2017年04月11日

羽生PA が鬼平江戸処に Σ( ̄□ ̄|||)

 Shi-Ba 5月号で 東北道 羽生PA 上り線でシバコレをやってて

 鬼平犯科帳をテーマに 鬼平江戸処なるものが・・・ 


  もう! ちょー 気になってまして

  で! きました! (●^o^●)

 DSC_1974ブログ.jpg

  4月9日(日)羽生PA上り



 いやいやいや〜! マジ江戸江戸〜!! たぶんだけど!

 県民の方は 大したことないないって言ってましたけど

  アリアリ 

 江戸にタイムスリップしたような感じで いい雰囲気出してます
 InkedDSC_1998_LIブログ1.jpg
 なんか和犬に会うね〜
 InkedDSC_1908_LIブログ.jpg

 鬼平犯科帳ファンにはたまらないシーンの 1コマがずらりと並んでました

 DSC_1921ブログ.jpg
 建物の中は 赤ちょうちんの並ぶお土産処と
 鬼平ファンにお馴染みのフードコートが・・・

 かんたと一緒ではここ 近江屋の前のフードコートの入り口までとなり
 DSC_1936ブログ.jpg
 お店の中で人気の 五鉄のしゃも鍋はおあずけ(T_T)

 1時間待ちだって〜

 まぁ〜 かんたと ぶらぶらと江戸の街並みを拝見といきますか

 InkedDSC_1953_ブログ.jpg
 散歩しながら唯一かんたと一緒でも食べれたのが 立ち食い処屋台連の
 鬼メンチ〜  ニンニクがちょっと効いてて

  肉汁 ジュワァ〜っと! 旨かった〜!

 あと たい焼きなんですけど 普通のたい焼きとはちょっと違って お好み鯛焼きと言って お好み焼き風の鯛焼きなんです

  サービスエリア人気グルメランキング1位 

 これ食べたかったんですけど もう長蛇の列で💦こちらもあきらめました(T_T)
 InkedDSC_1997_LIブログ1.jpg
 かんたも ここ羽生PA気に入った様子

 つまみ食いだけでも お腹いっぱいになりました(^_-)-☆
 DSC_1948ブログ.jpg
 今度は五鉄行くぞ〜! あと え〜と え〜と いっぱい行こ〜


  いや 食べたい!!


 じつは かんたに内緒で忠八のうなぎお持ち帰りしました(^^)v 





 またみてね〜 (@^^)/~~~


   ここポチッとねーー

      


posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:50| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: