2016年12月07日

コッペパン祭りだよ!全員集合〜! 

DSC_0293ブログ.jpg

 さぁー 釣ったるブログいこうかー!
 チョット いや かなり遅くなってもうたー

 いつもの事だから許してチョ (^_-)-☆ 



 11月26日(土)城北中央公園 晴れ

 またまた晴れましたね〜 二日前は11月に関東に雪が降ったんですけど
 もう 残ってなくて助かりました

 さー今日は コッペパン祭り! って言っても 黒柴は柴コッペはできないんで
 ただ飼い主たちが ピクニック気分で美味しいコッペパンを青空の下 柴トークをしながら食べて楽しむという事です (●^o^●)

 今日も 集まりましたね〜


 さぁ〜 いってみよ〜!! ババンバ バンバンバン! あ〜ビバ ノンノン!

 まずは ドッグランから パフォ パフォ



 今回も 白柴の桃子ちゃんが 遠くから来てくれました〜
 もう かんたも嬉しくて 口が開きっぱなし

 純白の毛皮が 汚れないか凄い心配💦 かんた ヨダレ付けるなよ
 DSC_0357ブログ.jpg
 わぁーい! 嵐丸くんご無沙汰です
 なんか カッコイイ(^_-)-☆ 柴マッチョだ〜!

 嵐のマッチョマン〜 恋するマッチョマン〜 嵐丸マッチョマン〜
 今日は踊りなーがら Do it !  Do it !       アイヤイヤイヤ〜 
 DSC_0251ブログ.jpg
 海舟くんも ご無沙汰〜! 元気だったー?
 毛並みツヤツヤ〜 どこのシャンプー使ってんの? 教えてー
 一緒に 嵐丸くんの登場曲 嵐のマッチョマン 歌う?
 IMG_5607ブログ.jpg
 こちらは 黒豆兄さん と まめたろう君
 この差はなに? 小さーい! カワ(・∀・)イイ!!
 かんたも こんな時があったなー
 でも あっという間でした

 黒豆兄さんも 気になるようでー 
 クンクン テクテク クンクン テクテク
 DSC_0271ブログ.jpg
 で 今度は まめたろう君が気になるようでー
 テクテク テクテク と あっちチョロチョロ こっちチョロチョロ
 みチョロチョロ 合わせてチョロチョロ むチョロチョロ とな!
 DSC_0266ブログ.jpg
 で 桃子ちゃんも気になるようで・・・
 DSC_0274ブログ.jpg
 みんな まめたろう君が 心配と同時に気になるようで
 まめたろう君がいるとこには 誰かいる みたいな
 なんか 温かいでしょ
 DSC_0267ブログ.jpg
 そのころ かんたはと言うと ロコちゃん と 二人でお茶してました
 城北のお茶は 最高なんだとー
 DSC_0204ブログ.jpg
 ランランデートも 最近じゃーいつもの光景
 DSC_0203ブログ.jpg
 ひとっ走りしたかと思えば 今度は春吉君 と ワンプロ
 もう かんたは自由人だから いつもこんな感じー

 そばで 桃子ちゃんが見ていても 男の戦いは続く〜
 DSC_0208ブログ.jpg
 春吉君とは良いライバル 会えば必ずワンプロ 
 DSC_0207ブログ.jpg
 今度は二人で走る走る
 たまに会うから やっぱり嬉しいんだなー
 DSC_0258ブログ.jpg
 で こうなる 疲れ果てて ぐてーっと
 暴れすぎなんだよ でも 憎めないポーズするんだよね
 IMG_5828ブログ.jpg
 なつちゃん 今日は最初から走り回ってー ご機嫌だー
 やっぱり 柴友いっぱいだとテンション上がるもんね

 そーれ それそれお祭りだ〜
 コッペパン祭りの主役だからね(*^^)v
 DSC_0326ブログ.jpg
 黒豆兄さんも走る走る 春吉君が追うのをあきらめるほど
 爆走!爆走!大爆走〜!
 DSC_0304ブログ.jpg
 ロールちゃん も 桃子ちゃんがかなり気になるようで 
 桃子ちゃんのそばを離れないほど 
 で やっぱり仲良くなって 走る!走る!
 DSC_0334ブログ.jpg
 まめたろう君を誘うほど 今日の桃子ちゃんはルンルン
 お友達いっぱいできたもんねー
 DSC_0277ブログ.jpg
 もう我慢できなくなった まめたろう君
 黒豆兄さんと一緒に 走るー 
 アハハ!すばしっこい〜
 DSC_0276ブログ.jpg
 でた でた かんた!
 また 他のワンコに手を出して 追いかけらてるよ〜
 これも毎度のごとくで 懲りないやつなんだなこれが
 すぐに追いつかれて はい降参なんだよね :;(∩´﹏`∩);:
 IMG_5516ブログ.jpg
 三日月ちゃん も 間に入って走るー!
 一人走ると 必ずだれか一緒に走るよね

 三日月ちゃんも 爆走!爆走! もう今日は大変だ〜
 DSC_0169ブログ.jpg
 あずきちゃん 楽しんでる 楽しんでる
 三日月ちゃんを誘って 今回は走ってるねー

 みんな楽しそうだ〜 こんな笑顔を見れば普段の疲れも吹っ飛ぶってもんよ
 DSC_0197ブログ.jpg
 見て〜 黒豆兄さんのこのとびっきりの笑顔 最高でしょ
 IMG_5710ブログ.jpg

             

 かんたが ひと暴れし終わったところで みんなでお昼〜!

 美味しい 美味しい コッペパン

なつちゃんちで 美味しいお店のコッペパンを買って来てくれました〜
 ヾ(≧▽≦)ノ

 芝生広場で みんなとピクニック気分〜
 いやー最高 青空の下で気持ちがいいなー 

 みんな鼻歌うたって ちょー ごー機嫌 
 いや もう立って カラオケ始めてる? 
 DSC_0351_Ink_LIブログ3.jpg
 美味しそうな匂いが〜
 かんた コッペパンに興味津々
 あげたいけど あげられない

 これ コロッケ と メンチカツ 
 大きいから半分にして 両方食べよー (*^▽^*)
 DSC_0350ブログ.jpg
 ロコちゃんの背中に コロッケ乗せれば 柴コッペパンになるけど
 かんたの背中じゃー こげっぺパンだな なんかまずそう💦
 でもコロッケ乗せようかな それともメンチにしようかな?
 DSC_0345ブログ.jpg
 ジロ 
 アハハ💦 察知した やめとこ💦
 DSC_0355ブログ.jpg
 飼い主たちは お腹も一杯でお昼寝タイムと行きたいところだけど
 ワンコたちはというと・・・

 はい💦 二回戦行きますか💦 
 なんか今日は みんな遊ぶ気満々だね
 IMG_5769ブログ.jpg
 午後は飼い主たちは柴トークをしながら まったりと・・・
 こんな休日も いいもんですよ

 ロコちゃんのお気に入りステージで なつちゃんモデル立ち
 DSC_0381ブログ.jpg

 ん? なにやってんだ〜 春吉君〜
まめたろう君は 春吉君の隠し仔? そんなわけないだろー

 なんか おとなしくしてると思ったら こんな事してた・・・
 ま タマないからこれもあり? いやない!
 IMG_5622ブログ.jpg
 黒豆兄さんも 2回戦目は軽ーくみんなとドッグランを流して 大満足のようです
 かんたと次回の 遊ぶ約束をしてました
 IMG_5756ブログ.jpg
 ロールちゃんは 今回初めてだったんですけど
 楽しんでくれたかな? 次回はもっと 遊びまわってくれたらうれしいなー
 ありがとうございました
 IMG_5838ブログ.jpg
 インバッグ似合ってる〜
 今日はまめたろう君 注目の的でしたね 
 笑顔の独り占めですよ でも また遊んでくださいね
 ありがとうございました 
 DSC_0371ブログ.jpg
 今回もかんたは 大暴れ!

 終わってみれば身体は 泥とみんなのヨダレで 凄いことに💦
 いつもの事だけどね💦

 ウエットティッシュで拭かないとー
 ここは風呂じゃないぞ〜 そんな気持ちいいのか
 IMG_5821ブログ.jpg 
 今回も 大満足な一日となりました

 参加されたみなさん お疲れ様でした
 コッペパン祭り!参加ありがとうございました
 ご紹介あまりできなかったワンコもいるかと思いますが ご勘弁を〜
 次回特集しますからね
 また機会がありましたら ワンコたちのとびっきりの笑顔 見せて下さいね
 (^O^)/

 IMG_5751ブログ.jpg



  またみてね〜

 Shi-Ba 1月号 好評発売中 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:21| Comment(0) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

Shi-Ba編集部 御中!! ヾ(≧▽≦)ノ

 Shi-Ba 編集部さん

 みんな Shi-Ba1月号を買ってくれましたよ
 愛情いっぱい 胸いっぱいです

 編集部さん 覚悟してね〜 


 かんたの柴友は 次回のモデル候補でいっぱい〜(●^o^●)
 今度はだれが 最高のショットで みんなを感動させてくれるのかな〜
 楽しみです

  Shi-Ba で広がる 柴友の輪〜

 かんたが お・も・て・な・し
 DSC_0410ブログ.jpg
 ひじきちゃん いや!ひじき先生!一番先に喜んでくれて 嬉しかったです
 IMG_5880ブログ.jpg
 ロコちゃん 大の仲良しで幼なじみなんです ありがとうね〜
 IMG_5882ブログ.jpg
 睦月ちゃん ビシッ!と決めてくれて (人''▽`)ありがとう☆
 IMG_5891ブログ.jpg
 せんちゃん 速攻買ってきてくれたみたいで 兄ちゃん嬉しいよ ✌
 IMG_5884ブログ.jpg
 テツナちゃん そんなに見られると・・・(/ω\)な〜 ありがとうです
 IMG_5887ブログ.jpg
 はるくん 猛吹雪の中 書店に駆け込んでくれて (人''▽`)ありがとうです☆
 IMG_5883ブログ.jpg 
 日向ちゃん これ そのまんま表紙いけそうなんですけど・・・
         どうですか?編集長?
 IMG_5885ブログ.jpg
 桃子ちゃん 会社でも宣伝活動してもらって感謝です (人''▽`)ありがとう☆
 2016120223560000.jpg
 ナルトくん 登場でーす パフォ パフォ〜(ナルト君だけ効果音が付きます)
 心待ちにしててくれたみたいで〜 ありがとうです 宅急便のお兄さんから手渡し〜(笑)
 IMG_5892ブログ.jpg
 さくらちゃん 財布片手に直行してもらって 本当に(人''▽`)ありがとう☆
 奥様も見てくれて嬉しいなー                  
 IMG_20161203_204229ブログ.jpg
 はい! もういっちょ さくらちゃん 散歩しながらも ありがとう
 IMG_5902ブログ.jpg
 きなこちゃん そんなに抱きしめられたら 惚れてまうやろ〜
 カレンダー気に入ってもらえたようで かんた大感激〜(人''▽`)ありがとう☆
 IMG_20161203_220830ブログ.jpg 
 まめたろうくん 僕はそれじゃない 下だよ(^_-)-☆ 買ってくれてありがとうね
 IMG_5903ブログ.jpg
 リンタロー君 かんたの大親友です(*^^)v 愛情いっぱいありがとう
 IMG_5899ブログ.jpg

 おこげちゃん モデルポーズ! いい絵でしょ!いいでしょ!いいでしょ! 
お買い上げありがとうございます <(_ _)> 嬉しいです

 IMG_5904ブログ.jpg
 錬(れん)君 定期購読者も納得の1冊だって! 嬉しいかぎりです
 (人''▽`)ありがとうね〜☆
 IMG_20161204_221540ブログ.jpg

 なつさん 家まで待てなくて 車の中で見てしまうなんて
 嬉しいこと言ってくれますね これからも仲良くしてね
 IMG_20161208_063301ブログ.jpg
 ひじき君 ポチってもらって(人''▽`)ありがとう☆ もう 胸いっぱいです
 IMG_20161208_063318ブログ.jpg
 りりさん アハハ!今にでもおやつ食べる勢いだ〜 ヾ(≧▽≦)ノ
 これからも 仲良くしてくださいね
 IMG_5917ブログ.jpg
 はい!また りりちゃん 正面から!
 ワンとワンと!買ってくれてありがとうございました
 IMG_5916ブログ.jpg

 まだここに載せられなかった ワンコもいっぱい買ってくれました
 ( まだ間に合います(笑) )


 感謝 感謝 の大感謝〜

 こうして みんなに支えられて 嬉しいです


           


 みなさんありがとうございました
 これからも かんた共々 ずーっとお付き合いください 宜しくお願いします




 Shi-Ba 1月号を購入された方は こちら   


 これから買おうと思う方は こちら          



posted by ハゲ鈎4.5号 at 16:45| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

Shi-Ba 1月号 明日発売!! カレンダー付きだよ (*^^)v

 いつも釣ったる!ブログをご覧いただきありがとうございます

 感謝の意味を込めて 発売前に少しだけ
 Twitter Instagram と連動させてないから ここだけですよ


 釣ったるブログで Shi-Ba増刊号だしたら こうなりました

       

 DSC_0400ブログ.jpg

  明日 11/29は Shi-Ba  発売日だよ!! 

  しかも来年の しばせんカレンダー付き 

  かんたが お・も・て・な・し  (^_-)-☆

  中身は 買って見てください


  でも エリートサラリーマン系??

  買いかぶりすぎだよ〜 

 DSC_0399.JPG




 またみてね〜 

 いつものことながら 更新は遅くなります

 ご勘弁を〜 <(_ _)> 見捨てないでね


 黒柴マークを毎日タッチしてくれたら 少し早くなるかも(●^o^●)




 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 



 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 20:14| Comment(6) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする