2016年11月28日

Shi-Ba 1月号 明日発売!! カレンダー付きだよ (*^^)v

 いつも釣ったる!ブログをご覧いただきありがとうございます

 感謝の意味を込めて 発売前に少しだけ
 Twitter Instagram と連動させてないから ここだけですよ


 釣ったるブログで Shi-Ba増刊号だしたら こうなりました

       

 DSC_0400ブログ.jpg

  明日 11/29は Shi-Ba  発売日だよ!! 

  しかも来年の しばせんカレンダー付き 

  かんたが お・も・て・な・し  (^_-)-☆

  中身は 買って見てください


  でも エリートサラリーマン系??

  買いかぶりすぎだよ〜 

 DSC_0399.JPG




 またみてね〜 

 いつものことながら 更新は遅くなります

 ご勘弁を〜 <(_ _)> 見捨てないでね


 黒柴マークを毎日タッチしてくれたら 少し早くなるかも(●^o^●)




 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:14| Comment(6) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shi-baゲットしました。かんたちゃんの笑顔かわいい!!これで来年のカレンダーは決まりですね!
地蔵ポイントのかんたくん不思議ですね。一緒に出勤できるなんてスゴイ。羨ましいです!!
Posted by ティベママ at 2016年11月29日 14:35
〉ティベママさん

コメントを有難うございます。
ご無沙汰しています。見ていただけて嬉しいです。
やっとティべ兄さんやひじきちゃんと同じく載れました。
カレンダーの表紙にも使ってもらいビックリです。

丁度(?)今日かんたの体調がイマイチでして・・・。
こんな時は会社内で見守れるので助かります。


Posted by かんたの母 at 2016年11月29日 15:22
かんたちゃん、体調大丈夫ですか?急に寒くなったので体調崩すワンちゃん多いですよ。お大事にしてください。
会社はほかにもワンちゃんいるのですか?
うちの近くにも自営なので(工務店さんとか)一緒に出勤してますというかたが何人かいますが、一緒にいたら仕事に手が付かなくなりそうです。
Posted by ティベママ at 2016年11月30日 22:36
Shi-Ba買いましたよ!カレンダーまで、すごいですね!パパもママも自慢ですね!私も友達に自慢しちゃいます!桃子の友達よって(^o^)
Posted by 桃子いのち! at 2016年11月30日 23:02
〉ティベママさん
体調はもう回復しました。ご心配をお掛けしました。
私の実家が自営でして、かんたを連れての出勤の毎日です。(社員や取引先さんに撫でまわされています。)
いつも一緒なので私の事を空気位にしか思っていないようです・・・(*_*)
Posted by かんたの母 at 2016年12月01日 08:09
〉桃子いのちさん
わざわざ買って頂き有難うございます。
撮影の時はスタッフさんがヤル気を出させてくれて何とか撮影する事が出来ました。
(美味しいおやつの為にかんた、頑張ってくれました)
Posted by かんたの母 at 2016年12月01日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: