2017年04月19日

祝2歳 かんた おめでとう!! ヾ(≧▽≦)ノ


  かんた2歳になりました〜 


 せんちゃん 蘭ちゃんも おめでとう




 もちろん今回も 大漁旗でお祝いです ヾ(≧▽≦)ノ

 DSC_2053ブログ.jpg
 ビシッと 決めてみたものの Σ( ̄□ ̄|||) 固まってしまった
 DSC_2059ブログ.jpg
 恒例のフード文字
 DSC_2193ブログ.jpg
 かんたらしく 2歳も行くよ〜
 DSC_2199ブログ.jpg
 いつまでも 笑顔でいてね
 DSC_2100ブログ.jpg

 ここまでたいしたケガや病気もなく 健康に元気に育ってくれたことが一番の幸せです
 2歳になってもかんたらしく みんなと仲良く 誰からでも好かれる かんたでいてくれることを願います
 これからも かんた共々宜しくお願いします





  かんた2歳の大冒険スタート 




 いつも 釣ったる!!

  見てくれてありがとう!!

    m(__)m

    
posted by ハゲ鈎4.5号 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

雨でもかんたは警備中!警備中!これが僕のお仕事です!

 リオ五輪の閉会式に 安倍マリオが登場なら
 ここ柴五輪では かんたマリオが登場でい〜 スターをとって無敵になる

 DSC_0049ブログ.jpg

 8月27日(土) 

 リオオリンピック 日本総メダル獲得数 史上最多の41個(金12 銀8 銅21)
 数々の感動をありがとう! 4年後は東京だ〜 警備するワンヾ(≧▽≦)ノ


 警備ならBlack48かんたの仕事 ブーメラン台風10号が来ても 警備 警備 警備!!

 今日は雨だけど 警備中 警備中 異常なーし
 軽トラの荷台は かんたの警備室見晴らしは最高〜
 いつでもペロペロ攻撃発射オーケー
 DSC_0032ブログ.jpg
 これ マジタープじゃなくて ごく普通の唐草模様の風呂敷 ドロボーさんご用達
 日除け対策も万全です黒いからね
 DSC_0039ブログ.jpg
 かんたは ドロボーさんじゃなく 警備犬です 仕事に忠実なのだ
 DSC_0047ブログ.jpg
 🐶 今日も僕が守る!! セキュリティー強化中!! 顔認識対応だワン!!
   怪しい奴は(^ω^)ペロペロ いつも納豆食べてるから粘っこいよ!!
   ペロちゅ〜! ペロちゅ〜! 少し納豆臭いかも
 DSC_0045ブログ.jpg
 雨でも台風でもかんたは 警備中! 警備中! 金メダルおくれ〜!!
 やっぱり金メダルは 食べられないからおやつ頂戴

 早く 雨やまないかな つまらん つまらん!! 
 どこにも行けないよ〜 お願いだから休みの日は降らないで (T_T)/~~~



 雑貨屋さんで手拭い本発見 豆柴の東京散歩
 DSC_0061ブログ.jpg
 DSC_0062ブログ.jpg
 DSC_0063ブログ.jpg
 DSC_0064ブログ.jpg
 DSC_0065ブログ.jpg
 DSC_0066ブログ.jpg
 DSC_0067ブログ.jpg
 手拭いなんですけど タペストリーなんかにしたらおしゃれかも
 面白くて なかなかいいでしょ (●^o^●)


 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  


posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

オリジナル!こはるちゃん缶バッチ できた〜ヾ(≧▽≦)ノ!!

 (PC壊れてしまい遅れて更新)
 8月1日(月) どお? これ!
 こはるちゃん缶バッチ  名前入り   
 DSC_1035ブログ.jpg
 マグネットシールだから とれば柴友印のアイテム登場!
 お散歩バックに付けようと思ってたんですけど オフ会用のネームバッチにしようかと
 DSC_0802ブログ.jpg
 DSC_1034ブログ.jpg
 DSC_1036ブログ.jpg
 いつも参加されてる方は わかってると思うのですが
 よくある話で あの飼い主さんだれだっけ?
 なんてあるので あるといいなと  
 それと はじめて参加される方が わかりやすいようにと・・・
 どうですかね?

 缶バッチも数に限りがあるから ある人数までかな?
 これ 100均のデカバッチで作ったんですけど もうお店になくて
 オフ会参加される方で ほしい方は早めに連絡を〜  あげちゃうよ

 今日もいい感じで飲んでます (●^o^●)
 DSC_1039ブログ.jpg





  またみてね〜 


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  


続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする