログ.jpg

 イワシの串焼き〜!
 イワシ 港で釣ってる人 いっぱいいましたよー

 ほんと色々なお店があり 早く行かないと なくなってしまうので早く買い物をすることをおすすめします

 IMG_1322ブログ.jpg

 まずは 凜ちゃんにご挨拶がてら はなちゃん コタロー君も混じり パシャ!!

 」IMG_1354ブログ.jpg 」IMG_1252ブログ.jpg

 コタロー君! レン君! です!!

 IMG_1265ブログ.jpg IMG_1263ブログ.jpg

 こちらは はなちゃん! ちょーカワ(・∀・)イイ!!
 この笑顔 最高〜! 

 IMG_1289ブログ.jpg IMG_1282ブログ.jpg

 ケン君とは今日が 初めてなんですが〜 
 相撲を挑まれ かんた負けじと 張り手 張り手!
 二人の立ち合いの熱気が 周りを包み込み ワンコたちが目を見張る中 かんた だんだん スイッチ入ってしまい アクロバット的な戦法に変化させ 確保となりました やっちまった!
 ケン君 ごめんちゃい! 

 かんた ALSOK吉田佐保里選手的な 技を出しやがったw
 どこで覚えてきたのか 困ったもんだー ま オリンピック近いからしょうがないかー
 でるんかい!

 DSC_0448ブログ.jpg 

 かんた はしゃぎすぎたせいか カンタックカートの中でちょっと休憩中!!
 中は クールマット敷いてあるから 気持ちよさそうでした

 本当はサンシェード 持ってきたんでその中で休憩する予定だったんですけど 曇り空で 大丈夫かなーなんて はりませんでした
 ランチは マットの上で 海を見ながら大磯いちの美味いもん たくさんいただきました
 湘南ゴールドBEER飲みたかったけど 車なんで我慢しました 

 DSC_0454ブログ.jpg

 ど〜ん 今日一番の収穫 これこれ

 湘南ゴールドBEERとサイダー


 DSC_0455ブログ.jpg

 ミントママのお店で おやつと 48コースター 48カフェマット GET
 でも かんたにはちょっとカフェマット 小さかった〜 ひじー工房で 本舗さん柄で作ってくれないかな〜?  

 DSC_0425ブログ.jpg

 コタロー君と色違いのカートでした!
 このカートなら 小淵沢のキャンプでも大活躍かな? 山道もらーくらく?


 またみてね〜! (@^^)/~~~


🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  









続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 01:16| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

今 Team 柴犬本舗があつい!!見逃すな!!

朝夕の風はさわやかで 自然の新緑は美しく 愛犬かんたと散歩をしていても 気持ちの良い季節

新メンバーが続々と参加して バラエティー豊かな Team 柴犬本舗
 ”ワンコでつながるワン! in 城北中央公園”


はじまるよー!!


DSC_2905ブログ.jpg



 もちろん トップ画像は かんた3兄妹!! 

念願だった妹 蘭ちゃんに 再会!! 
左 せんちゃん  中央 かんた  右 蘭ちゃん



釣ったる!ブログは ゆるブロで編集能力がないため ちょー人気ブロガーさんの力をお借りしてます
参加メンバー紹介と その時の様子はそちらで とりあえず満足してきて下さい!
今だけ無料で配信中です お見逃しなく!!

で まだ時間がある方は もう一度こちらに戻って お楽しみください

   
 黒柴なつとの生活  ( いつもながら またお世話になります <m(__)m> )

   黒柴ひじきちゃんねる  ( 本当に申し訳ありません <m(__)m> )

     Shi-Ba 7月号 好評発売中



5月29日(日)ここ練馬区城北公園で Taem 柴犬本舗のオフ会が行われました

」DSC_0248ブログ.jpg

新緑に囲まれた 綺麗な公園で中も結構広々 ワンコたち喜んでくれるかなー
でも ちょっと駐車場が少ない気が?

はじめてなんで サービスセンターで ドックランの手続きをー
DSC_0250ブログ.jpg

ドックランに入る前に みんなにご挨拶ー!


敬礼! クマ兄さんにご挨拶ー! 似すぎだー! 本当にそっくり!
右 クマ兄さん  左 かんた

」DSC_2574ブログ.jpg

クマ兄さん! 会いたかった〜
うわ〜! かっちょイイ〜! すげーマッチョ! 
鍛え抜かれたこの体 最高!

」DSC_2581ブログ.jpg

瑠奈姉さん! どうも〜! 初めましてです!
いやー やっぱりまんじゅう父さんの血 おそるべし!
わからなくなってきたー

」DSC_2549ブログ.jpg

ゆずちゃん! おはよー! 大磯いち以来だね
今日もよろしくねー

DSC_2566ブログ.jpg

なつちゃんのワン友 すずちゃん!
はじめましてなんですけど すぐに意気投合! ハグしたと思ったら 相撲し始めて二人ともテンションあがっちゃいました〜 
遊びたくて しかたなさそう

DSC_2595ブログ.jpg 

 新メンバー 妹の  キタ〜 待ってたよ〜

DSC_0263ブログ.jpg

って 3兄妹 感動の再会のはずが 春ボス乱入

DSC_0260ブログ.jpg

春ボスも 最初からテンション MAX〜
今日も二人して そらジロー コーデだよ  引っかき回すよ〜
賑やかになりそうな予感だ

さー! ドックランヘ GO~ GO~!

DSC_2660.JPG

ランは木陰があり そんなに暑くはないので 走る走る!
やっぱり先頭は かんた! みんなにちょっかい出しまくり〜
みんな気持ちよさそうに走ってます

DSC_0272ブログ.jpg

春ボスもまじり 走る走る!

DSC_3058ブログ.jpg


ゆずちゃん ひじきちゃん 今日はダービー? G1か?
速い!速い! 1馬身 2馬身 逃げる逃げる!

DSC_0384ブログ.jpg

妹二人 再会のラン 蘭ちゃんもだいぶ慣れて 最後は楽しそうに走ってました
学習力も高いな〜! すぐにみんなと 遊べるようになるよ〜

DSC_2632ブログ.jpg

ダウン! 疲れ果てた かんた! 
クマ兄さん かんたみて ビックリ!!

DSC_3045ブログ.jpg

妹のせんちゃんが かんたの暴れっぷりを注意!
こちらも おんなじ顔ー

DSC_0293ブログ.jpg

休憩中!! 休憩中!!

DSC_0265ブログ.jpg

暑いので 休憩しながら みんな仲良く遊んでました
すずちゃんも楽しそうでしたねー



DSC_0295ブログ.jpg

DSC_0314ブログ.jpg

凪姉さんです! かんたに引っかき回されて おどろいてました <(_ _)>
いつもこんななんです!

」DSC_0267ブログ.jpg

お久しぶり くうLちゃん! こちらもナイスポーズで休憩中?
 ミュージック スタート    かとちゃん ぺ!

DSC_2791ブログ.jpg


ちょっとだけよ〜  

DSC_3064ブログ.jpg

  
あんたも好きね〜
え〜? 三日月ちゃんもやるの?

DSC_0301ブログ.jpg

なつちゃんもそらジロークール服で コーデして 場内を盛り上げてました
だれが だれだかわからなーいぃ! 楽しいでしょ?

DSC_0347ブログ.jpg


だれ!だれ? どうなってるの? ・・・・ なんて!
これから そらジローが どんどん増えたりしてー?
ボケとツッコミ! お願いしまーす 

DSC_0324ブログ.jpg

BLACK48チーム ボール投げにも 参戦!
ボールは奪えなかったけど みんな仲良く遊んでましたよー

DSC_0329ブログ.jpg

ひじきちゃん! 今日も元気に走り回ってたね〜
やっぱり楽しいよね〜 ひじきちゃんの笑顔最高だ〜 


 Shi-Ba 7月号好評発売中  今すぐ書店へ GO〜  永久保存版だよ


DSC_0303ブログ.jpg

すずちゃん! 楽しいかい?

DSC_2681ブログ.jpg

Twitterで 仲良くさせてもらってる あずきちゃん!
今日来てくれてありがとう楽しんでる? 暑いから休みながら遊んでくださいね
あまりお話しできなくて すみませんでした また遊びに来てくださいね

DSC_2970ブログ.jpg

ゆずちゃん! 楽しい? 今日はワン友いっぱいだからね

DSC_0331ブログ.jpg

凜ちゃん! チロルちゃん! 
洋犬のように抱っこ好き〜! これやばい! カワ(・∀・)イイ!!

DSC_0388ブログ.jpg

甘え上手〜! 人なつっこいから 持って帰られないようにね〜
みんな この仕草にメロメロでした〜

癒される〜

こんな感じで あっという間に12時をまわってしまいました

DSC_0367ブログ.jpg

じゃーん! あら? あれ? あれあれ?

DSC_0359ブログ.jpg

整列ー! ピーッピ! ピッピッピ!

DSC_2858ブログ.jpg


ピッピピ! あー ピッピピ!


DSC_0363ブログ.jpg

ん〜! だめですな〜! ギャラリーもたくさんいるので 緊張しまくりみたいでした
今回参加してくれたのは 16頭  時間の都合で くうLちゃん あずきちゃん が集合写真にいませんでした あとチロルちゃんもはずれてますが ご覧のとおりです
合計13頭 中々うまく集めることができませんでした 集合写真 残念〜  
ビシット決めたかった〜!

DSC_0382ブログ.jpg

ウシシ! かんた3兄妹にまたちょっかいを出す 春ボス!
やっぱり いたずら好きだ〜 



今日も無事 ケガやトラブルなく オフ会を終えることができました
本当にお疲れ様でした
ワンコとの 楽しいひと時をありがとうございました またみなさんと ワンコと楽しく触れ合いができれば嬉しいです ワンちゃんの笑顔と成長を見せてください
気兼ねなく 無理の無いようにしてください

DSC_0391ブログ.jpg

三日月ちゃん くうLちゃん 蘭ちゃん 

(人''▽`)ありがとう☆ございます




 またみてね〜! (@^^)/~~~


🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  









続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 03:10| Comment(12) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする