2016年10月31日

みんな笑顔いっぱい♪走れ〜(^^♪

 DSC_1062Blog.jpg
 もう すっかり秋になって朝晩の空気が冷たくなってきました
 冬はそこまできてますね でも ここは熱い
 見てください この満足そうな顔を



 10月30日(日)城北中央公園 

 ワンコたちにとっては最高の天気 暑くもなく寒くもない
 みんな顔を合わすと 今までにないはしゃぎぶりー

 今日初参加の 白柴の桃子ちゃんです
 普段はドッグランで 楽しく走り回っているようなのですが 
 みんなと遊んでくれるかなー
 かんたも心配してるぞ! 
 DSC_1052ブログ.jpg 
 せんちゃんと なつちゃんが桃子ちゃんに ご挨拶ー!
 やっぱり緊張してました
 そうですよね 人間でもそうなんですから
 DSC_0948ブログ.jpg
 でも みんなと触れ合ううちに 桃子ちゃんも溶け込んで
 笑顔で走ってくれましたー
 これが見たかったのだー
 DSC_0965ブログ.jpg
 すずちゃん!久しぶりー!
 ちょっと見ないうちに ちょー パワフルになってる
 物凄い走りでしょ
 DSC_0988Blog.jpg
 三日月ちゃんも 走り回ってたねー
 みんなに会えて 嬉しかったのかなー
 DSC_1024Blog.jpg
 せんちゃん 早すぎて かんた追いつかないよー
 ずるして 何とか追いついてるー
 DSC_0933Blog.jpg
 かんた マジ真剣〜!
 DSC_0930Blog.jpg
 今日はみんなテンション高めで ここドッグランが競馬場にかわり競走馬のように 走り回っていました
 もちろん その馬群を引っぱっていたのは 黒豆兄さん でした
 その時の画像 残念ながらピンボケ
 DSC_1017Blog.jpg
 黒豆兄さんのところは いつもみんな群がるんだなー
 みんな黒豆兄さんが 好きなんだよねー
 DSC_1014Blog.jpg

 
 今回は みんなの動きが早すぎて スマホのカメラじゃーピンボケだらけ!
 お見せできる画像これしかありませんでした
 すみません  本当に  次回はかならず 



 皆さんお疲れ様でした
 今回も無事に ケガやトラブルもなく終わることができて ありがとうございました
 また機会がありましたら 最高の笑顔見せに来て下さいね

 桃子ちゃん 今日は参加いただきありがとうございました
 また良かったら遊びにきてくださいね

 黒豆兄さん 今回も弟分を引き連れて 楽しそうに走ってる姿は 最高でした
 また一緒に遊んでくださいね 待ってまーす



 公開コメント気にされる方は コメント欄に名前とメールアドレスだけでも入れてもらうと助かります DMで返信しますので よろしくお願いします メールアドレスは公開されません




 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  





続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:00| Comment(4) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

Black48☆Red48 スーパースター勢ぞろい!!

 SNSではおなじみの
 Black48Red48の 48スーパースター 集まっちゃいまいた
 (かんたは スーパースターたちの 前座として呼ばれて参加です)

 左から
 睦月ちゃん かんた ロコちゃん リンタロー君 春吉君 おこげちゃん
 黒3 赤3 で オス3 メス3 となりました
IMG_4724ブログ.jpg



 10月23日(日)城北中央公園 

 今日は 上田からリンタロー君が 遊びに来てくれるという事で
 凄いことになりそうです〜

 はい リンタロー君の登場でーす
 IMG_4633ブログ.jpg
 かんたと会うなり ワンプロ〜
 丸顔のかんたの事 やっぱり覚えてるんですね〜 忘れてませんでした

 今回は 立ち合い! 互角に遊んで二人とも嬉しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ
 でも かんたのヨダレが飛び散り 全身ヨダレシャワーを浴びたリンタロー君は 終わってみれば 風呂上がりの姿に〜 とんでもない歓迎の仕方に 慌ててふきふき 育ちが悪いもんでねごめんね〜

 IMG_4402ブログ.jpg IMG_4405ブログ.jpg
 さー!今日はかんたは前座!
 先にドッグランを軽〜く 温めないといけないのに
 ドッグラン入るなり いつものメンバー3人(春吉君 ロコちゃん かんた)

 大爆走〜

 すみませーん いつもこんな感じなんです<(_ _)>
 場を温めるどころか 自分が爆走してどうすんだー
 ま! かんたらしいけど もう前座で呼ばれないよー!
 IMG_4461.JPG IMG_4462.JPG
 リンタロー君は きょとんとして 爆走姿を見ていました
 🐶 こんなの聞いてないよ〜
 DSC_0879ブログ.jpg
 おこげちゃんも これ見てドン引き〜
 DSC_0866ブログ.jpg
 睦月ちゃんは観戦モードで エールを送ってました ラン慣れしてる〜
 IMG_4612ブログ.jpg
 でも ロコちゃんが誘えば おこげちゃんも走る走る
 DSC_0867ブログ.jpg
 走りが終わったと思ったら またまたこの二人
 おこげちゃんが見ている前で ガッチリ組んで〜
 ワンプロのはじまり〜
 IMG_4652ブログ.jpg IMG_4659ブログ.jpg
 リンタロー君も見てる!
 いや かんたにヨダレシャワー浴びないように 距離を置いて観戦 
 でも 近い!近い! わずかに細かいヨダレミストが降り注ぐけど 動じない
 IMG_4655ブログ.jpg
 よっぽど かんたのヨダレシャワーが気に入ったのか〜
 またまた 浴びに 
 IMG_4584ブログ.jpg
 リンタロー君と ワンプロが終わったと思ったら
 今度はロコちゃんと 走る走る

 かんた お前はなんなんだ〜
 色んなワンコにちょっかいを出されて
 ドッグランを温めて みんなを楽しませる役割どころか 引っかき回して〜
 ごはん抜きだぞ〜
 DSC_0881ブログ.jpg
 かんた!反省〜! 土下座して反省 
 🐶 ごめんちゃい
 DSC_0876ブログ.jpg
 かんたが落ち着けば はい!みんなまったりと
 IMG_4604ブログ.jpg IMG_4610ブログ.jpg
 落ち着いて 和やかムードが漂う
 IMG_4602ブログ.jpg IMG_4627ブログ.jpg
 でも ここはドッグラン 落ち着きすぎだ〜
 IMG_4540ブログ.jpg IMG_4695ブログ.jpg
 ランである程度遊んだんで 場所移動 
 みんなとりあえず 満足そう
 IMG_4749ブログ.jpg CvdXxjEUkAAS3jx3ショットブログ.jpg
 お腹もすいたんで 公園近くのドッグカフェへ GO~ 
 かんたにもお昼あげないとね

 美味しいパスタを頂きながら かんたにもかぼちゃのワッフルを・・・
 食いしん坊だから あっという間 (*^▽^*)
 CvdacSOUEAEVWU_かんたブログ.jpg IMG_4790ブログ.jpg
 ロコちゃんと隣同士で ご機嫌 この笑顔
 DSC_0910ブログ.jpg
 睦月ちゃんも くつろいでる〜遊び心で被り物 
 CvdZZfcUsAAAAGq睦月ちゃんブログ.jpg CvdZ9pdVMAA4wx6睦月ちゃんブログ.jpg
 ロコちゃん! 変〜身〜 

 欽ちゃんの仮装大賞でるよ〜 部員募集中ね〜
 CvdZyrHUAAIFR7Aロコちゃんブログ.jpg
 休憩はさんだら みんな元気出てきて2回戦〜?
 リンタロー君 おこげちゃん スイッチオン 

 ちょっと 遅いよ〜 ま いいか〜 (*^^)v
 IMG_4805ブログ.jpg


 みなさんお疲れ様でした
 楽しい時間は あっという間でしたね 今日も無事に ケガや事故なく ワンコたちのとびっきりの笑顔が見れて嬉しく思います
 ランでは楽しめない場面も出てしまい反省です ワンコたちは2回戦期待していたようですね

 あと たまにはランチしながらの トークもいいものですよね ワンコもまったりと休憩して
 また機会がありましたら 来ていただけると嬉しいです

 リンタロー君遠いところから わざわざありがとうございました
 今回のメンバー やっぱり凄かった また皆さんと会える日を楽しみにしています 
 ワンコの成長している姿 見せて下さいね ありがとうございました



 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:33| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

☆つながりは 出会いのはじまり☆

 ホクトプレミアム

 ニョキ
 隠れてる場合じゃないって 釣ったる!ブログも焦るんだよね 
 松茸だけじゃないんだよね 霜降りヒラタケ 松茸狩り名人 遠藤憲一さんが言う


 ニョッキッキキ


 地下ブログ浮上しまーす


 10月2日(日) 〇〇県 の 〇〇公園

 またまた晴れましたね〜 さすが晴れ男かんた

 今日はTwitterでつながった Black48の睦月ちゃんと初顔合わせ〜
 Instagramでは睦月ちゃんは ちょー有名人!マジビックリよ👀!

 そんな睦月ちゃんと リアクション芸人のかんた
 さあー どんなドラマが待ってるかな?
 IMG_4135ブログ.jpg
 はい!かんた!ごあいさつー
 かんたはもう 初対面であろうと 強引に行くから睦月ちゃんに取りあえず 柴距離ワンワンされて しゅん(◞‸◟)とへこんで帰ってきました

 のーてんきな かんたのいつもの展開 学習しろよと言いたい
 ま!それが かんたの面白いところでもあるけどね

 睦月ちゃんを見るなり 鼻の下伸ばして いつもより舌長いよ 
 色の入り方も似てて かわいいしほんと親近感わく デレデレ
 公園散歩でポケモンゲットだぜ いやなんか違う
 IMG_3921ブログ.jpg IMG_3918ブログ.jpg
 かんたと二回りぐらい違う? やっぱりジョシーバですね
 今日もこの日の為に おしゃれして来てくれてありがとうです
 洋服もかわいらしいねー 
 IMG_3954ブログ.jpg IMG_3959ブログ.jpg
 エスコートどころか 俺についてこいと言わんばかりに 
 引っ張る!引っ張る!いつも以上に引っ張る!
 で 結果は公園散歩で すぐにへばるかんた 情けない 
 睦月ちゃんの前でいいところ見せるはずが これです

 ついでに ブルブルっとスリスーリのホリホーリ
 公園も緑あふれ 木陰があるので気持ちのいい散歩となりました
 IMG_4013ブログ.jpg IMG_4020ブログ.jpg
 時間がたつにつれて 二人の距離はぐっと縮まり 仲良しこよし
 飼い主たちもトークが盛り上がり 早めに公園散歩を切り上げ
 近くのドッグカフェに ランチタイム

 予約まで入れてもらい 至れり尽くせりで本当にありがとうございました
 IMG_3946ブログ.jpg DSC_0643ブログ.jpg
 おしゃれなドッグカフェの店内
 IMG_4059ブログ.jpg IMG_4058ブログ.jpg
 かんたは珍しく おとなーしく睦月ちゃんといました
 美味しいものが食べられると 期待してるのかな?
 IMG_4115ブログ.jpg
 もうすっかりお友達です
 テーブルの下では どんな柴トークをしてるのかな?
 DSC_0628ブログ.jpg
 途中 睦月ちゃんのこんなかわいらしい姿も
 DSC_0631ブログ.jpg
 DSC_0620ブログ.jpg
 かなりくつろいでましたね
 DSC_0639ブログ.jpg
 かんたもくつろいでました
 DSC_0637ブログ.jpg
 とっても美味しいパスタをいただきながら 柴トークを楽しみました
 あと 睦月ちゃんのママからは 素敵なプレゼントまでいただき ありがとうございました
 な・なんと 名刺代わりの名前入りビスコ なんておしゃれなことを〜
 一つも二つも上を行く 睦月ちゃんのママさんでした
 IMG_4175ブログ.jpg IMG_4063ブログ.jpg
 今日はかんた共々 素敵な一日になりました(^^♪
 また 一緒に遊びましょう 楽しかったです
 こんなかんたと 飼い主ですけど今後とも良しくお願いします



 またみてね〜! (*^^)v


 さーオリラジ風に

 I'm a perfect human             
 つ つ つ 釣ったる!          
 つ つ つ 釣ったる!          
  I'm a perfect human          


       

posted by ハゲ鈎4.5号 at 01:56| Comment(5) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする