2017年02月15日

吾妻山公園🌼今が最高です(●^o^●)

 吾妻山公園で富士山🗻と菜の花と相模湾のコラボ
 DSC_1155ブログ.jpg

 2月12日(日) 晴れ 吾妻山公園

 前日 Team TAKE(釣りバカ集団です)の新年会があり
 今年の釣りスケジュールと 3/18 19の遠征の打ち合わせ〜
 今年の目標は モロコを釣り上げて みんなで食べるという事になりました

 案の定 飲み過ぎて遅い朝を迎えました

 原因はこれ ガリガリ君ハイボール!
 アタリが出たらもう一杯サービス!! に目がくらみ飲みすぎました
 結局5杯飲んでもアタリがでず (T_T)
 DSC_1106ブログ.jpg
 でも 今日も天気が良くて家に居るのはもったいないので

 出撃〰〰〰!!

 毎朝 お天気おねさんが 吾妻山公園から中継で呼びかけるもんだから

 かんたに引っ張ってもらって 登ってきちゃいましたよ💦
 昨夜のアルコールが みんな出てしもうた💦 

 かんたは余裕の顔 
 DSC_1112ブログ.jpg
 (*´Д`)ハァハァ💦 山頂に到着!! 少しお腹周りを絞らねば💦
 DSC_1138ブログ.jpg
 いや いや!! なんとも 絶景 絶景〜!! 
 この青空の中の富士山と菜の花!! 最高気持ちがいいね〜

 菜の花の後ろにあるのは桜です 桜の満開の時はすごいよ〜
 ここでお花見で来たら最高だよね〜 (●^o^●)
 かんたは花より団子ね!!
 DSC_1120ブログ.jpg
 相模湾も綺麗でしょ 

 かんたも気持ちよくて この顔
 ん〜最高!!
 DSC_1131ブログ.jpg
 お目目👀パチクリ いつもより大きく開いてます

 良く間違われるけど ぼくはメスじゃないです!! オスだよ!!

  オス!!
 DSC_1143ブログ.jpg
 お昼なんで ここでお弁当〜
 いやいやいや 富士山を見ながら食べるお弁当は本当に美味しいよねー

 かんたもここで お弁当🍱 ちょびっとだけね
 満腹になって ここで寝られても困るからね

 水分補給もバッチリとして しばし休憩  DSC_1166ブログ.jpg
 帰りはローラー滑り台でおりたいけど・・・
 かんたが ウォーキングマシーン的な事をすると思うのでやめました
 目に浮かぶでしょ かんたならやるね!!
 DSC_1189ブログ.jpg
 ここからそんな遠くないので またまた やどりきドッグランに
 軽ーくよってみました

 で やっぱりかんたは こうなる!!
 フリーゾーンでしばらく遊んで
 DSC_1192ブログ.jpg
 今度はアジリティーゾーン

 なんか 変なポーズで立ち止まる!!
 ロッククライミング? いけるかも柴犬初
 DSC_1216ブログ.jpg
 アジリティーも だいぶ慣れてきたようで
 DSC_1224ブログ.jpg
 得意そうに満面の笑み 少しづつ練習してみますかね

 軽ーく汗を流してきました
 DSC_1220ブログ.jpg
 昨日今日と ドッグランで思う存分遊んだんで
 家に着くと 直ぐにクテ〜っとしちゃいました

 いつの間にか 自分のクッションまで持ち込んで
 完全にここは かんたの場所になっちゃいました
 俺の座るところが・・・床か?
 DSC_1255ブログ.jpg


 最近ちょっと がんばっちゃってるよー!!

 これであなたも かんた通 




  またみてね〜 (@^^)/~~~






posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:28| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: