2017年05月09日

サザンビーチきたど〜!!海!海!海!

 遅くなりましたが更新ーーー( `ー´)ノ


 GW−−−−−−−

 今回は初の6連休−−−−−
 ここ何年も 3連休以上休みが取れた時がないのに 

   もう びっくり   Σ( ̄□ ̄|||)

  ( ま! 手っ取り早く言えば 暇なのね )

 もう こんな連休ないと思うので 満喫するぞーーーーー!!!


 GW! 親友のリンタロー君が 長野から遊びに来てるので
 今日もワンプロ祭りでぃ〜  

 ロコちゃんからもらった 和柄のお洋服で キメ! キメ〜!
 C-_P4J7VYAEE7mZ[1].jpg


  5月3日(火)晴れ


 今日はここ 茅ヶ崎のサザンビーチカフェで 柴友と待ち合わせーーー

 遊ぶメンバーは
 リンタロー君 ロコちゃん 睦月ちゃん おこげちゃん かんた だよ


 茅ヶ崎ってなんか おしゃれなお店が多いよね
 天気のいい青空の下 海見ながら 波の音のBGMを聴きながらランチ

 いいよねーーーーー ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_2378ブログ.jpg
 おこげちゃんとリンタロー君 
 二人は膝の上でランチ待ち

 海風が気持ちがいいみたいで 気持ちよさそうだーーーーー
 DSC_2381ブログ.jpg
 C-_Gol2UQAAsYl9[1]ブログ.jpg
 飼い主たちは 美味しいランチを食べてると
 かんたとむっちゃんとロコちゃんは なにかもらえるんじゃないかと

   ソワソワ ソワソワ!

 君たちはこれから遊ぶから あげれないの ごめんね〜!
 DSC_2382ブログ.jpg

  海岸前で 大きなこいのぼりを発見

  🎏  🎏  🎏  🎏  🎏

 みんな健康で元気に成長するんだよ〜 
 DSC_2397ブログ.jpg
 おこげちゃんは こいのぼりを被ってーーー

 (⌒▽⌒)アハハ!  似合ってるーーーーー
 C-_KXYvVwAEp-qi[1].jpg

 で かんたは烏帽子岩に乗って

  かんたのぼりか?
 C-_K2rRVoAYWXHC[1].jpg
 海岸に向かうと ここで青春ドラマをし始めた二人
 去年は 波の音が怖くて近くに行けなかったのに 今では・・・

 成長したよね こんなに元気に一緒に走りまわれるようになってさ


 海の向こうでは 烏帽子岩と江の島が にっこりとこちらを見てました
 DSC_2361ブログ.jpg
 DSC_2355ブログ.jpg
 C--_cmxUwAACW1D[1].jpg
 ロコちゃんと青春してたかと思えば 今度は

 リン君と!


 この二人は やっぱりワンプロ好き

 顔を合わせば はい! ワンプロみたいな
 DSC_2368ブログ.jpg
 だれも止めに入らないと いつまでもやってるという仲の良さ
 でも首周りは 二人ともよだれでビチャビチャ💦

 なんだろうねーーー  
 DSC_2416ブログ.jpg
 かんたが ホリホリ始めたと思ったら
 DSC_2408ブログ.jpg

 DSC_2410ブログ.jpg
 リン君も負けじと・・・


  ここ掘れワンワン 


 ホリホリと でっかい穴を掘り始めたーーーーー(゚Д゚;)
 後ろにいるロコちゃんがいるのに・・・

 砂をかけられても 黙って二人を見つめている 
 ロコちゃんの健気な姿が印象的でした


 初めて海岸での穴掘り 楽しかったんだろうねーーーーー
   物凄かった!
 C-_FKYkU0AAzF-V[1].jpg
 サザンビーチで Red48Black48 

   決まったかな〜
 C-_LTDoUIAEzc3p[1]ブログ.jpg
 今度はちょっと移動して 辻堂海浜公園に来てみました

 春になって草花も元気に咲いて 綺麗だよね〜
 ジョシーバには 花が似合うね〜
 C-_QXxdVYAQ_VAP[1]ブログ.jpg
 でも可愛らしいお洋服着てる二人 花に負けてないよ
 C-_RneRV0AQpgP0[1].jpg
 そして ちょっと上まで 歩いてきました

 ジョシーバ3人 湘南を見渡せるところで 
  はい! ポーズ!

 午後になって ちょっと富士山が雲に隠れちゃったけどね
 ま そんなのワンコたちには関係なし

 おもいっきり 芝生の上で柴友パラダイスを堪能
 InkedC-_Uh1eV0AAWJyi[1]_LIブログ.jpg
 子供たちの木登りに便乗して かんたも

 何気に高いところが好きなんだよね (^^)v
 InkedC-_WmPMV0AEEVDO[1]_LIブログ.jpg
 ロコちゃんも 高いところ平気みたい
 C-_WmPPUIAA9rD-[1]ブログ.jpg
 みんなで 柴ザイルもやってきた〜

  ワンワントレインかな
 DSC_2443ブログ.jpg
 リンタロー君が遊びに来てくれた2日間 凄く充実した時間でした
 ワンコたちも飼い主たちも 最高の笑顔でしたね
 また 一緒にあそびましょうねーーー
 とても楽しいGW みんなありがとうございました


  大漁 大漁 大漁 🎏 



 C-578l3XYAEYCEU[1].jpg





 またみてね〜 (@^^)/~~~


   ここポチッとねーー

      







posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:18| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする