2016年11月23日

さあ〜! 大磯いちへ (*^▽^*) レッツゴー!!

 DSC_0082ブログ.jpg

 11月20日(日) 晴れ


 やってきました 大磯いち 
 6月以来なんで 久しぶりなんです やっぱり海は最高

 今日はいい天気ですね〜
 晴れ男かんた さすが〜  気持ちのいい天気なんで 凄い賑わいです

 DSC_0076ブログ.jpg
 もう 会場は美味しい匂いが・・・たまらんち〜(^ω^)ペロペロ 
 何食べようかな〜
 DSC_0091ブログ.jpg
 芝生広場もご覧のとおりです 
 みんな ここでのんびりと くつろいでます
 DSC_0085ブログ.jpg
 かんた キョロキョロして お友達がいないか 探してました
 そうなんです ここ大磯いちでは 柴犬が結構集まるので ソワソワしてます
 DSC_0120ブログ.jpg
 ちょっと遅く 到着したんですけど 
 凜ちゃん ゆずちゃん コタロー君 いぶきちゃん 
 と会うことができました
 DSC_0135ブログ.jpg
 かんた みんなに会えて 大はしゃぎ (*^^)v

 やっぱりこの中だと かんたが一番でかい 
 横綱だね ドスコーイ ドスコーイ 

 今回初めてだった 赤柴のいぶきちゃん かんた共々楽しかったです 色々とありがとうございました
 DSC_0138ブログ.jpg
 この日は 11月とは思えない陽気で20℃越え
 黒柴には ちょっときついですよね

 ちなみにこれ 風呂上がりのかんたじゃなくて ゆずちゃんです
 似てるでしょ (^^)v
 DSC_0114ブログ.jpg
 コタロー君の こーんな姿 ここでしかみれません 小休止かな?
 DSC_0144ブログ.jpg
 かんた いぶきちゃんママさんから 色んな物もらって お腹ぽんぽこりん!!
 だから こーんな感じで くつろいじゃって〜

 そんな 大磯いちでした

 たまには ポカポカ陽気でのーんびりとした 日曜日もありですね
 PhotoGrid_1479738896619ブログ.png

 
 釣ったる! いつもご覧いただきありがとうございます<m(__)m>


 ご覧いただいた方だけに・・・

 いぬのきもち12月号に かんたヒマラヤチーズのモニターで 参加しました
 小さく出たんですけど わかる人はわかるんですね お見事!
 こんな感じです

 かんた ヒマチー 初体験
 ヒマチーを見せると かんたの目がキラーン!! 今までにない表情です
 長持ちし 噛みごたえもあるようなので退屈しのぎに◎

 ヒマチー いいですよ ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_0196ブログ.jpg

 PhotoGrid_1479818868306ブログ.png

 今回は特別ゲストに 釣ったる初登場の

 ウッキーモンキーベイビーズ 
 左からテツナちゃん・かんた・なると君

だんだん寒くなるから こーんなの着て
 ウッキーウッキー って これキツネザル?
 でも かたまってる〜(笑)
 PIC0000AAブログ.jpg



 今回は 軽ーく流しました 単なる手抜きです (^_-)-☆




  またみてね〜

 Shi-Ba 1月号 もうすぐ発売だよ 楽しみにしてね 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  














posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:12| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: