2017年05月10日

わぁーい!プールの時期が来た〜!やどりきドッグラン(^O^)/

 GW まだまだお休みーーーーー(^_-)-☆

 天気がいいから 川に行きたいけど 凄い人!


   人! 人! 人!


 で! 川遊びできそうにないので
 ドッグプール に GO! GO〜!!

 かんたは プールで泳げるのか? 覚えてるかな?
 IMG_4832ブログ.jpg


  5月6日(土)晴れ

 今日は 幼なじみのロコちゃんと やどりきドッグランに遊びに来ました
 GW気温も高めで ドッグプール日和




 フリーゾーンのランに行くと サモエド 凄ーー! Σ( ̄□ ̄|||)

 オフ会  オフ会  オフ会

 InkedIMG_4562_LIブログ.jpg
 かんた大興奮 もうテンションMAX

 さぁーーーーー かんた乱入ーーーーー

 サモエドのオフ会なんのその! 割って入って大立ち回りーーーーー
 IMG_4581ブログ.jpg
 2 3頭ならまだしも 6 7頭はさすがのかんたも
 逃げ切れずというか やっぱり スライドが長い分無理です( ̄▽ ̄)

 捕まっても💦 捕まっても💦 かんたは走るーーー!

 でも みんな楽しそうに走る
 DSC_2535ブログ.jpg
 かんたを知らない サモエドの飼い主さんたちは
 ヤバイ ヤバイと言いながらアタフタしてましたが💦

 時間がたつにつれ 仲良く遊んでると分かってくれて
 かんた大歓迎となり 一緒に楽しみました(良い子はマネしないように)

 サモエドの飼い主さん 本当にご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 心優しい方たちばかりで 感謝です ありがとうございました
 IMG_4569ブログ.jpg
 ロコちゃんときたのに ロコちゃんほっといて・・・ごめんね(T_T)


  ロコちゃんのご機嫌は・・・

   ٩( ''ω'' )و  よしゃ〜! 

 さぁー! 遊ぼ〜! 
 IMG_4740ブログ.jpg
 こんなに楽しそうに遊ぶんだから やっぱり

 連れて来たくなるよね
 IMG_4741ブログ.jpg
 まて!まて!まてー!

 緑の山に囲まれたドッグラン 気に入ってくれたようで
 IMG_4657ブログ.jpg
 ランで遊んだ後は やっぱり川で身体を冷やしたい

 ここは 川の水を引いている場所になってまして
 川遊びも楽しめるんです

 でも 先客がいて順番待ち〜
 先ほど一緒に遊んだ サモエド君たちーーー
 IMG_4592ブログ.jpg
 ワン友になったから 一緒に川遊びも  
 IMG_4600ブログ.jpg

  Σ( ̄□ ̄|||)

 かんたーーーーー!!
  身体だけじゃなく 頭も冷やすのか💦
 IMG_4605ブログ.jpg
 そんな アホな姿を後ろで見ていたロコちゃん
 (ロコちゃんはマネしないように)

 あまりのハチャメチャぶりに 困惑気味・・・
 それでなくても あまり水はお好きじゃないようで
 IMG_4751ブログ.jpg
 かんたに 川遊びを無理やり付き合わされてる感じかな? 

 でも二人とも 楽しそうに走りまわってやっぱり仲がいいね〜
 IMG_4728ブログ.jpg
 はしゃぐかんたは 今度はドッグプールへーーー

 プールには 赤柴のあんずちゃんがプールサイドでお出迎え
 あんずちゃんも今日が初めてのプールで 誰かくるのを待ってたみたい
 IMG_4799ブログ.jpg
 みんなでボール遊び〜!!

 やっぱりボールを真っ先に取りに行くのは かんた!
 IMG_4804ブログ.jpg
 この 得意げにボールを持ってくるところをみて 
 あんずちゃんは 少しずつプールに足をーーーーー
 IMG_4805ブログ.jpg
 かんたは去年の夏以来だけど 上手に泳いでるなー

 やっぱり覚えてたのね〜!
 DSC_2568ブログ.jpg
 かんたに釣られた ロコちゃん Σ( ̄□ ̄|||)

  わぁおー!! 釣られた! 釣られた!

   飛び込んだーーーーー!!

 DSC_2569ブログ.jpg

 ロコちゃん泳いでるーーーーー!!

 DSC_2570ブログ.jpg

 あんずちゃんは?

 DSC_2571ブログ.jpg
 柴らーくみんなでボール遊びを 楽しみました

 あんずちゃんも 泳ぎそうな感じでしたけど 次回のお楽しみってやつで

 DSC_2572ブログ.jpg
 ロコちゃんは やどりきドッグランが気に入った様子でした

 Aフレームで こーんな楽しそうにしてるんですから
 InkedIMG_4779_LIブログ1.jpg
 今回は 中型・大型犬ゾーンが改装中で入れなくて残念でしたけど
 サモエド君たちとも一戦交えて遊べたし 川遊びやプールでも遊べて
 飼い主も大変満足でした
 ロコちゃん また一緒に遊びに来ましょうね
 あと 今日一緒に遊んでくれた皆さん ケガやトラブルもなく
 ワンコたちの最高の笑顔が見れました 
 また機会がありましたら 一緒に遊んで下さいね ありがとうございました





 またみてね〜 (@^^)/~~~


   ここポチッとねーー

      




posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:07| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする