2017年04月08日

柴武将隊集結( `ー´)ノ 第一部

  上田城千本桜まつり

 桜が上田城を埋め尽くすように咲き誇る 日本三大桜

 初音ミクの 千本桜  の曲が流れるとともに


  🐶柴武将隊 四柴のドラマが始まる

 さぁ〜見ておくんなまし \(^o^)/ (今回は三部構成ぐらいにしようかな💦)
 C8xJ9MBUwAApErd[1].jpg 

  4月6日(木)晴れのちくもり 上田城


 前日から皆さん興奮気味 ロコちゃんママは前日軽井沢入り
 むっちゃんママとかんた家はAM5:00出発!!

 ノンストップなら 2時間半ぐらいで到着なんですが・・・
 道中も 楽しみながら関越道を行こうかとゆっくりと

 まずは 高坂SAドッグランでワンコたちに 朝のお仕事タイム
 DSC 1584ブログ1.jpg
 かんた も むっちゃん も 早々にお仕事を済ませ

 朝から珍しく 二人元気にからんで遊ぶ? 
 これ超珍しいパターン これ遊んでるのか?
 DSC_1589ブログ.jpg
 アホ丸出しかんたが 嫌がるむっちゃんを強引に 
 遊びに誘い ワンプロに持ち込み・・・
 DSC_1605ブログ.jpg
 のる気のない むっちゃんにしつこいぐらいに誘って 誘って・・・
 飛びつき 猛アタック〜!!
 (良い子はマネしないようにね 嫌われますからね(^_-)-☆)
 DSC_1603ブログ.jpg
 根負けして〜 むっちゃんが! むっちゃんが! 

 むっちゃんが かんたとーーーーーー

 そしてそして むっちゃんが〜 おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

  走る 走る〜 (もしかして初めて見たかも)

 かんたと遊んでるーーーーー
 DSC_1590ブログ.jpg
 かんたぐらい 強引に誘わないと
 むっちゃんは 遊んでくれないようですねー

 でもこの むっちゃんの満面の笑み 最高でしょ
 DSC_1592ブログ.jpg
 かんたも朝から ご機嫌でした (●^o^●)

 DSC_1599ブログ.jpg
 むっちゃんもかんたも 一息ついたところで
 今度は飼い主たちの 朝食と行きましょうかね!
 まだAM7:00前とあって 高坂SAのお店が空いてないので 上里SAで朝食をすることに!


 上里SAに到着すると スタバのコーヒーの匂いが食欲をそそり 焼き立てのパンが食べたくなってしまい パンをチョイス (*^▽^*)


 パンとコーヒーで モーニングタイムです

 むっちゃん あげれないの!!そんな顔しないで ごめんね!!
 DSC_1609ブログ.jpg

 まだまだつづく 



 上田城千本桜まつりへ GO~! 




   ダメダメブログなもんで・・・

  これで第一部終わりにしよう💦




 つづきはまた明日〜

      (つ∀-)オヤスミー 


  


posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:31| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: