2017年02月01日

かんた大爆走!!走れ!走れ〜!!(*^▽^*)

 もうすぐ節分ですが ここに赤鬼と黒鬼さんが・・・
 でもなんか弱っちそうな鬼が 

 鬼は外〜! 柴は内〜!

 豆ぶつけるとかわいそうだから おやつあげる (*^▽^*)
 DSC_0840ブログ.jpg

 1月29日(日) 〇〇公園ドッグラン 晴れ

 今日は 黒豆兄さんと幼なじみのロコちゃんとドッグランに遊びに来ました〜
 ヾ(≧▽≦)ノ

   久しぶり〜

 再会はやはり 大爆走から
 砂煙をあげながら走る走る〜

 もぉさー 速すぎて撮れなくて撮れなくて💦 で ピンボケの嵐
 IMG_0350ブログ.jpg
 やっぱり わかるんですねー
 見てるこっちも 笑顔がこぼれるはしゃぎぶり
 IMG_0317ブログ.jpg
 IMG_0352ブログ.jpg
 黒豆兄さんもこの日をまっていたようで 全力ラン〜
 かんたは逃げ専門だから 逃げ切れるかな! かんたも必死よ
 IMG_0351ブログ.jpg
 どこで覚えたのか 二人ともフェイントうまいのなんの
 ランの土が削れるほどの激しさ

 (ここは砂浜じゃないです ランです)
 IMG_0348ブログ.jpg
 で こちらはティータイムのロコちゃん
 ミネラルウォーターは お代わり自由だから 好きなだけ飲んでね

 先ほどまでかんたとロコちゃん グルグル廻りすぎて
 バターになっちゃうんじゃないかと 心配してたよー

 見つめる先は 廻りすぎて恵方巻?柴巻?になった かんた
 もうすぐ節分だから 北北西向いてかんたを食べておくんなまし〜
 IMG_0325ブログ.jpg
 ここの切り株の上から見る景色は 黒豆兄さんもお気に入りみたいだ〜

 今日の金メダルだね
 DSC_0843ブログ.jpg
 この3人の満足そうな顔みて〜
 こんな遊ぶのなら 毎日遊ばせてあげたいですね (^_-)-☆

 ロコちゃんはもう遊び疲れて 電池が切れる寸前💦

 また遊んで下さいね 楽しかった〜
 DSC_0848ブログ.jpg


  ま・た・ね 〜 !


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:00| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: