2017年04月19日

祝2歳 かんた おめでとう!! ヾ(≧▽≦)ノ


  かんた2歳になりました〜 


 せんちゃん 蘭ちゃんも おめでとう




 もちろん今回も 大漁旗でお祝いです ヾ(≧▽≦)ノ

 DSC_2053ブログ.jpg
 ビシッと 決めてみたものの Σ( ̄□ ̄|||) 固まってしまった
 DSC_2059ブログ.jpg
 恒例のフード文字
 DSC_2193ブログ.jpg
 かんたらしく 2歳も行くよ〜
 DSC_2199ブログ.jpg
 いつまでも 笑顔でいてね
 DSC_2100ブログ.jpg

 ここまでたいしたケガや病気もなく 健康に元気に育ってくれたことが一番の幸せです
 2歳になってもかんたらしく みんなと仲良く 誰からでも好かれる かんたでいてくれることを願います
 これからも かんた共々宜しくお願いします





  かんた2歳の大冒険スタート 




 いつも 釣ったる!!

  見てくれてありがとう!!

    m(__)m

    
posted by ハゲ鈎4.5号 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

羽生PA が鬼平江戸処に Σ( ̄□ ̄|||)

 Shi-Ba 5月号で 東北道 羽生PA 上り線でシバコレをやってて

 鬼平犯科帳をテーマに 鬼平江戸処なるものが・・・ 


  もう! ちょー 気になってまして

  で! きました! (●^o^●)

 DSC_1974ブログ.jpg

  4月9日(日)羽生PA上り



 いやいやいや〜! マジ江戸江戸〜!! たぶんだけど!

 県民の方は 大したことないないって言ってましたけど

  アリアリ 

 江戸にタイムスリップしたような感じで いい雰囲気出してます
 InkedDSC_1998_LIブログ1.jpg
 なんか和犬に会うね〜
 InkedDSC_1908_LIブログ.jpg

 鬼平犯科帳ファンにはたまらないシーンの 1コマがずらりと並んでました

 DSC_1921ブログ.jpg
 建物の中は 赤ちょうちんの並ぶお土産処と
 鬼平ファンにお馴染みのフードコートが・・・

 かんたと一緒ではここ 近江屋の前のフードコートの入り口までとなり
 DSC_1936ブログ.jpg
 お店の中で人気の 五鉄のしゃも鍋はおあずけ(T_T)

 1時間待ちだって〜

 まぁ〜 かんたと ぶらぶらと江戸の街並みを拝見といきますか

 InkedDSC_1953_ブログ.jpg
 散歩しながら唯一かんたと一緒でも食べれたのが 立ち食い処屋台連の
 鬼メンチ〜  ニンニクがちょっと効いてて

  肉汁 ジュワァ〜っと! 旨かった〜!

 あと たい焼きなんですけど 普通のたい焼きとはちょっと違って お好み鯛焼きと言って お好み焼き風の鯛焼きなんです

  サービスエリア人気グルメランキング1位 

 これ食べたかったんですけど もう長蛇の列で💦こちらもあきらめました(T_T)
 InkedDSC_1997_LIブログ1.jpg
 かんたも ここ羽生PA気に入った様子

 つまみ食いだけでも お腹いっぱいになりました(^_-)-☆
 DSC_1948ブログ.jpg
 今度は五鉄行くぞ〜! あと え〜と え〜と いっぱい行こ〜


  いや 食べたい!!


 じつは かんたに内緒で忠八のうなぎお持ち帰りしました(^^)v 





 またみてね〜 (@^^)/~~~


   ここポチッとねーー

      


posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:50| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHIBA SUMMIT かんた参戦〜(*^^)v

 柴会に 参加してきました〜

 なんと 柴犬33頭が集結〜!!


 さぁ―どんなドラマが待ってるのかな? かんたの大冒険いくよ〜

 InkedIMG_8886[1]_LI01.jpg


  4月9日(日)雨 羽生牧場 SHIBA SUMMIT


 天気予報が・・・当たってしまった (ノД`)・゜・。

      

 雨の開催となり わんこたちはレインウェア着用です!!
 フィールドは水はけがいいみたいで ドッグランは大丈夫そうな感じです
 DSC_1819ブログ.jpg
 簡易的な雨具も支給されました (凄い ここまで用意してくれるとはね)

 こんなのもあるんですね! 1つカバンに忍ばせとくと便利〜!
 DSC_1816ブログ.jpg
 全力で遊ぶ場合は 雨具はノープロブレム!!

 (⌒▽⌒)アハハ! 風邪ひかないようにね〜
 DSC_1803ブログ.jpg
 今日は ワン友の桃子ちゃん 誘って来たんですけど・・・

 この雨で楽しめるのかな?
 かんたも 桃子ちゃんも レインウェア着用で暴れるよ〜
 DSC_1817ブログ.jpg
 開催のホイッスルと同時に ワンコたちはグラウンドを駆け走る!!

 雨で濡れても関係ね〜!! 俺たちゃ〜 柴犬だ〜!! へい! へぇへぇ〜!!
 DSC_1827ブログ.jpg
 ミツバチマロ君 元気に走ってる〜!
 目立ってるからすぐわかる〜!!
 DSC_1826ブログ.jpg 
 桃子ちゃんは どうもレインウェアは苦手のようで💦
 固まって動かないから 脱がせてみたら〜〜〜〜

 なぜか みんなが寄ってくる モテキ到来
 DSC_1842ブログ.jpg
 今まで見たときないような 走りで 他のワンコを魅了

      
 DSC_1848ブログ.jpg
 で! 飛ぶーーーーーーーーーーー

      


 今日一番の プライベートジェットだーーーーー
 DSC_1841ブログ.jpg
 それを見ていた かんたも負けじと 走る! 走る!

  

 レインウェアが目立ちすぎて 
 すぐにどこにいるか わかるという感じで!!

 走りも一人 豪快すぎて・・・目立ち度 
 DSC_1830ブログ.jpg
 かんたに雨は関係なし!泥だらけになるまで遊ぶつもりだーーー💦

  やめてくれーーーーー!!

 帰ったら大変だ〜(◞‸◟)

 でも 今日もリアクションは最高

 やっぱりお前はリアクション芸人だ
 DSC_1812ブログ2.jpg
 柴会とあって 柴だらけ〜!!

 どこ見ても柴だらけ〜!
 DSC_1858ブログ.jpg
 ここ羽生牧場は まるでワンコの楽園のような雰囲気で

 走ったり 飛んだり 登ったりと まぁー楽しく遊べる場所でした
 雨で少し テンション下がっているワンコもいましたけど

 かんたはどのワンコと遊ぼうか ワクワク ドキドキ しっぱなしのようでした

       
 DSC_1866ブログ.jpg
 ターゲットを見つけては ちょっかいを出し

 猛ダッシュで逃げる お得意のパターン
 そして どこで覚えたか Jリーガー並みのフェイント
 このフェイントで数々のアスリートたちを 撒いて逃げるテクニックは飼い主も脱帽なのである  (^_-)-☆
 DSC_1862ブログ.jpg
 DSC_1864ブログ.jpg
 DSC_1857ブログ.jpg
 それにしても 桃子ちゃんもかんたに釣られてーーーーー

 なんだか 面白そうな二人になってきた
 DSC_1868ブログ.jpg
 SHIBA SUMMITで 桃子ちゃんのこんな姿が見れるとはね ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_1849ブログ.jpg
 かんたと同じで 逃げ専〜 しかも尻尾も同じで ピーン

 目の離せない二人になってきた
 二人で走るときはどっちが逃げるのかな ( *´艸`)
 DSC_1850部rジョグ.jpg
 その頃かんたは ジョウロから水を飲むという ワイルドなことを
 (良い子はマネしないように)
 DSC_1825ブログ.jpg
 おふねちゃん の可愛らしい立ち姿も披露され
 会場は雨でも賑やかに 笑顔の絶えない場となってました
 DSC_1822ブログ.jpg
 主催者の わんたろー君 と次回また遊ぶ約束を交わしていました

 今回は 一緒に遊ぶことができなかったんで 次回は二人で遊ぶ姿が見れるのかな?
 DSC_1875ブログ.jpg
 左から
 花子ちゃん かんた 桃子ちゃん ももちゃん


 花子ちゃん 今日は仲良くしてくれてありがとう また遊んで下さいね

 ももちゃん ワンプロかんたと付き合ってくれてありがとうございました かなり楽しかったようです 帰りはご機嫌でしたよ
 DSC_1888ブログ.jpg
 SIBA SUMMIT 楽しかった〜
 InkedIMG_20170418_170946_LI01ブログ1.jpg

 SIBA SUMMIT関係者 スタッフの方 大変ありがとうございました
 あいにくの雨の開催となり 大変だったと思いますが 温かい柴会で凄く楽しめました(●^o^●) また 機会がありましたら参加したいと思いますので その時は宜しくお願いします

 33柴全員の方とは お話しできませんでしたけど また次回仲良くさせてくれたら嬉しく思います   




 またみてね〜 (@^^)/~~~

   ここポチッとねーー

      




posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:10| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする