2017年01月30日

Shi-Ba3月号 発売中 ヾ(≧▽≦)ノ

 かんた  今年初登場〜 遅くなりました💦

 今年も かんたを( `・∀・´)ノヨロシク 
 色んな大冒険するからねー 見逃すなよ
 DSC_0833ブログ.jpg

 さてさて 番宣番宣

  1月28日 Shi-Ba 3月号発売 

 DSC_0888ブログ.jpg DSC_0900ブログ.jpg
 Shi-Ba編集部にカチコミに行ったら ちょびっとだけ出番つくってくれました!
 白黒ページ! それはぼくが黒柴だから ( ̄д ̄)

 この桜吹雪が目に入らぬか〜って!! ??? なんか違うかも!

 良かったら買ってね〜 (*^▽^*) 毎度有り



   ま・た・ね !


 いつものことながら 更新はサボりが優先です

 でも見捨てないでね


 黒柴マークを毎日タッチしてくれたら 少しは更新するかも(●^o^●)




 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  



posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:35| Comment(1) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええっ!?今度はモデル犬!?
まだ買ってません💦
買いに行かなくちゃーーー!
Posted by いと at 2017年01月31日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: