2016年08月27日

これが柴犬だ!!もんくあるか!!(*^▽^*)

 DSC_1434ブログ.jpg

 こっそりと こっそりと かなりおくれて更新!
 いつも誘惑に負けて サボり続けました〜 ゆるしてちょ〜(ToT)/


 8月14日(日) お盆真只中Black48かんた帰省〜

残暑お見舞い申し上げます
 8月はオフ会もなくて残念ですが 帰省を前にひと汗かきに ここ木場公園にやってきました
 そんなに暑くもなく 遊べそうな感じ
 DSC_1416ブログ.jpg
 もう 木場公園に着くなり目が輝き始めて ソワソワ
 ドックランに入ると 遊び相手を探していた ボーダー・コリーのビート君とすぐにお友達になって 走る走る
 DSC_1418ブログ.jpg
 もちろん相撲も ガチで
 体格の差もなんのその ワンワンブルブル絶好調〜
 DSC_1427ブログ.jpg
 で だんだんかんたお得意の スリスリ ホリホリ アホアピール
 ビート君はあまりのアホさで 呆れて・・・
 DSC_1429ブログ.jpg
 やめられない!止まらない〜!
 DSC_1430ブログ.jpg
  なんか凄いことになってきた〜
 ビート君ごめーん! いつもこんななんです!
 DSC_3173ブログ.jpg
 かんたが 木場ランで大暴れしていると 妹のせんちゃんに通報が入り
 せんちゃんがすぐにかけ付けてくれたんですが・・・
 かんたは 会いに来てくれたのかとハグしようとしたら 

 バチコ〜ン アッパーカットが決まりせんちゃんから永遠と説教され・・・
 DSC_1474ブログ.jpg
 かんたが反省して 立派な柴犬目指すと約束したところで せんちゃんも混じって遊ぶ〜 
 DSC_1448ブログ.jpg
 🐶 せんちゃん 早いよ 早いよ〜
 🐶 シバリンピックで 金メダル目指してるからね〜 応援よろしば〜 
   軽ーく流してるだけよ
 DSC_1442ブログ.jpg
 DSC_1473ブログ.jpg
 🐶 俺のカートがあればなー すぐに追いつくんだけどなー
   マジで 早すぎだよ 追いつかん!
 DSC_1445ブログ.jpg
 🐶 せんちゃん!ブルンブルンいって 土煙あげながら走ってるよ〜!
   ウッドペッカーせんちゃん爆走中!!爆走中!!  まって〜
 DSC_1469ブログ.jpg
 🐶 ウ〜! ウ〜! 止まりなさい 止まりなさい! スピード違反だよ〜!
 DSC_1466ブログ.jpg
 🐶 も〜! まてまてまて〜! 逮捕する〜!
 DSC_1470ブログ.jpg
 休憩! 休憩〜! ル・クルーゼボウルで仲良く チャコチャコのどの渇きを潤す
 仲良し! 仲良し! 仲良し兄妹!
 DSC_1477ブログ.jpg

 終わってみれば かんたはこのとおり
 こんな柴犬いるのか?
 ワンぱく坊主かんたは やっぱり自由人 今日も一番暴れてた
 かんたらしいけどね〜(。◕ˇдˇ​◕。)/


 この後実家でシャンプーするんですが 普通のところなら断られるね どんだけ汚すんだ〜
 DSC_3174ブログ.jpg DSC_3172ブログ.jpg

 
 コリーのビート君 甲斐犬のライク君 黒柴のエース君 今日はありがとうございました。
 みんな仲良く遊べて楽しかったです また機会がありましたら遊んでください

 せんちゃん 来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ 
 そんなに暑くなくて 遊べてよかった〜

 月に1回は やっぱりみんなに会いたいな〜!
 かんたは いつもみんなに会えるのを楽しみにしています ヾ(≧▽≦)ノ  




 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 18:42| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

江戸から黒柴かんぞうVS上田の真田丸りんたろー 上田城をおとせ!!

 は〜い かんたです 


 続編行くよ〜 



 その前に

 愛情一つ下さいな       
 かんたにも愛情一つ下さいな  
  愛情不足でもう一回下さいな  
    





 黒柴かんぞう 只今参上 上田城をおとしに行くぞ〜 

 真田丸りんたろ〜 勝負じゃ〜


 って なんでかんた 六文銭の上田の着物着てるんだー?
 それは見てのお楽しみでぃ でも なんか弱そう(^ω^)

 DSC_1501ブログ.jpg

 8月9日(火) AM 9:15 到着!!

 まず最初に行ったのは 上田の駅! いやー大河ドラマの真田丸人気すごいのね
 町が潤ってました もう町が真田丸一色 大河みないとやばいよ やばいよ!

 上田の駅前 真田幸村像〜発見 六文銭の旗印あるある〜 ヾ(≧▽≦)ノ
 今日は歩き回るので カートで動きます(アスファルト暑いからね)

 DSC_1263ブログ.jpg 

 上田の駅前の この水車も迫力満点! 
 かんたーここで遊んでいくか? 水車に乗ってさー

 俺は ハムスターじゃーないやい! 黒柴かんぞうでぃ!
  山を飛び 谷を越え ぼくらの町へ やってきたー 黒柴かんぞう やってきたー

 DSC_1261ブログ.jpg

 駅も 六文銭だ〜!! こりゃーみんな来るよなー 雰囲気最高!
 上田駅キターーーーーー ってなる なる!

 DSC_1276ブログ.jpg

 これ セブンイレブン!! 町全体が真田一色

 DSC_1277ブログ.jpg

 駅から上田城に向かう途中 市役所の中も真田
  道路脇にも真田十勇士の看板 観光地になってる!

  この日は結構 日差しが強くて かんたも暑そうだったんで カートの日差しカバーでガード!! かんたいるの分かります?

  カートの中の底には クールジェル敷いてるから 熱中症対策も万全
  カート便利だ〜 車輪も大きいから段差もなんのその 砂利道もへっちゃら!!
 楽ちん

 DSC_1293ブログ.jpg DSC_1279ブログ.jpg

  上田城へ向かう途中 上田高校へ寄り道
 高校の周りが 堀になってて池があり ますます当時の様子を思わせるなー

 DSC_1280ブログ.jpg 

  この上田高校の正門は 昔 上田藩主館の門
   いやー 実はこの門の ドアップの写真撮るの忘れたんですよね
   これ メインだったのに〜 (T_T)
 (上田城の門と勘違いしてました)
 
   かんたつまんなくて あぐらかきはじめたもんね 
 (あぐらをかく柴犬?なんかだらしね〜!)

 DSC_1287ブログ.jpg

 DSC_1295ブログ.jpg

   真田幸村の看板みーつけ 上田城に楽しみながら行ける〜

 DSC_1292ブログ.jpg

  上田城の門をくぐり 真田幸村の巨大兜〜! 絵になる〜
 城の中には 信州上田おもてなし武将隊が お・も・て・な・し〜!

 DSC_1324ブログ.jpg DSC_1331ブログ.jpg

  城の中はやはり ペット同伴はダメでした 城もそうですけど資料館 真田丸大河ドラマ館も入れず残念 インバックでも入れませんでした そうですよね
 中には入れないですけど 城の外なら大丈夫なんで 散歩がてら外から見学〜

 上田城は広い〜 ワンコの散歩コースがいっぱい!! 

 DSC_1316ブログ.jpg DSC_1326ブログ.jpg

 リンタロー君は いつもこんないいところで散歩してるのか〜
 すげ〜! こんなところなら ドックラン行かなくていいんじゃない!

 かんた 尼ヶ淵でハッスルしすぎて いつものスリスリー ホリホリー

 城の中にはいれなくても たーっぷり上田を堪能
 すっかり気に入った様子・・・って ちがうじゃーん
 真田丸りんたろーと 勝負しにきたんでしょ!

 忘れてた! じゃー攻めに行くか!ワン!

 DSC_1336ブログ.jpg

  DSC_1348ブログ.jpg

 リンタロー君のとこ行く前に 真田幸村で記念撮影
 ちょっと待て! なんかおかしくなってきたぞ! 戦いに行くんだよね
 そんなことやってると ロコちゃん怒るぞ〜

  DSC_1362ブログ.jpg

 上田城楽しんでないかい (●^o^●)
 こりゃー負けるな! ロコちゃんとられるな!

 DSC_1368ブログ.jpg

 真田丸りんたろ〜 勝負だ〜! 待ってろよ〜

 ??? (-_-)zzz 

 寝てらー ダメだこりゃ!
 ババンバ バンバンバン! アー ビバ ノンノン 
 歯磨けよ〜 また来週

 DSC_1370ブログ.jpg

 🐶 よく来たな 黒柴かんぞう!
   俺は 真田丸りんたろ〜だ 返り討ちにしてくれる!

  🐶 望むところだー りんたろ〜を倒して ここ上田城を落とす 
    そして ここを別荘にする! ロコちゃーん!!

 IMG_2804ブログ.jpg

 🐶 かんぞう お前の顔は丸くてうまそうだな
    かじったら あんこが出てくるのか? 食わせろ

 DSC_1380ブログ.jpg

 🐶 それにしても お前の顔は 美味しそうなにおいがするなー     

 IMG_2708ブログ.jpg IMG_2726ブログ.jpg

 🐶 負けないよー よだれつけてやる

 🐶 回し蹴り〜

 IMG_2776ブログ.jpg IMG_2773ブログ.jpg

 🐶 北斗百裂拳!! あたたたたたたたたたた あた〜!!
   もうおまえは 死んでいる!!

 🐶 アベべべー

 IMG_2784ブログ.jpg

  勝負あり〜!! 2時間のバトルに終止符!!

 🐶 上田城は落とせなかった
    でも 北斗神拳は反則だよ〜 聞いてないよ〜

   ま リンタロー君の笑顔に完敗だよ

 IMG_2792ブログ.jpg IMG_2817ブログ.jpg

 バトルが終われば 男の友情が芽生え ご覧の通りダチになっちゃった

 IMG_2836ブログ.jpg

 いやー 上田はいいところでした (^ω^)
 そんな遠くないから またリンタロー君に会いに来るよ
 この六文銭の着物着てさ
 今度はバトルじゃなくて 遊ぼうぜ

 菅平涼しくて 毛皮を着ているかんたにはちょうど良かったなー 

 DSC_1403ブログ.jpg DSC_1494ブログ.jpg


 リンタロー君 本当にお世話になりました
 せっかく仲良くなったんで また近いうちに遊びたいですね
 上田最高です またそば食べに来ますので その時はよろしくお願いします





 またみてね〜 
  Twitterのネーム なんかハゲ鈎4.5号なぜかいっぱいいた! こんな変なネーム前はいなかったのに!
  なんでだ? 4.0号でも ハゲ針でもいいじゃーないか! 新手の のっとりか?
  やばいよ!やばいよ! SNS危険だ〜もうすぐドロンするダッチ!!


 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:18| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

Shi-Ba増刊号 かんたバージョンでぃ!!

 本来は釣りブログなのに 釣りに全然行けなくて愛犬かんたばかりのブログになってます<(_ _)>
 釣りの費用が かんたにまわってますのでかんたブログが多めです
 釣ったる!海釣り視聴者の方逃げないで〜 これ以上視聴率下がると地下ブログが 文字化けしてしまうー
 シーサーさん勘弁してー 文字化け早くなおしてチョ!


 PC直っても ブログ更新がー なかなかおいつかなーいい! 休みがほしいー


 ま 今日もいっちゃいましょい!あぁ〜いくよ〜♪ ふふん♪ 

 ♪ 与作は〜木をき〜る〜  ヘイヘイホ〜 ヘイヘイホ〜 ♪ ♪ ♪  かんたは〜今日も〜行く〜 ♪



 2日間の夏休み Shi-Ba 9月号みてたら 信州上田いいところだなーって思って
 思い立ったらすぐ行動


 ロコちゃんの恋のライバル リンタロー君 上田城庭だった〜

 おすすめ場所をリンタロー君に聞いて いざ まいらん武勇伝の町 信州上田!


 Shi-Ba 増刊号 かんたバージョン


 上田城の巨大兜 と 上田駅前の水車

 DSC_1300ブログ.jpg DSC_1264ブログ.jpg

 上田駅前の真田幸村像 と 藩主館の門

 DSC_1273ブログ.jpg DSC_1283ブログ.jpg

 上田城南側の尼ヶ淵

 DSC_1345ブログ.jpg

 DSC_1352ブログ.jpg

  Shi-Baの再現 とったど〜  大満足〜







  つづく 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 
 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  




posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:28| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする