2015年03月16日

え〜!!! 電動リール48%OFF〜?

お待たせしました  この間の盗難事件から なんとかたちなおりブログ更新です
釣りにでも行こうと思ったんですが 今日は長潮 昨日の釣果をみるとあまりよろしくない バレンタインデーのお返しは、釣ったお魚にリボン付けて渡すつもりだったんですが、ホワイトデーは昨日で間に合わず! せっかく行くんなら 釣れる潮のほうがいいと思い、お返しは次回ということにして 今日は釣り具屋へレッツゴ〜!
たまには 上州屋に〜 と、  ん? ん ?ん?  あれ〜! 上州屋が〜 ジャイアントに〜


にほんブログ村の ブログランキングに参加中です
応援クリックお願いします 船釣りマークをクリック


にほんブログ村      元気いただきました 


DSC_0194ブログ.jpg

いつのまにかジャイアントにかわってました 店舗の中に入ると、中は前のまんま 店員さんも変わってませんでした 良かったです   こちらの店員さん親切で 釣り具買わなくても釣り具の選び方 釣り方 いい船宿さんなどいろいろ教えてくれるんですよね〜! 初心者のハゲ鈎4.5号としては たよりになるんですよ〜!

店舗内をみると〜  で! で! で!  電動リ〜ル! 48%OFF ? 
安い! 安い! 安い!  シマノ フォースマスター  買いダ〜!

でも、ん〜? 
ライトタックルがメインなので、フォースマスター400DH と思ったのですが、今後はいろいろな釣りを楽しみたいので 3000番のモーターを付けた 1000MK ?

今までは、ビシアジなどのときはレンタルだったのでこのクラスがいいと思う でも、800 が近々発売になる! となると、1000より軽くて巻き上げ力 持久力 がある 800 ! これがベスト! 

でも、PEラインがついてこの値段 まさに、決算セール  ん〜 どうしよ〜! 800 今なら大特価価格なんで予約しようかな?  
ほかにも、ラークが店頭表示価格より20%OFF

ここに価格を載せれないのが残念ですが、国道16号沿いは競合店のブンブンをはじめ、たくさんあるため 今の時期結構安く買えそうです! 釣り人口増加中? いつもお店に人 入ってますね〜!

DSC_0198ブログ.jpg

月 小遣い1万円の ハゲ鈎4.5号 の決断!!!             

買っちゃいました! 船釣りをするにあたり、他の趣味をやめ バイク2台(RZ250 モンキー)オークションに出し それを資金にコツコツとタックルをそろえていたのですが〜 あともどりはできません  釣って! 釣って! 釣りまくります! 

装備はそろえた! あとは経験値を積むだけ! レベルUPをはかるのみ! 釣ったる! 釣ったる! 釣ったる!

さ〜今度の休みは、釣ったる!

DSC_0191ブログ.jpg

そのあと、なんか家族にわるいな〜と思ってしまい、ケーキを買って帰りました
ちょ〜っと遅くなりましたが、ホワイトデーにお返しをしないと  

 にほんブログ村の ブログランキングに参加中です
応援クリックお願いします 船釣りマークをクリック


にほんブログ村 
     元気いただきました 
   
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

え?え?え? な・な・なに〜!うそ〜!そんなのあり?

え? ま・マジで? やられた〜!!!

物置に ドロボ〜はいられちゃいました! 中には、仕事道具 電動工具 釣り道具 タイヤなど入ってたんですが、仕事道具 電動工具 大物全部もっていかれました もうやだ〜(悲しい顔)
バールか何かでこじ開けたようです 釣り道具は無事でしたが、かなりショックです
電動リール何個買えるだろう?
はぁ〜 ・・・  はぁ〜 ・・・ はぁ〜 ・・・  もうやだ〜(悲しい顔)
 

ブログランキングに参加中です 応援クリックお願いします 船釣りマークをクリック 
      元気下さい

にほんブログ村

な、なんとか元気でました ありがとうございます 

明日は天気も良くなさそうだし、なんか釣りに行く気分になれないので、外食に誘われたのでとりあえず行くことにしました

DSC_0179ブログ.jpg

八王子市上柚木にある ひな鳥山です なかなかいい雰囲気でしょ 山奥〜って感じ! 

DSC_0182ブログ.jpg

いろりを囲んで、串焼きです タイにエビと、ちょっと飲んで やなことは忘れようと思います
このいろりの温かさが、癒してくれますね〜
ほんと、盗まれるっていい気しないですよね 
ん〜 ・・・  釣りで挽回だ〜! とられた分、釣ったる! 大物釣ったる! 釣って釣って釣りまくってやる! 

釣ったる! 釣ったる! 釣ったる! 
ちょっと飲みすぎちゃいました

船釣りマークをクリック! 元気をわけてください! お願いします! 


 
にほんブログ村
               
      
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

オキアミが〜いちごに〜???

今日は前回のリベンジ アマダイにチャレンジ 

ブログ村のランキングに参加してます応援クリックお願いします
  めちゃ めちゃ めちゃ   めちゃ めちゃ めちゃ   めちゃギントン 
レッツライドン  パソコン  クリック!クリック!クリック!  船釣りマーク クリック!クリック!クリック!


にほんブログ村
クリック ありがとうございました 元気100倍  1日1回クリックして頂けると嬉しいです 宜しくお願いします 

昨日は残業の為 アマダイの仕掛けとオキアミを嫁に頼んで出た結果〜

DSC_0154ブログ.jpg

 ど〜ん!! 

DSC_0155ブログ.jpg

そうです!いちごです!しかも、でかい!
オキアミがいちごになりました  いちごが食べたかったみたいです 釣った魚にはなんとやらです! 
前回2週続けて休日釣りに行ったので、今回は家族サービスすることにします 今日は夫婦の日ですからね   

DSC_0158ブログ.jpg

じゃ〜ん! 国府津です 投げ釣りしてますね〜 !(^^)!

さ〜直進!直進! 国道1号 岡入口右折 しばらく走ると〜見えてきました

DSC_0165ブログ.jpg

そうです!曽我梅林です! 最近よくお天気コーナーで紹介されてますね〜

DSC_0167ブログ.jpg

DSC_0163ブログ.jpg

梅の花がとてもきれいに咲いています 春がもう近くにまで来ていますね これで富士山が見れていればいいショットなんですが あいにくの天気でみれませんでした

DSC_0172ブログ.jpg

DSC_0175ブログ.jpg

そのあと、せっかくなので小田原城によってきました! 城から海をみますがこんな感じです!  ん 〜 ここでもいいショットが撮れません 晴れてればいい眺めなんですがね〜 
今日は釣りはできませんでしたが、いい休日になりました。 いつも楽しく釣りができるのも 家族のおかげですからね

ブログ村のランキングに参加中です 釣りブログマーク をクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村
クリック!ありがとうございました   元気頂きました!  






             
                
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする