2016年12月07日

コッペパン祭りだよ!全員集合〜! 

DSC_0293ブログ.jpg

 さぁー 釣ったるブログいこうかー!
 チョット いや かなり遅くなってもうたー

 いつもの事だから許してチョ (^_-)-☆ 



 11月26日(土)城北中央公園 晴れ

 またまた晴れましたね〜 二日前は11月に関東に雪が降ったんですけど
 もう 残ってなくて助かりました

 さー今日は コッペパン祭り! って言っても 黒柴は柴コッペはできないんで
 ただ飼い主たちが ピクニック気分で美味しいコッペパンを青空の下 柴トークをしながら食べて楽しむという事です (●^o^●)

 今日も 集まりましたね〜


 さぁ〜 いってみよ〜!! ババンバ バンバンバン! あ〜ビバ ノンノン!

 まずは ドッグランから パフォ パフォ



 今回も 白柴の桃子ちゃんが 遠くから来てくれました〜
 もう かんたも嬉しくて 口が開きっぱなし

 純白の毛皮が 汚れないか凄い心配💦 かんた ヨダレ付けるなよ
 DSC_0357ブログ.jpg
 わぁーい! 嵐丸くんご無沙汰です
 なんか カッコイイ(^_-)-☆ 柴マッチョだ〜!

 嵐のマッチョマン〜 恋するマッチョマン〜 嵐丸マッチョマン〜
 今日は踊りなーがら Do it !  Do it !       アイヤイヤイヤ〜 
 DSC_0251ブログ.jpg
 海舟くんも ご無沙汰〜! 元気だったー?
 毛並みツヤツヤ〜 どこのシャンプー使ってんの? 教えてー
 一緒に 嵐丸くんの登場曲 嵐のマッチョマン 歌う?
 IMG_5607ブログ.jpg
 こちらは 黒豆兄さん と まめたろう君
 この差はなに? 小さーい! カワ(・∀・)イイ!!
 かんたも こんな時があったなー
 でも あっという間でした

 黒豆兄さんも 気になるようでー 
 クンクン テクテク クンクン テクテク
 DSC_0271ブログ.jpg
 で 今度は まめたろう君が気になるようでー
 テクテク テクテク と あっちチョロチョロ こっちチョロチョロ
 みチョロチョロ 合わせてチョロチョロ むチョロチョロ とな!
 DSC_0266ブログ.jpg
 で 桃子ちゃんも気になるようで・・・
 DSC_0274ブログ.jpg
 みんな まめたろう君が 心配と同時に気になるようで
 まめたろう君がいるとこには 誰かいる みたいな
 なんか 温かいでしょ
 DSC_0267ブログ.jpg
 そのころ かんたはと言うと ロコちゃん と 二人でお茶してました
 城北のお茶は 最高なんだとー
 DSC_0204ブログ.jpg
 ランランデートも 最近じゃーいつもの光景
 DSC_0203ブログ.jpg
 ひとっ走りしたかと思えば 今度は春吉君 と ワンプロ
 もう かんたは自由人だから いつもこんな感じー

 そばで 桃子ちゃんが見ていても 男の戦いは続く〜
 DSC_0208ブログ.jpg
 春吉君とは良いライバル 会えば必ずワンプロ 
 DSC_0207ブログ.jpg
 今度は二人で走る走る
 たまに会うから やっぱり嬉しいんだなー
 DSC_0258ブログ.jpg
 で こうなる 疲れ果てて ぐてーっと
 暴れすぎなんだよ でも 憎めないポーズするんだよね
 IMG_5828ブログ.jpg
 なつちゃん 今日は最初から走り回ってー ご機嫌だー
 やっぱり 柴友いっぱいだとテンション上がるもんね

 そーれ それそれお祭りだ〜
 コッペパン祭りの主役だからね(*^^)v
 DSC_0326ブログ.jpg
 黒豆兄さんも走る走る 春吉君が追うのをあきらめるほど
 爆走!爆走!大爆走〜!
 DSC_0304ブログ.jpg
 ロールちゃん も 桃子ちゃんがかなり気になるようで 
 桃子ちゃんのそばを離れないほど 
 で やっぱり仲良くなって 走る!走る!
 DSC_0334ブログ.jpg
 まめたろう君を誘うほど 今日の桃子ちゃんはルンルン
 お友達いっぱいできたもんねー
 DSC_0277ブログ.jpg
 もう我慢できなくなった まめたろう君
 黒豆兄さんと一緒に 走るー 
 アハハ!すばしっこい〜
 DSC_0276ブログ.jpg
 でた でた かんた!
 また 他のワンコに手を出して 追いかけらてるよ〜
 これも毎度のごとくで 懲りないやつなんだなこれが
 すぐに追いつかれて はい降参なんだよね :;(∩´﹏`∩);:
 IMG_5516ブログ.jpg
 三日月ちゃん も 間に入って走るー!
 一人走ると 必ずだれか一緒に走るよね

 三日月ちゃんも 爆走!爆走! もう今日は大変だ〜
 DSC_0169ブログ.jpg
 あずきちゃん 楽しんでる 楽しんでる
 三日月ちゃんを誘って 今回は走ってるねー

 みんな楽しそうだ〜 こんな笑顔を見れば普段の疲れも吹っ飛ぶってもんよ
 DSC_0197ブログ.jpg
 見て〜 黒豆兄さんのこのとびっきりの笑顔 最高でしょ
 IMG_5710ブログ.jpg

             

 かんたが ひと暴れし終わったところで みんなでお昼〜!

 美味しい 美味しい コッペパン

なつちゃんちで 美味しいお店のコッペパンを買って来てくれました〜
 ヾ(≧▽≦)ノ

 芝生広場で みんなとピクニック気分〜
 いやー最高 青空の下で気持ちがいいなー 

 みんな鼻歌うたって ちょー ごー機嫌 
 いや もう立って カラオケ始めてる? 
 DSC_0351_Ink_LIブログ3.jpg
 美味しそうな匂いが〜
 かんた コッペパンに興味津々
 あげたいけど あげられない

 これ コロッケ と メンチカツ 
 大きいから半分にして 両方食べよー (*^▽^*)
 DSC_0350ブログ.jpg
 ロコちゃんの背中に コロッケ乗せれば 柴コッペパンになるけど
 かんたの背中じゃー こげっぺパンだな なんかまずそう💦
 でもコロッケ乗せようかな それともメンチにしようかな?
 DSC_0345ブログ.jpg
 ジロ 
 アハハ💦 察知した やめとこ💦
 DSC_0355ブログ.jpg
 飼い主たちは お腹も一杯でお昼寝タイムと行きたいところだけど
 ワンコたちはというと・・・

 はい💦 二回戦行きますか💦 
 なんか今日は みんな遊ぶ気満々だね
 IMG_5769ブログ.jpg
 午後は飼い主たちは柴トークをしながら まったりと・・・
 こんな休日も いいもんですよ

 ロコちゃんのお気に入りステージで なつちゃんモデル立ち
 DSC_0381ブログ.jpg

 ん? なにやってんだ〜 春吉君〜
まめたろう君は 春吉君の隠し仔? そんなわけないだろー

 なんか おとなしくしてると思ったら こんな事してた・・・
 ま タマないからこれもあり? いやない!
 IMG_5622ブログ.jpg
 黒豆兄さんも 2回戦目は軽ーくみんなとドッグランを流して 大満足のようです
 かんたと次回の 遊ぶ約束をしてました
 IMG_5756ブログ.jpg
 ロールちゃんは 今回初めてだったんですけど
 楽しんでくれたかな? 次回はもっと 遊びまわってくれたらうれしいなー
 ありがとうございました
 IMG_5838ブログ.jpg
 インバッグ似合ってる〜
 今日はまめたろう君 注目の的でしたね 
 笑顔の独り占めですよ でも また遊んでくださいね
 ありがとうございました 
 DSC_0371ブログ.jpg
 今回もかんたは 大暴れ!

 終わってみれば身体は 泥とみんなのヨダレで 凄いことに💦
 いつもの事だけどね💦

 ウエットティッシュで拭かないとー
 ここは風呂じゃないぞ〜 そんな気持ちいいのか
 IMG_5821ブログ.jpg 
 今回も 大満足な一日となりました

 参加されたみなさん お疲れ様でした
 コッペパン祭り!参加ありがとうございました
 ご紹介あまりできなかったワンコもいるかと思いますが ご勘弁を〜
 次回特集しますからね
 また機会がありましたら ワンコたちのとびっきりの笑顔 見せて下さいね
 (^O^)/

 IMG_5751ブログ.jpg



  またみてね〜

 Shi-Ba 1月号 好評発売中 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:21| Comment(0) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

みんな笑顔いっぱい♪走れ〜(^^♪

 DSC_1062Blog.jpg
 もう すっかり秋になって朝晩の空気が冷たくなってきました
 冬はそこまできてますね でも ここは熱い
 見てください この満足そうな顔を



 10月30日(日)城北中央公園 

 ワンコたちにとっては最高の天気 暑くもなく寒くもない
 みんな顔を合わすと 今までにないはしゃぎぶりー

 今日初参加の 白柴の桃子ちゃんです
 普段はドッグランで 楽しく走り回っているようなのですが 
 みんなと遊んでくれるかなー
 かんたも心配してるぞ! 
 DSC_1052ブログ.jpg 
 せんちゃんと なつちゃんが桃子ちゃんに ご挨拶ー!
 やっぱり緊張してました
 そうですよね 人間でもそうなんですから
 DSC_0948ブログ.jpg
 でも みんなと触れ合ううちに 桃子ちゃんも溶け込んで
 笑顔で走ってくれましたー
 これが見たかったのだー
 DSC_0965ブログ.jpg
 すずちゃん!久しぶりー!
 ちょっと見ないうちに ちょー パワフルになってる
 物凄い走りでしょ
 DSC_0988Blog.jpg
 三日月ちゃんも 走り回ってたねー
 みんなに会えて 嬉しかったのかなー
 DSC_1024Blog.jpg
 せんちゃん 早すぎて かんた追いつかないよー
 ずるして 何とか追いついてるー
 DSC_0933Blog.jpg
 かんた マジ真剣〜!
 DSC_0930Blog.jpg
 今日はみんなテンション高めで ここドッグランが競馬場にかわり競走馬のように 走り回っていました
 もちろん その馬群を引っぱっていたのは 黒豆兄さん でした
 その時の画像 残念ながらピンボケ
 DSC_1017Blog.jpg
 黒豆兄さんのところは いつもみんな群がるんだなー
 みんな黒豆兄さんが 好きなんだよねー
 DSC_1014Blog.jpg

 
 今回は みんなの動きが早すぎて スマホのカメラじゃーピンボケだらけ!
 お見せできる画像これしかありませんでした
 すみません  本当に  次回はかならず 



 皆さんお疲れ様でした
 今回も無事に ケガやトラブルもなく終わることができて ありがとうございました
 また機会がありましたら 最高の笑顔見せに来て下さいね

 桃子ちゃん 今日は参加いただきありがとうございました
 また良かったら遊びにきてくださいね

 黒豆兄さん 今回も弟分を引き連れて 楽しそうに走ってる姿は 最高でした
 また一緒に遊んでくださいね 待ってまーす



 公開コメント気にされる方は コメント欄に名前とメールアドレスだけでも入れてもらうと助かります DMで返信しますので よろしくお願いします メールアドレスは公開されません




 またみてね〜 



 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  





続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:00| Comment(4) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

晴れた!晴れた!オフ会〜”ワンコでつながるワン”

 さ〜 Team柴犬本舗合唱団 練習はじめるよ〜

 あーあーあーあーあ〜  あーあーあーあーあ〜  って犬だよ(^O^)/

 DSC_0523ブログ.jpg


 ゆう君ママ #ブッチジャパン のフード (人''▽`)ありがとう☆
 かんたにはもったいないね吉牛の牛丼感覚で パクパクパクパク 丸飲み〜 
 味わうことを知らないからね 

 🐶 これ ネックレスじゃーないよね 食べてもいい?
   おなかすいた〜 
 かんた 今これがファッションなんだ
 DSC_0562ブログ.jpg   

 地下ブログ只今浮上中!浮上中〜!

 愛情一つ下さいな       
 かんたにも愛情一つ下さいな  
  愛情不足でもう一回下さいな  


 ありがとうございました では潜りまーす('◇')ゞ

 えっ? はじまったばっか? んーじゃー今日はもうちょっとだけ!!


  9月25日(日)木場公園 AM9:00~AM11:00

 やっと晴れましたねー!
 毎週毎週 台風や雨ばかりで 身体からマツタケ生えそうでしたよ!

 ホクトプレミアム!ホクトプレミアム!
 マツタケも焦る!霜降りひらたけ (*^▽^*)

 ニョッキッキ


 昨日も雨降ったから芝の上は少しぬかるんでるけど ドッグランはベストコンディション
 みんな来てるかな〜
 DSC_0419ブログ.jpg 
 木場公園この時間から 凄い人でした 久しぶりの晴れですからね
 ドッグランも結構いますね

 まずは今日 初参加のワンちゃんの自己紹介

 先月となりのドッグランで遊んでいた 極小豆柴?の
 みかんちゃん!! 2歳 4kg
 かんたの半分以下!ちょー小さくてカワ(・∀・)イイ!!
 DSC_0431ブログ.jpg
 赤柴のカンカンこと かん太くん! 同じ名前にビックリ👀
 DSC_0517ブログ.jpg
 柴犬本舗出身 まんじゅう父さんとおはぎちゃんの子
 黒豆兄さん!3歳!13kg〜!
 車酔いもしないとのことで 頼もしい兄ちゃんができた
 DSC_0479ブログ.jpg
 柴犬本舗出身 徹子ちゃん! 
からめなくて 残念
 IMG_3707ブログ.jpg
 いつものレギュラーメンバーは ところどころで・・・(^_-)-☆


 もぉ〜!ストレス発散〜! パフォ パフォ〜

 Team柴犬本舗にスプリンター界の新星現る!
 黒豆兄さん先頭で みんなを引っぱる〜 ケンブリッジ飛鳥?
 柴犬本舗出身だよね? ジャマイカ出身じゃーないですか?
 DSC_0509ブログ.jpg
 くうMちゃんが撃墜にはいるが〜
 なんのその! 黒豆兄さん 一馬身二馬身と逃げ切り〜
 余裕の貫禄 かんたと春吉君は ボー然と口を開けて後を追うだけ
 一時ここドッグランが 中山競馬場のG1レースを思わせる 戦いになってしまった〜
 なっちゃんが参加していれば どんな展開になっていたかわかりませんが 
 場内は騒然としていました(^^♪
 DSC_0496ブログ.jpg
 久しぶりなんでみんな 大はしゃぎ〜
 DSC_0475ブログ.jpg
 ロコちゃん 爆走中!! 爆走中!!
 ウゥー!ウゥー! 止まりなさい!止まりなさい!柴切符きるよ〜
 🐶 ロコちゃーん 待ってよーおいてかないでー
   ヨダレ付けないからさ〜 キャノン砲も発射しないから〜
 DSC_0427ブログ.jpg
 🐶 ふぅー!まいった! リポビタンが必要だよ
   みんなどんな トレーニングしてるんだ?
   笑点見てる場合じゃーないな ライザップ!ライザップ? ・・・
 DSC_0491ブログ.jpg



 〜今日の情報交換トークでは こんな話題でした〜

 〇 みんな毛がごっそり抜けて シュッとした〜
   1歳すぎてやっと 子供の毛が抜けたの
   家飼いだと エアコンで温度変化がないから 1年中抜けてる

 〇 最近食欲どお?
   あまり食べない〜 1日1食でも2日も食べないことはないけど・・・

 〇 最近マーキングし始めたー1歳過ぎたのに
   チョロションばっかり 今成犬?
   メスなのにうちもマーキングする〜

 〇 近くのドッグラン行ったら 最悪だった やっぱりオフ会最高!
   突然大型犬に絡まれて 遊べなくなってトラウマに
   うちは柴はダメなんだって言われ 黒いのは特にって! なんだそれ 
   柴同士だと安心だし 楽しく遊ぶよね〜 ワンプロもするし 
   他のドッグランでは走らなかったけど みんなと走ってる〜

 〇 もう家でトイレしないー
   とことん我慢するんだよね だから雨の日もトイレ散歩行く〜
   うちも最近いえでしない〜 柴は頑固だから よっぽど外が気持ちいいのかな


   まーこんな話題と 今日 初参加のワンちゃんの話題が多かったと思います


  後半戦行くよ〜
 IMG_3816ブログ.jpg
 この二人はさ〜 会うとワンプロ
 だんだんこれ名物と化してきて 始まるとみんなの注目の的
 となりの小型犬の飼い主さんたちも 口を開けて見入ってたヾ(≧▽≦)ノ
 今度口開けてたら ピーナッツ入れてやる!

 柴犬はやるんですよ 
 ヨダレを体中にかけあいながらね 汗じゃないよ
 ヨ・ダ・レ  透明度100% 
 IMG_3582ブログ.jpg IMG_3578ブログ.jpg
 ちょっと見ないうちに 春吉君 坊ちゃんになったのか 
 春父さんから ヨダレ拭いてもらって なんだかな〜 
 IMG_3605ブログ.jpg
 🐶 ぼくはいいもんね〜 ロコちゃんが拭いてくれるから ね 
   ね〜 ロ・コ・ち・ゃ・ん  はい 拭いて
 IMG_3540ブログ.jpg
 🐶 ロコちゃん なんか前会った時と雰囲気が違うな〜
   ん〜? レディになってるよ〜    心臓バクバク〜
   やっぱり拭かなくていい ここでスリスリするから

 IMG_3711ブログ.jpg
 🐶 あ!ゆう君 久しぶり〜 元気だった〜
   相変わらず こんがり焼いたトースト色だね
   バターぬろうか?

 🐶 ムムム〜 焦げてるやつに言われたくない
   かんたとキャッチボールしようとしたけど ロコちゃんとやろ〜

 🐶 ごめんごめん! バター付けないから
   あ!間違えた ヨダレ付けないからさー 
 IMG_3723ブログ.jpg
🐶 ロコちゃん キャッチボールしよ〜

 🐶 ごめんなさい!
   さっき 激かみで歯磨いてきたから 汚したくないの
 DSC_0493ブログ.jpg
🐶 みかんちゃん キャッチボールやろー

 🐶 いいけど ぼくは柴ハムの大谷と言われてるんだよね
   もちろん二刀流 僕のストレートとれる?

 🐶 ブッチジャパン 全色あげるから うちの球団来ない?
   Team柴犬本舗
 IMG_3632ブログ.jpg
🐶 メジャーに行くつもりだったけど
   ブッチ食べれるならいくいく〜
   僕はホワイト・レーベルがいいな〜 
 DSC_0450ブログ.jpg
 くぅMちゃん いい顔してるね〜
 いっぱいいっぱい 遊んで満足かな〜
 DSC_0519ブログ.jpg
 いちばんビックリしたのは 三日月ちゃん
モフモフのイメージだったのに すっかり毛が抜け替わって
 こんな小さかったのね なっちゃんもビックリしてた
 DSC_0474ブログ.jpg
 なっちゃんは今日 初参加の徹子ちゃんのそばから離れなかったですね
 やっぱりなっちゃんは お姐さんでした 心配してたのね
 IMG_3701ブログ.jpg
 今日はゆずちゃんも来てくれたんです
 かんたとゆずちゃんの最高のツーショット わかる〜?
 似てて間違えそうでしょ
 IMG_3810ブログ.jpg

 みなさんお疲れ様でした 
 今回は2ヶ月ぶりの開催とあって みんなワンコもはじけてましたね〜
 雨も続いて散歩に行けてないワンコも ストレス発散できたのではないかと思います 

 本来 柴犬は飼い主さえいればいいとされる 飼い主に忠実な犬種
 ワンコ同士の触れ合いは ワンコにとっても勉強の場と考えてます
 一緒に遊べなくても 飼い主さん同士の情報交換や相談をする場でもあるし
 飼い主の成長の場でもあると思ってます 
 今回も多々反省する点がありました これに懲りずに リベンジさせて下さいね
 次回はワンコも飼い主も 最高の笑顔で帰ってもらえるようにしたいと思います 

 今回 初参加の方もありがとうございました どうぞ気兼ねなく また遊びに来てくださいね
 かんたの楽しんでる姿は やはり一番幸せを感じる時間でした また皆さん遊んでくださいね ありがとうございました
  



 またみてね〜 ヽ(^。^)ノ

  みないと月にかわってお仕置きよ!



posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:47| Comment(3) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする