2016年11月23日

さあ〜! 大磯いちへ (*^▽^*) レッツゴー!!

 DSC_0082ブログ.jpg

 11月20日(日) 晴れ


 やってきました 大磯いち 
 6月以来なんで 久しぶりなんです やっぱり海は最高

 今日はいい天気ですね〜
 晴れ男かんた さすが〜  気持ちのいい天気なんで 凄い賑わいです

 DSC_0076ブログ.jpg
 もう 会場は美味しい匂いが・・・たまらんち〜(^ω^)ペロペロ 
 何食べようかな〜
 DSC_0091ブログ.jpg
 芝生広場もご覧のとおりです 
 みんな ここでのんびりと くつろいでます
 DSC_0085ブログ.jpg
 かんた キョロキョロして お友達がいないか 探してました
 そうなんです ここ大磯いちでは 柴犬が結構集まるので ソワソワしてます
 DSC_0120ブログ.jpg
 ちょっと遅く 到着したんですけど 
 凜ちゃん ゆずちゃん コタロー君 いぶきちゃん 
 と会うことができました
 DSC_0135ブログ.jpg
 かんた みんなに会えて 大はしゃぎ (*^^)v

 やっぱりこの中だと かんたが一番でかい 
 横綱だね ドスコーイ ドスコーイ 

 今回初めてだった 赤柴のいぶきちゃん かんた共々楽しかったです 色々とありがとうございました
 DSC_0138ブログ.jpg
 この日は 11月とは思えない陽気で20℃越え
 黒柴には ちょっときついですよね

 ちなみにこれ 風呂上がりのかんたじゃなくて ゆずちゃんです
 似てるでしょ (^^)v
 DSC_0114ブログ.jpg
 コタロー君の こーんな姿 ここでしかみれません 小休止かな?
 DSC_0144ブログ.jpg
 かんた いぶきちゃんママさんから 色んな物もらって お腹ぽんぽこりん!!
 だから こーんな感じで くつろいじゃって〜

 そんな 大磯いちでした

 たまには ポカポカ陽気でのーんびりとした 日曜日もありですね
 PhotoGrid_1479738896619ブログ.png

 
 釣ったる! いつもご覧いただきありがとうございます<m(__)m>


 ご覧いただいた方だけに・・・

 いぬのきもち12月号に かんたヒマラヤチーズのモニターで 参加しました
 小さく出たんですけど わかる人はわかるんですね お見事!
 こんな感じです

 かんた ヒマチー 初体験
 ヒマチーを見せると かんたの目がキラーン!! 今までにない表情です
 長持ちし 噛みごたえもあるようなので退屈しのぎに◎

 ヒマチー いいですよ ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_0196ブログ.jpg

 PhotoGrid_1479818868306ブログ.png

 今回は特別ゲストに 釣ったる初登場の

 ウッキーモンキーベイビーズ 
 左からテツナちゃん・かんた・なると君

だんだん寒くなるから こーんなの着て
 ウッキーウッキー って これキツネザル?
 でも かたまってる〜(笑)
 PIC0000AAブログ.jpg



 今回は 軽ーく流しました 単なる手抜きです (^_-)-☆




  またみてね〜

 Shi-Ba 1月号 もうすぐ発売だよ 楽しみにしてね 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  













続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:12| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

第3日曜日だよ!!

 6月19日(日) そう! 大磯いちの日〜

 * 今回は編集の都合により 軽ーく流しますので ご了承ください 
    (単なる手抜きです)

 DSC_0445ブログ.jpg

 大磯いち柴ーズ!!

 春ボス的には パンツァーフォーッ!!!
  (戦車道行進曲!!) 


 総選挙1位 大磯いちスタジアムでセンターを飾るのは このワンコ! な! なんと!!
 かんた だヨ〜 

 IMG_1396ブログ.jpg
 IMG_1416ブログ.jpg

 1位? すみません <m(__)m> 
 勝手に最前列 座り込みしてました

 でも どうですか? すごい光景ですね〜 凄い名車カートがずらりと
 ここ大磯いちだと カートがあるといろいろと便利ですからねー
 あと今の時期テントもあると ワンコにも優しいです
 DSC_0430ブログ.jpg 

 いやー今日も 大勢の人で賑わってました
 イベントも 色んなパフォーマーが楽しませてくれました

 ブースもそうですけど キッチンカーも 大盛況長蛇の列でした

 DSC_0429ブログ.jpg

 一番の目玉は 朝水揚げされた 魚! 
 みんなクーラーBOX持参で 買ってました

 DSC_0428ブログ.jpg

 シラス 干物も大好評! AM9:30 ほぼ完売まじかでした

 DSC_0427ブログ.jpg

 イワシの串焼き〜!
 イワシ 港で釣ってる人 いっぱいいましたよー

 ほんと色々なお店があり 早く行かないと なくなってしまうので早く買い物をすることをおすすめします

 IMG_1322ブログ.jpg

 まずは 凜ちゃんにご挨拶がてら はなちゃん コタロー君も混じり パシャ!!

 」IMG_1354ブログ.jpg 」IMG_1252ブログ.jpg

 コタロー君! レン君! です!!

 IMG_1265ブログ.jpg IMG_1263ブログ.jpg

 こちらは はなちゃん! ちょーカワ(・∀・)イイ!!
 この笑顔 最高〜! 

 IMG_1289ブログ.jpg IMG_1282ブログ.jpg

 ケン君とは今日が 初めてなんですが〜 
 相撲を挑まれ かんた負けじと 張り手 張り手!
 二人の立ち合いの熱気が 周りを包み込み ワンコたちが目を見張る中 かんた だんだん スイッチ入ってしまい アクロバット的な戦法に変化させ 確保となりました やっちまった!
 ケン君 ごめんちゃい! 

 かんた ALSOK吉田佐保里選手的な 技を出しやがったw
 どこで覚えてきたのか 困ったもんだー ま オリンピック近いからしょうがないかー
 でるんかい!

 DSC_0448ブログ.jpg 

 かんた はしゃぎすぎたせいか カンタックカートの中でちょっと休憩中!!
 中は クールマット敷いてあるから 気持ちよさそうでした

 本当はサンシェード 持ってきたんでその中で休憩する予定だったんですけど 曇り空で 大丈夫かなーなんて はりませんでした
 ランチは マットの上で 海を見ながら大磯いちの美味いもん たくさんいただきました
 湘南ゴールドBEER飲みたかったけど 車なんで我慢しました 

 DSC_0454ブログ.jpg

 ど〜ん 今日一番の収穫 これこれ

 湘南ゴールドBEERとサイダー


 DSC_0455ブログ.jpg

 ミントママのお店で おやつと 48コースター 48カフェマット GET
 でも かんたにはちょっとカフェマット 小さかった〜 ひじー工房で 本舗さん柄で作ってくれないかな〜?  

 DSC_0425ブログ.jpg

 コタロー君と色違いのカートでした!
 このカートなら 小淵沢のキャンプでも大活躍かな? 山道もらーくらく?


 またみてね〜! (@^^)/~~~


🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  









続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 01:16| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

ちょっとだけ 大磯いち のぞいてきました(^^♪

どおも〜 ( ^ω^ )
ブログ更新 ちょーさぼりました
最近またまたサボり癖がついてしまい G.Wも色々なドラマがあったんですけど 更新せず 🍻飲んでばかりいました 
ゆるゆるブログなんで〜 の〜んびり更新なんです!
ま 月1〜2回の更新です ゆるブロなんで!


G.Wスペシャルその時の一部 潮干狩りのときの ハイライトシーン こちらでご覧ください

           

なっちゃんと一緒   黒柴ひじきちゃんねる   ちょー人気ブロガーで 今回も凄すぎ〜!

( またお世話になります よろしくお願いします<(_ _)> )

IMG_0778ブログ.jpg

5月15日(日)
東京浅草神社では 三社祭が行われているんですが こちら大磯では一大イベントの大磯いち〜

大磯いちの日なんですが 前日の夜 伊豆七島の一つ銭洲遠征から帰宅したばかりで 行けないな〜と思っていたんですが かんたのつまんなさそうな顔を見たら 片付けと 釣った魚を捌くのを後回しにして 出発



AM10:30 大磯港周辺大渋滞

駐車場待ちの車で大渋滞 駐車場はどこも満車

これからの時期は 大変混み合うようなので 早めに行かれたほうがよさそうです

で 少し離れた大磯町役場の駐車場に行ってみたんですけど こちらも満車 4台待ち

その先の滄浪閣の駐車場は 空いていたのでこちらにとめて 歩いていくことにー大磯いちまで20分かかっちゃいました


DSC_0122ブログ.jpg


前回来た時より すごい賑わいようです

でも 今日は暑い  これ テントとかサンシェードがないとヤバイ! 

かんたは黒いから クール服を着させて出て 正解! 紫外線を浴びすぎるのもいけないので カートがあるといいなー? 夏のアスファルトの暑さも防げるもんね!

? ? ?  あ!カートがあれば電車移動できるし 遠出も楽チンじゃーないの!

カート検討! カート検討! 暑さ対策しないと! どこのがいいのかな〜 安いのだとこわれちゃうのか? 誰か教えて〜!


DSC_0123ブログ.jpg


芝広場に行ってみたら みんな暑さ対策万全!
おいしーもの たーくさんだよ! だからテーブルいるよね!

IMG_1052ブログ.jpg


かんたがすぐにみつけたのは 親戚犬のゆずちゃんでした〜
この間 わんダフルネイチャーヴィレッジで遊んで また会えたんで 嬉しくて嬉しくてテンションMAX!
遊ぼう!遊ぼう!とはしゃぎまくり! ま これがいつもの かんたなんですけど!

IMG_1047ブログ.jpg

そんなところに 真っ赤なフェラーリのカートに乗る リンリン凜ちゃん登場です

リンリン凜ちゃんにご挨拶〜

おなじ親戚犬です!


このカートすごいんですよ!自転車に付けられて 引っ張れるんですよー

装着して走ってるの見たら 感動しましたー!

いやーすごすぎです!


これなら 横浜中華街散歩していても安心だ〜


IMG_1045ブログ.jpg


リンリン凜ちゃんと ゆずちゃん かんたで記念撮影!

IMG_1046ブログ.jpg


Twitterで人気者の コタロー君 

いつも仲良くさせてもらっているんですけど 初めてお会いしました〜

今後ともよろしくお願いします

でも カワ(・∀・)イイ!! みんな惚れるわけだ 

とりあえず ツーショット!! いただき!


コタロー君も カッコイイカートに乗ってました

かんたもほしいなー! ハンドルに舵付けて 海に来たら大漁旗あげられるようなカートにしよ〜!


IMG_1027ブログ.jpg


みんな きちんとマテできるのに かんたは落ち着きがないのでこのとおり!

IMG_1067ブログ.jpg


リンリン凜ちゃんは カートでお休みタイム!
やっぱり カートいいよね

みなさん暑さ対策万全! シェードにテーブル! カートの中には冷却シート敷いて来ている方もいました イベントももちろん もりあがってました〜

DSC_0132ブログ.jpg


かんたも木陰で 休憩中! 暑かったもんね!

今日も たくさんの大磯いちシバーズに会えたんですが 全然ご挨拶できなくすみませんでした 写真も撮れませんでした 本当に失礼しました
と いうより 大磯いち楽しみすぎて撮るの忘れていたんですけど 本当に失礼しました
<m(__)m>



あと 柴わん游会のトシさんから 今週末に 辻堂で開催されるオフ会に誘われたんですが 今週末は ワンコでつながるワン!in木場公園 参加予定で行けません!<(_ _)>

次回は参加させてもらいますので よろしくお願いします

写真もなくて度々申し訳ありません!    

参加の際は 特集組んで更新しますね〜!




またみてね〜!! 




にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 

 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  




つぎ 銭洲釣行記行くよ〜




#BLACK48かんた #9648 #かんた

続きを読む
posted by ハゲ鈎4.5号 at 03:10| Comment(0) | 大磯いち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする