2017年02月13日

かんた('◇')ゞ100円ドッグランに行く!!

 2月11日(土) 晴れ 100円ドッグラン

 今日はお財布に優しい 近くの100円ドッグランに来ました
 手軽に来れるので 最近は結構利用させてもらっています
 DSC_1084ブログ.jpg
 かんたはウォーミングアップが終わったら

 全力ラン!! 周りにいるワンコたちにちょっかいを出しちゃー 走る!
 DSC_1080ブログ.jpg
 昨日 小雪が舞ったんですけど 日陰は少し残ってました
 かんたにとって 滑ろうが転ぼうが関係ありません 楽しければそれでいいのです

 汚れて困るのは 飼い主だけですから💦 
 DSC_1075ブログ.jpg
 そんなアホなかんたに挑発されて・・・
 DSC_1077ブログ.jpg
 楽しく遊んでる?かんたに汚されてる? 
 DSC_1073ブログ.jpg
 わざと日陰の雪の残るところを走り 逃げる
 そして汚す!!(゚д゚)!
 DSC_1079ブログ.jpg
 今度は違うワンコにちょっかいを出し 逃げる!逃げる!
 DSC_1083ブログ.jpg
 毎度のごとくドッグランは かんたがひっかき回し ご覧の有り様
 そのうち出入り禁止になるんじゃないか ヒヤヒヤもんですよ💦
 DSC_1082.JPG
 最後はお得意の スリスリを披露して色んなワンコに猛アピール!!
 DSC_1091ブログ.jpg
 今日もかんたは この汚れよう
 ここまでヤンチャ坊主なワンコは 中々いないね
 DSC_1088.JPG
 毎回こんな汚して!! これから先 思いやられるよ全く!!

   (ToT)/~~~

 でも この誇らしそうな顔は 憎めないね
 DSC_1096ブログ.jpg



 いつものことながら 更新はサボりが優先!
 でも見捨てないでね 

 たまにのぞく程度がちょうどいいのよ で! ここだけの情報満載よ!

   

 レーザービ〰〰〰ム  


  忘れないで足跡残しておいてね




  またみてね〜 (@^^)/~~~












posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:55| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: