2015年10月31日

LT五目最高!!! やっぱり おもしろい!!!

実は ブログサボって書いてなかったんですが
先月 会社の仲間と 茅ケ崎の沖右ヱ門丸に LT五目に 行ったんです

これがまた イナダ カンパチ アジ イサキ アマダイ ヒラメ と ま〜すごくいろいろのものが釣れて 大漁でおもしろかったもんで

会社の仲間が 行きたいとのことで 今度は3人で また沖右ヱ門丸に行ってきました  
  

DSC_0779ブログ.jpg


10月30日(金) 晴れ 茅ケ崎 沖右ヱ門丸 LT五目船 3番艦

ベタ凪! 今日は釣りやすそうです 釣座は右舷胴の間


最初はハリス3号の ウィリー五目の仕掛けで 大物狙いです! 


前回はここのポイントで イナダ カンパチ がHITしたんですが 今日はどうかな?

・ ・ ・ アタリ全然なし! トモで いいサイズの ハナダイ があがるものの つづかず ポイント移動!


今度はアジ狙いです!

底から仕掛け分あげて コマセ振って待ち また1mあげてコマセ振って待つ! 底から8mまで探ってきます


DSC_0777ブログ.jpg


コマセが だんだん効いてきました

棚 底から3mで アジHIT! でかい! BIGサイズです!尺アジです! GET 

その後も サバも混じり いい感じに釣れます   
会社の仲間も 楽しそうに釣っています 

サバもダブルでかかると BIGサイズだから引きがものすごい!! これは楽しい  
最近 電動リールばかりだったんで この手巻きの感触 たまりません!! いいね!!
いつもは サバがかかると がっかりして 海にポイしてたんですが ・・・・・・・・

いや〜 実に楽しい! 落とせば 釣れる! この感じ! 

会社の仲間のB君 イナダを水面バラシするものの またすぐに イナダをHITさせて 今度は無事タモに入り
満足そうに こんなでかい魚はじめてGETしましたよ って 大喜びです


DSC_0781ブログ.jpg


みんな クーラーBOX がいい感じになりました
ざるにのせきらなかったんで 半分だけのせました アジもBIGサイズばかりでした

タイとイナダは あげられなかくて残念でしたけど 楽しかったです

LT五目 たまにやると おもしろいですね! 今が 一番いい時期です 
カワハギも釣れました キモパン! 腕もパンパン!


また 釣ったる!  大物 釣ったる! クーラー満タン!!!



にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン  船釣りマーク  をタッチだ ワン!!! 



タッチありがとうだワン!!! 一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



また  釣ったる!  みてね〜!



愛犬かんたも よろしく   <m(__)m> 




posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:15| Comment(0) | LT五目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする