2017年04月11日

SHIBA SUMMIT かんた参戦〜(*^^)v

 柴会に 参加してきました〜

 なんと 柴犬33頭が集結〜!!


 さぁ―どんなドラマが待ってるのかな? かんたの大冒険いくよ〜

 InkedIMG_8886[1]_LI01.jpg


  4月9日(日)雨 羽生牧場 SHIBA SUMMIT


 天気予報が・・・当たってしまった (ノД`)・゜・。

      

 雨の開催となり わんこたちはレインウェア着用です!!
 フィールドは水はけがいいみたいで ドッグランは大丈夫そうな感じです
 DSC_1819ブログ.jpg
 簡易的な雨具も支給されました (凄い ここまで用意してくれるとはね)

 こんなのもあるんですね! 1つカバンに忍ばせとくと便利〜!
 DSC_1816ブログ.jpg
 全力で遊ぶ場合は 雨具はノープロブレム!!

 (⌒▽⌒)アハハ! 風邪ひかないようにね〜
 DSC_1803ブログ.jpg
 今日は ワン友の桃子ちゃん 誘って来たんですけど・・・

 この雨で楽しめるのかな?
 かんたも 桃子ちゃんも レインウェア着用で暴れるよ〜
 DSC_1817ブログ.jpg
 開催のホイッスルと同時に ワンコたちはグラウンドを駆け走る!!

 雨で濡れても関係ね〜!! 俺たちゃ〜 柴犬だ〜!! へい! へぇへぇ〜!!
 DSC_1827ブログ.jpg
 ミツバチマロ君 元気に走ってる〜!
 目立ってるからすぐわかる〜!!
 DSC_1826ブログ.jpg 
 桃子ちゃんは どうもレインウェアは苦手のようで💦
 固まって動かないから 脱がせてみたら〜〜〜〜

 なぜか みんなが寄ってくる モテキ到来
 DSC_1842ブログ.jpg
 今まで見たときないような 走りで 他のワンコを魅了

      
 DSC_1848ブログ.jpg
 で! 飛ぶーーーーーーーーーーー

      


 今日一番の プライベートジェットだーーーーー
 DSC_1841ブログ.jpg
 それを見ていた かんたも負けじと 走る! 走る!

  

 レインウェアが目立ちすぎて 
 すぐにどこにいるか わかるという感じで!!

 走りも一人 豪快すぎて・・・目立ち度 
 DSC_1830ブログ.jpg
 かんたに雨は関係なし!泥だらけになるまで遊ぶつもりだーーー💦

  やめてくれーーーーー!!

 帰ったら大変だ〜(◞‸◟)

 でも 今日もリアクションは最高

 やっぱりお前はリアクション芸人だ
 DSC_1812ブログ2.jpg
 柴会とあって 柴だらけ〜!!

 どこ見ても柴だらけ〜!
 DSC_1858ブログ.jpg
 ここ羽生牧場は まるでワンコの楽園のような雰囲気で

 走ったり 飛んだり 登ったりと まぁー楽しく遊べる場所でした
 雨で少し テンション下がっているワンコもいましたけど

 かんたはどのワンコと遊ぼうか ワクワク ドキドキ しっぱなしのようでした

       
 DSC_1866ブログ.jpg
 ターゲットを見つけては ちょっかいを出し

 猛ダッシュで逃げる お得意のパターン
 そして どこで覚えたか Jリーガー並みのフェイント
 このフェイントで数々のアスリートたちを 撒いて逃げるテクニックは飼い主も脱帽なのである  (^_-)-☆
 DSC_1862ブログ.jpg
 DSC_1864ブログ.jpg
 DSC_1857ブログ.jpg
 それにしても 桃子ちゃんもかんたに釣られてーーーーー

 なんだか 面白そうな二人になってきた
 DSC_1868ブログ.jpg
 SHIBA SUMMITで 桃子ちゃんのこんな姿が見れるとはね ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_1849ブログ.jpg
 かんたと同じで 逃げ専〜 しかも尻尾も同じで ピーン

 目の離せない二人になってきた
 二人で走るときはどっちが逃げるのかな ( *´艸`)
 DSC_1850部rジョグ.jpg
 その頃かんたは ジョウロから水を飲むという ワイルドなことを
 (良い子はマネしないように)
 DSC_1825ブログ.jpg
 おふねちゃん の可愛らしい立ち姿も披露され
 会場は雨でも賑やかに 笑顔の絶えない場となってました
 DSC_1822ブログ.jpg
 主催者の わんたろー君 と次回また遊ぶ約束を交わしていました

 今回は 一緒に遊ぶことができなかったんで 次回は二人で遊ぶ姿が見れるのかな?
 DSC_1875ブログ.jpg
 左から
 花子ちゃん かんた 桃子ちゃん ももちゃん


 花子ちゃん 今日は仲良くしてくれてありがとう また遊んで下さいね

 ももちゃん ワンプロかんたと付き合ってくれてありがとうございました かなり楽しかったようです 帰りはご機嫌でしたよ
 DSC_1888ブログ.jpg
 SIBA SUMMIT 楽しかった〜
 InkedIMG_20170418_170946_LI01ブログ1.jpg

 SIBA SUMMIT関係者 スタッフの方 大変ありがとうございました
 あいにくの雨の開催となり 大変だったと思いますが 温かい柴会で凄く楽しめました(●^o^●) また 機会がありましたら参加したいと思いますので その時は宜しくお願いします

 33柴全員の方とは お話しできませんでしたけど また次回仲良くさせてくれたら嬉しく思います   




 またみてね〜 (@^^)/~~~

   ここポチッとねーー

      




posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:10| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

柴武将隊集結( `ー´)ノ 第三部

 遅くなりました💦 じゃー!第三部いくよ〜!


 上田城イベントステージの前で 赤黒四柴の柴武将見参!!

 花咲か柴さん かんた 桜を咲かせておくれ〜


   頼むよ〜 (。▰´▵`▰。)
 DSC_1782ブログ.jpg
 さぁ〜! リン君の庭 上田城到着〜

 みんなをエスコート( `・∀・´)ノヨロシクです!!

 なんかいい雰囲気ですな
 C8vGmqJVYAI80d9[1]ブログ.jpg
 むっちゃんはカートで移動〜!!

 どお? カートの乗り心地は?
 楽ちん 楽ちん ナイススマイルかな?
 InkedC8vBFPmV0AEglss[1]_LIブログ.jpg
 ところで上田城の桜は・・・ 

 花咲か柴さん かんたは 桜を咲かせる事はできず 
 無念の千本つぼみ (T_T)

 城を埋め尽くす 満開の桜見たかったな〜💦

   残念! 

 でも また来年のお楽しみという事で
 上田城ぶらり旅といきましょうか
 DSC_1740ブログ.jpg
 入り口にはこんなものが! 

  顔出し〜 

 こんなことをする柴は 俺たちだけだね!!
 C8u3N3FUAAAEVEI[1].jpg
 またまた 顔出し〜 
 柴遠足は 楽しいね (●^o^●)
 C8vBewNUIAA5CtV[1]ブログ.jpg
 今度はロコちゃんがカートに乗って 移動〜!!
 ( リン君 リン君 案内案内〜 )

 電動自転車とは ちと違うノリ心地みたいですが でも似合うね
 後ろでは おもてなし武将隊がみんなをお出迎え
 InkedDSC_1728_LIブログ.jpg
 ん? ・・・ リンタロー君?

 おもてなし武将隊の 太鼓の音がいやみたいで
 隠れに来ました

 かんたにはない仕草で なんとも  

 うん  うん  いいよ  (´∀`*)ポッ
 C8vCOcpVwAAmyla[1]ブログ.jpg
 唯一お城の中で この早咲きの桜を見つけたので

 絵にはならないけど とりあえずね 
 DSC_1746ブログ.jpg
 つぼみ桜とはお別れして

 上田城から少し歩いて 商店街へと上田城名物を食べ歩き〜
 C8xHZuSUMAAZNm1[1]ブログ.jpg
 まずは 抹茶とあづきのソフトクリームから

 そんなに見つめられると 食べづらい💦
 DSC_1759ブログ.jpg
 ダメダメ!! あげられない!!
 DSC_1755ブログ.jpg
 で こちらでも💦 ほうじ茶ソフトクリーム

 そんなに美味しそうに見えるのかな?
 C8uzrj0V0AE4Ba6[1]ブログ.jpg
 で 今度はじまんやき〜

 かんたも食べれると思って・・・ソワソワして・・・ヨダレシャワー
 InkedDSC_1763_LIブログ.jpg
 じまんやきは 帰りの車内で食べる予定だったんですけど
 わすれてしまって・・・家で温めて食べることに

 クリームがたっぷり入ってて あっという間に食べてしまいました
 最高に美味しかったです 
 DSC_1796ブログ.jpg
 真田神社の御朱印帳〜 なんかカッコいいでしょ
 DSC_1795ブログ.jpg
 これ!今だけのオリジナル記念御朱印らしいです!!

 なんかやることが カッコイイよね
  凄い記念〜!!
 DSC_1794ブログ.jpg

 皆さんお疲れ様でした
 今回は千本桜 生憎見れませんでしたけど 来年の春にまたリベンジといきましょう💦
 桜はタイミングが難しいですからね 仕方ないね 楽しみはとっておきましょう

 でも とても充実した楽しい柴遠足となりました丸一日 遊んだんですけど
 まだまだ柴トークもワンコたちも足りないようでしたが 大満足でした

 またいきましょうね〜(^_-)-☆




 上田城千本桜まつりへ GO~! 





 またみてね〜 (@^^)/~~~



posted by ハゲ鈎4.5号 at 23:49| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

柴武将隊集結( `ー´)ノ 第二部

 第二部 つづきいこうかな( ̄▽ ̄)

  柴武将隊 赤黒四柴集結〜


 (かんたに寄り添うリンタロー君! かんたお前が大大将?)
 DSC_1732ブログ.jpg
 高速も平日とあって 順調に来れて
 待ち合わせ時間より少し早めに 上田駅に到着!!

  六文銭が目立つ〜

 車内でバッチリ寝てた二人は充電完了で 
 やる気ワクワク 柴ワン ワン
 DSC_1619ブログ.jpg
 駅では 上田城千本桜まつりのポスターが一面に貼られてました

 もう これ見たらドキドキしっぱなし

 ピンクに染まる上田城〜早くみたいな〜
 DSC_1621ブログ.jpg
 駅前でウロウロしていると
 リンタロー君 きた〜!!

 で! いきなりワンプロを始めた二人!
 前回の続き? 丸顔かんたのほっぺたをカプリと・・・

 久しぶりの再会はかんたのほっぺたの感触確認作業からのーーーーー
 DSC_1635ブログ.jpg
 リン君お得意の 北斗百裂拳!!

  アタタタタタタ ターーーーーーーーーーー!!

 おバカな二人をよそに むっちゃんは見て見ぬふり(●´ω`●)
 柴楽お待ちを・・・男の友情は激しいのだ

  アタタタター💦💦
 DSC_1640ブログ.jpg
 ロコちゃん到着 

 新幹線は快適だったようです
 DSC_1658ブログ.jpg
 上田駅前を みんなでちょっとぶらついてると 

 水車は柴隊を大歓迎してくれました
 DSC_1664ブログ.jpg
 そして まずリン君行きつけのドッグカフェ&ドッグラン〜

 に レッツゴー!

 お店の前で
 遊びたくて遊びたくて 待ちきれないかんたです

  
 DSC_1711ブログ.jpg
 🐶 ここ!俺の行きつけの店! なかなかいいだろ〜!

 お店は山小屋のような雰囲気で 木の温かな大空間が都会育ちのワンコたちをお出迎えです     

 寒い日は巻きストーブで 心も身体もホッコリできる店内 
 こんなところでくつろげる リン君は幸せだ― (´∀`*)ポッ 
 DSC_1681ブログ.jpg
 ロコちゃんも このお店の雰囲気が気に入ってくれたようで
 くつろいでました

 リン君ママからのプレゼンで リン君とお揃いのスカーフ
 二人並んで付けてご満悦なんだかスゲーおしゃれ

 うん うん
 C8u5rW2VwAUEnOG[1]ブログ.jpg
 むっちゃんは ほっかむりをしてドジョウすくいの練習中

   \(◎o◎)/!


   あらえっさっさ〜

 可愛いから 鼻と口に割りばし入れたら 最高の絵になるよ 
   (アハハハ  \(^o^)/ )
 DSC_1680ブログ.jpg
 飼い主は柴トークをしながら ランチを楽しんでる中
 ランの入口で待機中の二人! 


  爆走30秒前の合図・・・ピッ ピッ ポ〜ン


 ロケットスタートで二人 猛ダッシュ  
 DSC_1685ブログ.jpg
 140坪のグリーンのフィールドのドッグラン!!
 もう 柴らくペアランを楽しんで 

 今度はワンプロ!
 DSC_1705ブログ.jpg
 ここAIRICKのドッグランでも かんたはアホ丸出しで全力で遊んでました

   ヽ(^。^)ノ
 DSC_1706ブログ.jpg
 なんかおバカすぎ〜 (;一_一)

 ロコちゃんは少しあきれよう!!
 C8u-pMtVYAQ7Fw0[1]ブログ.jpg
 そして かんたのおはこ クンクン ブルブルっとして スリスリ!!

 今じゃこれをやらなきゃ かんたじゃないってな感じ
 C8xI5MHUwAExYa4[1]ブログ.jpg
 かんたに釣られて むっちゃんも!!
 ここの芝生が気に入ったようで・・・スリスリ―スリスリー
 DSC_1696ブログ.jpg
 ロコちゃんはというと 充電切れ!!

 かんたに付きあうとこうなります(◞‸◟) ほどほどに付きあってね
 DSC_1700ブログ.jpg
 でも かんたは大満足でありました

 疲れを知らないのか 遊び足りないのか
 C8u-pJ6VYAASHYN[1]ブログ.jpg
 さぁ〜!本日のメイン上田城に行こう〜 

 丸太の上に登って 上田城の方角を見るかんたでした
 DSC_1721ブログ.jpg




 上田城千本桜まつりへ GO~! 




   

  こんなもんで第二部終わりにしよう💦




 つづきはまた明日〜

    (つ∀-)オヤスミー







posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:00| Comment(0) | かんたの大冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする