2017年02月13日

かんた('◇')ゞ100円ドッグランに行く!!

 2月11日(土) 晴れ 100円ドッグラン

 今日はお財布に優しい 近くの100円ドッグランに来ました
 手軽に来れるので 最近は結構利用させてもらっています
 DSC_1084ブログ.jpg
 かんたはウォーミングアップが終わったら

 全力ラン!! 周りにいるワンコたちにちょっかいを出しちゃー 走る!
 DSC_1080ブログ.jpg
 昨日 小雪が舞ったんですけど 日陰は少し残ってました
 かんたにとって 滑ろうが転ぼうが関係ありません 楽しければそれでいいのです

 汚れて困るのは 飼い主だけですから💦 
 DSC_1075ブログ.jpg
 そんなアホなかんたに挑発されて・・・
 DSC_1077ブログ.jpg
 楽しく遊んでる?かんたに汚されてる? 
 DSC_1073ブログ.jpg
 わざと日陰の雪の残るところを走り 逃げる
 そして汚す!!(゚д゚)!
 DSC_1079ブログ.jpg
 今度は違うワンコにちょっかいを出し 逃げる!逃げる!
 DSC_1083ブログ.jpg
 毎度のごとくドッグランは かんたがひっかき回し ご覧の有り様
 そのうち出入り禁止になるんじゃないか ヒヤヒヤもんですよ💦
 DSC_1082.JPG
 最後はお得意の スリスリを披露して色んなワンコに猛アピール!!
 DSC_1091ブログ.jpg
 今日もかんたは この汚れよう
 ここまでヤンチャ坊主なワンコは 中々いないね
 DSC_1088.JPG
 毎回こんな汚して!! これから先 思いやられるよ全く!!

   (ToT)/~~~

 でも この誇らしそうな顔は 憎めないね
 DSC_1096ブログ.jpg



 いつものことながら 更新はサボりが優先!
 でも見捨てないでね 

 たまにのぞく程度がちょうどいいのよ で! ここだけの情報満載よ!

   

 レーザービ〰〰〰ム  


  忘れないで足跡残しておいてね




  またみてね〜 (@^^)/~~~











続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:55| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

Black48かんた(●´ω`●) 休日はどっかつれてけ〜!!

 明日 日曜出勤なんで今日はお休み
 どこかに出かける予定もなく 釣りの仕掛けでものんびりと作ろうかと・・・

   (゚д゚)! ・・・・・

 かんたのこんな顔を見ては 出かけないわけには行かないので
 取りあえず お口の中を笑顔に いちご狩りにと

 ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ GO~!!

 DSC_0937ブログ.jpg

 2月4日(土)晴れ 松田町やどりき〜 

 出発ー!ぷっぷー

 状況確認でナビに切り替え 画面は赤線が・・・
 渋滞は結構始まっており・・・
 土曜日の AM9:00 天気もいいとあってスタート遅すぎ💦 

 予定を変更してやどりきドッグランへ〜 

 下道でお気に入りの音楽を聴きながら かんたとドライブでぃ
 裏道からひょこっと国道に出て トンネルを抜けると ほらほらほらー
 日本一の富士山がお出迎え
 DSC_0942ブログ.jpg
 富士山の絶景に見とれていたら ドッグラン通り過ぎて
 やどりきロウバイまつり会場に来てしまった

 澄みわたる空気の中 ほんのりと甘〜い香りが何とも言えない

 かんたも大満足・・・? それは違うよ! お茶だよ💦
 DSC_0993ブログ.jpg
 ロウバイ園に入ると 黄色い花から あたり一面 甘い香りに包まれて
 もう春は近くまで来ていると実感
 DSC_0975ブログ.jpg
 かんたはロウバイより 早く遊びたくてうずうずしてー
 DSC_0972ブログ.jpg
 展望台に行く途中 河津桜が出番の順番待ちをしていました
 ロウバイの後は こちらが主役に替わりますからね
 DSC_0990ブログ.jpg
 展望台にでると なぜかかんたは誇らしげに!!
 いつから 高いところが好きになったのかなー

 でも かんたはやっぱりこっちだよね〜(●^o^●)
 DSC_1003ブログ.jpg
 はい! ドッグラン 寄ドックラン!!
 一週間分おもいっきり走っておいで〜 明日からまた警備だよ

 初めてく来たんですけど 広いねー
 これならかんたも大喜びだよ
 DSC_1067ブログ.jpg
 ランに入ればこの笑顔
 DSC_1048ブログ.jpg
 で すぐに先に入ってたワンコと仲良くなって
 IMG_0608ブログ.jpg
 おいかけっこのはじまり はじまりー
 やっぱりかんたは どこでも逃げ専門!!
 IMG_0626ブログ.jpg
 自分で速いと思っているのか 逃げ切れると思っているのか
 わからないけど とにかく逃げです!!
 DSC_1038ブログ.jpg
 自分より速いワンコでも フェイントを使って逃げるところは感心ですけどね
 DSC_1037ブログ.jpg
 まぁー 捕まることもあるけど

 捕まったら捕まったらで 尻尾下げて 
 御免なさいするところがまたまた感心

 いつの間にか遊び上手になってました ご覧のようにね (^O^)/
 IMG_0628ブログ.jpg
 走り終われば ドリンクバーは大混雑
 順番待ちの最後尾は かんたになりそう💦

 飲み放題で なかなかまわってこないから 舌が乾いて出っぱなしに
 IMG_0636ブログ.jpg
 アジリティーにも挑戦!
 シーソーの使い方がわからず・・・(飼い主勉強しないと)

 アジリティーができれば また面白いのかもしれませんね
 見てるだけでも面白かったです
 IMG_0661ブログ.jpg
 2時間たっぷりと遊び 大満足のかんたでした

 また来るよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
 IMG_0582ブログ.jpg
 なんか飼い主も遊びに夢中で 食べるの忘れて
 遅ーいお昼です

 帰り道に こんな看板見たら入るよね
 DSC_1071ブログ.jpg
 人気店のなんつっ亭 久しぶり〜!!

 お昼時じゃないから まち行列なし ラッキー
 DSC_1069ブログ.jpg
 ネギラーメン!! これ 結構やみつきになる味です!!
 DSC_1070ブログ.jpg
 こんな休日もありですかね
 かんたはもうぐっすりと 夢の中でした( ˘ω˘)スヤァ 



 いつものことながら 更新はサボりが優先!

 でも見捨てないでね 

 たまにのぞく程度がちょうどいいのよ で! ここだけの情報満載よ!

   

 レーザービ〰〰〰ム  


  アハハ! (●^o^●) 




  またみてね〜 (@^^)/~~~




続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 17:31| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

かんた大爆走!!走れ!走れ〜!!(*^▽^*)

 もうすぐ節分ですが ここに赤鬼と黒鬼さんが・・・
 でもなんか弱っちそうな鬼が 

 鬼は外〜! 柴は内〜!

 豆ぶつけるとかわいそうだから おやつあげる (*^▽^*)
 DSC_0840ブログ.jpg

 1月29日(日) 〇〇公園ドッグラン 晴れ

 今日は 黒豆兄さんと幼なじみのロコちゃんとドッグランに遊びに来ました〜
 ヾ(≧▽≦)ノ

   久しぶり〜

 再会はやはり 大爆走から
 砂煙をあげながら走る走る〜

 もぉさー 速すぎて撮れなくて撮れなくて💦 で ピンボケの嵐
 IMG_0350ブログ.jpg
 やっぱり わかるんですねー
 見てるこっちも 笑顔がこぼれるはしゃぎぶり
 IMG_0317ブログ.jpg
 IMG_0352ブログ.jpg
 黒豆兄さんもこの日をまっていたようで 全力ラン〜
 かんたは逃げ専門だから 逃げ切れるかな! かんたも必死よ
 IMG_0351ブログ.jpg
 どこで覚えたのか 二人ともフェイントうまいのなんの
 ランの土が削れるほどの激しさ

 (ここは砂浜じゃないです ランです)
 IMG_0348ブログ.jpg
 で こちらはティータイムのロコちゃん
 ミネラルウォーターは お代わり自由だから 好きなだけ飲んでね

 先ほどまでかんたとロコちゃん グルグル廻りすぎて
 バターになっちゃうんじゃないかと 心配してたよー

 見つめる先は 廻りすぎて恵方巻?柴巻?になった かんた
 もうすぐ節分だから 北北西向いてかんたを食べておくんなまし〜
 IMG_0325ブログ.jpg
 ここの切り株の上から見る景色は 黒豆兄さんもお気に入りみたいだ〜

 今日の金メダルだね
 DSC_0843ブログ.jpg
 この3人の満足そうな顔みて〜
 こんな遊ぶのなら 毎日遊ばせてあげたいですね (^_-)-☆

 ロコちゃんはもう遊び疲れて 電池が切れる寸前💦

 また遊んで下さいね 楽しかった〜
 DSC_0848ブログ.jpg


  ま・た・ね 〜 !


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:00| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする