2016年07月31日

真夏の恋のバトル!勃発? かんたヤバシ!!

 ハッピー バースデー トゥーユー 

 ハッピー バースデイ トゥーユー 

 ハッピー バースデイ ディア ロコちゃーん 

 ハッピー バースデイ トゥーユー  

 1歳!おめでとうロコちゃん! ロコちゃんの笑顔が大好きだ〜

   浴衣姿もすごく カワ(・∀・)イイ!!  最高だ〜 

 CoVJ0UpVYAMOyNl[1]ブログ.jpg
 (画像をお借りしました)

 阿波踊りデートでもどお?

 ア ヤットサー ア ヤットヤットー  ? ? ?

 む!む!むー!! ライバル出現!!リンタローくんだ〜 ( ̄▽ ̄)
  でもなんか 凄くかっこいいぞ〜 
 決まってる! 最高の決めポーズだ〜! これじゃーモテルわけだ!
 関東進出も近いな! 

 CoS3UnPVUAI7X1z[1]ブログ.jpg
 (画像をお借りしました)
 
   ロコちゃんは いろんなところでモテモテだからなー かんたもがんばらないと 
 どうする?
 よーし!チャレンジ! これでどーよ?

 DSC_0918ブログ.jpg

 なんか いけてるというか これから赤ずきんちゃん 食べに行くみたい!
 八百屋のおやじにもみえる!  ワイルドになった

 ん〜! 無理! やめた!
 リンタローくんに張り合うのはやめる!

 おやじ〜 次の手行くぞ〜!!

 DSC_0913ブログ.jpg

 やっぱ!これでしょ! かんたお得意のフードメッセージ!

 DSC_0922ブログ.jpg
  
  へへ〜ん! どお? これなら負けないよ!
 ロコちゃん これかろもよろしくね!! ずーっとだよ!!
 じゃー食べちゃうよ! 食べちゃうよ〜!

 DSC_0927ブログ.jpg DSC_0928ブログ.jpg

 もうひとつ じゃーん!! プレゼント
 新作 オリジナル こはるちゃん缶バッチ!名前入り!
 ブログ初登場!Twitterより先にのせちゃったもんね!

 マグネットを取れば 柴友印アイテム付き!
 ロコちゃん気に入ってくれるかな〜!

 DSC_0937ブログ.jpg

 (こはるちゃん缶バッチ まだ許可とってないので 内緒でお願いします<(_ _)>)


    オリジナル こはるちゃんコースター!
 そっと お友達にこれだしたら 凄い喜んでました (●^o^●)
 グラスを持ち上げないと わからないもんね! ちょっとした小細工かな?
 でも 楽しめる! 
    DSC_0801ブログ.jpg

 またみてね〜 


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  





posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

只今 警備中!! Black48 かんた 警備中!! 警備中!!

 7月27日(水) Black48 かんた 警備中!! 異常なーし!!
 不審者発見時は (^ω^)ペロペロ 舐めまわし攻撃〜!! しつこいからね 

 DSC_0813ブログ.jpg

 警備 ご苦労〜
 異常はないか? 不審者も大丈夫? よーし!

 DSC_0807ブログ.jpg

 眠そうだなー! なんか寝てたんじゃない?
 ちゃんと警備してる? つまらないの?
 じゃー 森のパトロールでも行くかー

 DSC_0820ブログ.jpg

  森の中は 日陰で涼しいねー
 おいおい!はやいよー はやいよー! (やばいよ やばいよ じゃないよ!)
 パトロールになんないよー スズメ蜂いるから気を付けて
 なんか かんたいきなりご機嫌になった  

 DSC_0832ブログ.jpg

  ここも異常なしと!
   イヌ広場でも 誰も会わないねー 平日だからしかたないか :;(∩´﹏`∩);:
 どうした! 寂しいのかい? そんな顔するなよ 帰るかなー

 DSC_0840ブログ.jpg

 この先のグリーンフィールドで ウォーミングアップしていこうかー

 DSC_0878ブログ.jpg

 さ〜行くよ〜! 甲子園球児に負けるな! 

  DSC_0848ブログ.jpg

 GO!  GO!  GO ~   かんたGO

  DSC_0850ブログ.jpg

 いいね〜 いいね〜
  犬らしくなってきたな

  DSC_0849ブログ.jpg

 まだ足りない? 結構体力ついたんじゃない?
 さ〜もういっちょ行くか 

  DSC_0866ブログ.jpg

  かっとばせ〜 かんた! 

  DSC_0867ブログ.jpg

  ぺっ! ぺっ! 
 ボールに土ついちゃって 食べてもうた!

  DSC_0855ブログ.jpg

  なんだ? おい? かくれんぼかい?

  DSC_0868ブログ.jpg

 あ 暑いのか! でも おいで!
  ノミとかダニいるから ついちゃうよー
  なんで そういうところ行くかなー
  でも なんか風呂入ってるみたいだな おやじくせー
  いい湯だな! アハハン! いい湯だな! アハハン! 

  DSC_0873ブログ.jpg

 ちょっと一服して 戻ろうか〜
  お水 お水〜 

  DSC_0845ブログ.jpg

   ちょっと遅くなったけど ごはんにするか〜
 かんたは さっき食べたじゃんよ〜

  DSC_0902ブログ.jpg

 食いしん坊だからな〜 あげないよ〜 あげたらとまらないもんね

  DSC_0901ブログ.jpg

 かんたは 警備にもどり 今日も家の安全を守ってます!!

 DSC_0896ブログ.jpg


 警備中!! 警備中!! 警備中!!




 またみてね〜 


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  

















続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

Black48かんた てくてくタイムだよ〜!(^ω^)

   てくてく てくてく ご満悦〜 (●^o^●) 

 DSC_0693ブログ.jpg

 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕 🐕


 昨日今日と 関東地方では大雨洪水注意報が出ていて 凄いことになってました
 それで中々 てくてく行けなくて・・・

 で! かんたは このとおり!!

 DSC_0755ブログ.jpg

つまらなさそうにふてくされておりました 
 みかねて ボールを見せたら〜 目が輝き始めました なんてわかりやすい奴だ
 ボール投げろポーズ!!

 DSC_0745ブログ.jpg

 しばらーく ボールで遊んだんだけど・・・

 DSC_0659ブログ.jpg

 まだやる!まだやる!と 

 DSC_0649ブログ.jpg

 かんた一生懸命 ボールを持ってきては ポイ!
 しまいには ドリブルしながら持ってきて うまいだろ〜てきな 顔するんだもんねー
 ボールはよだれで ビチョビチョ!!

 DSC_0657ブログ.jpg

 スライディングキャッチや ロケットスタートで床をわざとグチャグチャにしていくところが何とも ん〜 ( ̄▽ ̄) 困ったやつだ!!

 DSC_0749ブログ.jpg

 外でそのスライディングとか ロケットスタートするのはいいんだけど
 家でやられると床が傷だけになったんで マット敷いたのに わざとよけいやるようになってしまった 絶対楽しんでるなー

 ん〜 ( ̄д ̄) おまえはウッドベッカーか? 
 ゥアアアーアー ゥアアアーアー ゥアアアアアアアアアアアアアア!

 でも なんか胸板厚くね〜! 足も筋肉すごくついてきたなー かんた〜!!
 普段なんか かげでやってる? プロテインひそかに飲んでる? 

 シバザップのCM 出ちゃうか〜 結果にコミットする〜 いいーね−!

 でもまだ遊び足りない? じゃーいくか!
 これ カインズオリジナル レインコート プレゼントしてもらいました!

 DSC_0668ブログ.jpg

 ど〜ん!! どど〜ん! かたまってる?
 スイマーだ!! 
 シンクロ! チャチャチャ! シンクロ! チャチャチャ! 
 川越高校シンクロ部員 かんたです〜

 DSC_0722ブログ.jpg

  まだちょっと降ってるけど 行くか〜!
 この時期は レインコートはいくつあってもいいもんね!

 DSC_0712ブログ.jpg

  なんか ジョシーバみたいだ! んー! (;一_一)
 かんたは チョイ悪 わんぱくキャラでいきたいんだけどなー

 DSC_0699ブログ.jpg

 40分だけだけど てくてくタイムしてきました
 満足したみたいで 笑顔になりました

 そのあとのご飯 美味しく食べました 




 春吉父さんからのプレゼント!! いただきました〜

 春父さんかろのプレゼントブログ.jpg

 最高だ〜!
 永久保存版にさせてもらいます (人''▽`)ありがとう☆


 


 DSC_0770ブログ.jpg

 今年初のトウモロコシとサクランボ
 こちらもまた いただきもので わざわざ送っていただいて (人''▽`)ありがとう☆
 トウモロコシは甘ーくて これぞ夏! おいしかったです
 サクランボも 甘い香りと上品な甘酸っぱさで 最高でした

 DSC_0767ブログ.jpg

 みなさん 本当にありがとうございました
 ご馳走様でした〜
  これからも かんた共々よろしくお願いします


               




 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする