2016年12月28日

2016 かんた 総集編

 1月
 元旦 大磯港で初日の出
 寒かったけど今年の初日の出 バッチリ👀 ここから今年のかんたのドラマは始まったのだ
 DSC_0567ブログ.jpg
 3月 
 わんダフルネイチャーヴィレッジ
 初めてのアジリティで へっぴり腰で嫌々歩いて・・・ビビりさは天下一品 ガチャピン顔でやる気なし
 でも ミニピンのオフ会に乱入して 一緒になって遊んで 芸を披露してご褒美もらって 見てるこっちは面白かった 芸の為なら〜飼い主泣かす〜
 DSC_2061ブログ.jpg
 木場公園の河津桜
 花札の一枚のようでしょ
 DSC_1694 (2)ブログ.jpg
 4月
 かんた1歳誕生日 
 ど派手に 大漁旗で決めてみたんですけど・・・ちょっとやりすぎたみたい
 DSC_2436ブログ.jpg
 法被まで着させて お祝いしたんですけど こんな事するのはうちだけと怒られたんだよなー(T_T) でも今となっては最高の思い出 
 DSC_2462ブログ.jpg
 5月
 カワウソ〜 
 いや遠山のかんさんです(^_-)-☆ なんてね!かんたと遊んで楽しんでますよ!!
 IMG_0778ブログ.jpg
 春吉君と相撲〜
 もう最近ではおなじみの光景ですけど 知らない人が見ると ケンカ?なに?と 目を丸くしてギャラリーが増える1戦
 DSC_2379ブログ.jpg
 6月
 毎月第3日曜日は大磯いち
 柴犬大集合ヾ(≧▽≦)ノ  名車がずらりとカスタムカートが並ぶ〜
 DSC_0445ブログ.jpg
 7月
 雨の中 レインウエア着てお散歩!
 このころから もう家の中ではトイレしなくなり 雨でもお散歩行くようになったんですよね
 DSC_0693ブログ.jpg
 かんた専用パトロールカー! 荷台はかんたの警備室!
 軽トラ大好きで 特に助手席は景色を見ながらパトロールできるから かんたの目はいつもの3倍〜パチリと
 DSC_0613ブログ.jpg
 ドッグランで遊んだあとは・・・ご覧のとおり( ̄д ̄)
 アホでしょ〜 でも憎めないこの満足そうな顔 この顔見たさにまた連れてくるという 飼い主もアホ炸裂なんですけどね
 DSC_0524ブログ.jpg
  ねじりはちまきに法被!!
 そいや!そいや!そいや!はぁ〜!って リンタロー君と張り合っちゃったね
 DSC_0913ブログ.jpg
 7月31日は ロコちゃんの誕生日🎂
 お決まりのフード文字でお祝い〜 かんたらしいでしょ 
 DSC_0927ブログ.jpg
 8月
 日差しがきついから パトロールカーに唐草模様の日除け〜
 かんたも ここが大のお気に入りなんですよね 家の中にいるより外の方が気持ちいいみたい
 DSC_0039ブログ.jpg
 妹 せんちゃんと追いかけっこ
 暑いから走らないかと思ったら 夏でも日陰を選んで遊ぶなんて ちょっと見直した瞬間 
 DSC_1470ブログ.jpg
 暴れまくって・・・( ̄д ̄)
 ドッグランで遊び終われば これはいつもの光景 面白い奴でしょ
 DSC_1434ブログ.jpg
 思う存分遊んだ!!なんもいえねー!!こんな柴犬いねー!!
 ここまで遊ぶのは かんただけ 良いのか悪いのか ま 後が大変なのよ💦
 DSC_3174ブログ.jpg
 上田の駅
 Shi-Ba 9月号見てたら 上田城行きたくなっちゃって 行っちゃったんですよね
 DSC_1261ブログ.jpg
 上田城 真田幸村の巨大兜
 大河ドラマは見てないけど Shi-Baは見てるもんね
 DSC_1331ブログ.jpg
 尼ヶ淵
 ここはリンタロー君の散歩コース 見てるだけだと分からないけど 気持ちいいところでした
 DSC_1352ブログ.jpg
 かんたのこの顔見ればわかるでしょ!
 DSC_1348ブログ.jpg
 今や 大親友となったリンタロー君
 この時遊びに行かなかったら ここまで大親友にならなかったのかな?
 運命の引き合わせ?
 IMG_2836ブログ.jpg
 かんた初めてのごめんなさい🙇 
 この時 マジ面白かったなー 笑えたー
 IMG_2792ブログ.jpg
 助手席はかんたの指定席
 もう ここは俺の席みたいな どや顔でしょ!今もですけどね(^_-)-☆
 DSC_1073ブログ.jpg
 パトロール中!!パトロール中!!
 だんだん貫禄ついてきたでしょ 警備主任に昇格〜!
 DSC_1079ブログ.jpg
 初めての川遊び
 今まで 水が大嫌いだったかんたがー(゚д゚)!
 DSC_1234ブログ.jpg
 バシャバシャと 川に入って犬かきまでして遊ぶなんて
 DSC_1248ブログ.jpg
 へぇへぇーんだ! とったど〜! と 凛々しい顔立ちでボールを持ってくるかんた!!
 本当にビックリしたと同時に 嬉しい夏になりましたヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_1238ブログ.jpg
 川遊びで疲れたかんた もう動けましぇん! の このポーズも最高でした!!
 DSC_1406ブログ.jpg
 かんたと二度目の阿波踊り〜(●^o^●)
 この人混み この太鼓の音も 最後は楽しんでくれたようで嬉しい限りでした
 かんたと こうやって一緒にいろんなところに 今後も行きたいなー
 DSC_1187ブログ.jpg
 小淵沢〜 
 散歩感覚で行ってしまったんですよね!!
 でもカートがあると 行動範囲が広がりました やっぱりあるといいよね
 DSC_1022ブログ.jpg
 9月
 かんたとの川遊びは面白くて ついついまた来てしまってー
 BBQ と川遊びは 今年の夏の最高の思い出となりました
 DSC_0074ブログ.jpg
 美味しものには目がない かんた!!
 美味しい物をくれる人には ホイホイついて行くという 食いしん坊さ
 目の前に おやつぶら下げれば目の色変えるしー 楽しいんだなこれが 
 DSC_0562ブログ.jpg
 今はもう 木場公園は慣れたもんですよ!!
 ドッグランの場所 すっかりわかってるから驚きって マーキング・・・?
 DSC_0419ブログ.jpg
 黒豆兄さんと追いかけっこ!
 みんなと仲良く遊んでくれて 何より嬉しいです
 DSC_0509ブログ.jpg
 ゆずちゃんとツーショット!! 
 IMG_3810ブログ.jpg
 木場公園で 最高の笑顔〜 
 みんなのこの笑顔は 普段の疲れも吹っ飛びますよね
 これを見るために頑張ってるんですからね〜
 DSC_0523ブログ.jpg
 大好物のカンパチのお刺身〜 (*^▽^*)
 お魚捌いてるだけで くれるもんだと思って おすわりして待ってるんだもんなー
 かなわんですよ(◞‸◟)
 DSC_0184ブログ.jpg
 10月
 Twitterでつながった睦月ちゃん!!
 この日から 睦月ちゃんとの物語が始まったんです
 IMG_4135ブログ.jpg
 ドッグカフェで美味しいもの食べて この笑顔(●^o^●)
 PIC000096ブログ.jpg
 忘れてはいけない!!
 10月10日と言えば リンタロー君の誕生日!!
 またまた こんな事してお祝い〜 でもらしいでしょ
 PIC000393ブログ.jpg
 SNSでおなじみの 48スーパースター勢ぞろい!!
 実現できて嬉しいの一言でした またみんなに会いたいな
 IMG_4724ブログ.jpg
 春吉君とワンプロ!! リンタロー君ともワンプロ!!
 柴と言えばワンプロは 当たり前〜
 IMG_4652ブログ.jpg IMG_4402ブログ.jpg
 ロコちゃんとお茶〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 二人の最高の笑顔の1枚となりました
 PIC0000A7ブログ.jpg
 11月
 ウッキーモンキーベイビーズ ( `・∀・´)ノヨロシク
 パフォ! パフォ!
 来年は3人そろって やるぞ〜!! 待ってろ〜東京ドーム!!
 PIC0000AAブログ.jpg
 12月
 純白の桃子ちゃんと一緒だと 汚れが目立つ〜( ̄▽ ̄)
 ワン友も少しづつ増えてきました これからも一緒に元気な笑顔見て楽しみましょうね
 DSC_0357ブログ.jpg
 かんたは人間か?そんな気持ちいい顔するの!
 IMG_5821ブログ.jpg
 こーんな顔もするけどね!!
 DSC_0355ブログ.jpg 
 メリークリスマス
 こーんなこともやっちゃいましたね
 IMG_6235ブログ.jpg
 サンタさんから素敵なプレゼント
 睦月ちゃんと ハチ くうちゃんと かんたで とても幸せな時間を過ごせました〜(●^o^●)
 DSC_0614ブログ.jpg
 で やっぱり今年一番の出来事は これ!
 Shi-Ba 1月号に載っただけじゃなく カレンダーの表紙とかんたの誕生月にも(゚д゚)!
 これには 超ビックリでした!!
 そして皆さんに買ってもらい 本当に幸せを閉じ込めた本になりました
 DSC_0410ブログ.jpg
 今年も本当にいろいろなことがありました
 たくさんの方に出会い つながり 支えられて かんた共々成長してこれたなーと感じております こんな幸せな時間を みんなといつまでも大事にできたらいいなと思います
 来年もまた みんな遊んで下さいね
 どんなドラマが待ってるのかなー 全国遠征行っちゃう〜?

 では!良いお年をお迎えください('◇')ゞ

 かんたが好きな方は こちらをポチッとな!      


 釣りが好きな方は こちらをポチッとな!       


 でも やっぱり自分の愛犬が最高と思う方は    毎日ポチリに来て!


【関連する記事】
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:18| Comment(0) | 年間ベスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: