2017年04月09日

柴武将隊集結( `ー´)ノ 第二部

 第二部 つづきいこうかな( ̄▽ ̄)

  柴武将隊 赤黒四柴集結〜


 (かんたに寄り添うリンタロー君! かんたお前が大大将?)
 DSC_1732ブログ.jpg
 高速も平日とあって 順調に来れて
 待ち合わせ時間より少し早めに 上田駅に到着!!

  六文銭が目立つ〜

 車内でバッチリ寝てた二人は充電完了で 
 やる気ワクワク 柴ワン ワン
 DSC_1619ブログ.jpg
 駅では 上田城千本桜まつりのポスターが一面に貼られてました

 もう これ見たらドキドキしっぱなし

 ピンクに染まる上田城〜早くみたいな〜
 DSC_1621ブログ.jpg
 駅前でウロウロしていると
 リンタロー君 きた〜!!

 で! いきなりワンプロを始めた二人!
 前回の続き? 丸顔かんたのほっぺたをカプリと・・・

 久しぶりの再会はかんたのほっぺたの感触確認作業からのーーーーー
 DSC_1635ブログ.jpg
 リン君お得意の 北斗百裂拳!!

  アタタタタタタ ターーーーーーーーーーー!!

 おバカな二人をよそに むっちゃんは見て見ぬふり(●´ω`●)
 柴楽お待ちを・・・男の友情は激しいのだ

  アタタタター💦💦
 DSC_1640ブログ.jpg
 ロコちゃん到着 

 新幹線は快適だったようです
 DSC_1658ブログ.jpg
 上田駅前を みんなでちょっとぶらついてると 

 水車は柴隊を大歓迎してくれました
 DSC_1664ブログ.jpg
 そして まずリン君行きつけのドッグカフェ&ドッグラン〜

 に レッツゴー!

 お店の前で
 遊びたくて遊びたくて 待ちきれないかんたです

  
 DSC_1711ブログ.jpg
 🐶 ここ!俺の行きつけの店! なかなかいいだろ〜!

 お店は山小屋のような雰囲気で 木の温かな大空間が都会育ちのワンコたちをお出迎えです     

 寒い日は巻きストーブで 心も身体もホッコリできる店内 
 こんなところでくつろげる リン君は幸せだ― (´∀`*)ポッ 
 DSC_1681ブログ.jpg
 ロコちゃんも このお店の雰囲気が気に入ってくれたようで
 くつろいでました

 リン君ママからのプレゼンで リン君とお揃いのスカーフ
 二人並んで付けてご満悦なんだかスゲーおしゃれ

 うん うん
 C8u5rW2VwAUEnOG[1]ブログ.jpg
 むっちゃんは ほっかむりをしてドジョウすくいの練習中

   \(◎o◎)/!


   あらえっさっさ〜

 可愛いから 鼻と口に割りばし入れたら 最高の絵になるよ 
   (アハハハ  \(^o^)/ )
 DSC_1680ブログ.jpg
 飼い主は柴トークをしながら ランチを楽しんでる中
 ランの入口で待機中の二人! 


  爆走30秒前の合図・・・ピッ ピッ ポ〜ン


 ロケットスタートで二人 猛ダッシュ  
 DSC_1685ブログ.jpg
 140坪のグリーンのフィールドのドッグラン!!
 もう 柴らくペアランを楽しんで 

 今度はワンプロ!
 DSC_1705ブログ.jpg
 ここAIRICKのドッグランでも かんたはアホ丸出しで全力で遊んでました

   ヽ(^。^)ノ
 DSC_1706ブログ.jpg
 なんかおバカすぎ〜 (;一_一)

 ロコちゃんは少しあきれよう!!
 C8u-pMtVYAQ7Fw0[1]ブログ.jpg
 そして かんたのおはこ クンクン ブルブルっとして スリスリ!!

 今じゃこれをやらなきゃ かんたじゃないってな感じ
 C8xI5MHUwAExYa4[1]ブログ.jpg
 かんたに釣られて むっちゃんも!!
 ここの芝生が気に入ったようで・・・スリスリ―スリスリー
 DSC_1696ブログ.jpg
 ロコちゃんはというと 充電切れ!!

 かんたに付きあうとこうなります(◞‸◟) ほどほどに付きあってね
 DSC_1700ブログ.jpg
 でも かんたは大満足でありました

 疲れを知らないのか 遊び足りないのか
 C8u-pJ6VYAASHYN[1]ブログ.jpg
 さぁ〜!本日のメイン上田城に行こう〜 

 丸太の上に登って 上田城の方角を見るかんたでした
 DSC_1721ブログ.jpg




 上田城千本桜まつりへ GO~! 




   

  こんなもんで第二部終わりにしよう💦




 つづきはまた明日〜

    (つ∀-)オヤスミー







posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:00| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: