2016年12月28日

2016 かんた 総集編

 1月
 元旦 大磯港で初日の出
 寒かったけど今年の初日の出 バッチリ👀 ここから今年のかんたのドラマは始まったのだ
 DSC_0567ブログ.jpg
 3月 
 わんダフルネイチャーヴィレッジ
 初めてのアジリティで へっぴり腰で嫌々歩いて・・・ビビりさは天下一品 ガチャピン顔でやる気なし
 でも ミニピンのオフ会に乱入して 一緒になって遊んで 芸を披露してご褒美もらって 見てるこっちは面白かった 芸の為なら〜飼い主泣かす〜
 DSC_2061ブログ.jpg
 木場公園の河津桜
 花札の一枚のようでしょ
 DSC_1694 (2)ブログ.jpg
 4月
 かんた1歳誕生日 
 ど派手に 大漁旗で決めてみたんですけど・・・ちょっとやりすぎたみたい
 DSC_2436ブログ.jpg
 法被まで着させて お祝いしたんですけど こんな事するのはうちだけと怒られたんだよなー(T_T) でも今となっては最高の思い出 
 DSC_2462ブログ.jpg
 5月
 カワウソ〜 
 いや遠山のかんさんです(^_-)-☆ なんてね!かんたと遊んで楽しんでますよ!!
 IMG_0778ブログ.jpg
 春吉君と相撲〜
 もう最近ではおなじみの光景ですけど 知らない人が見ると ケンカ?なに?と 目を丸くしてギャラリーが増える1戦
 DSC_2379ブログ.jpg
 6月
 毎月第3日曜日は大磯いち
 柴犬大集合ヾ(≧▽≦)ノ  名車がずらりとカスタムカートが並ぶ〜
 DSC_0445ブログ.jpg
 7月
 雨の中 レインウエア着てお散歩!
 このころから もう家の中ではトイレしなくなり 雨でもお散歩行くようになったんですよね
 DSC_0693ブログ.jpg
 かんた専用パトロールカー! 荷台はかんたの警備室!
 軽トラ大好きで 特に助手席は景色を見ながらパトロールできるから かんたの目はいつもの3倍〜パチリと
 DSC_0613ブログ.jpg
 ドッグランで遊んだあとは・・・ご覧のとおり( ̄д ̄)
 アホでしょ〜 でも憎めないこの満足そうな顔 この顔見たさにまた連れてくるという 飼い主もアホ炸裂なんですけどね
 DSC_0524ブログ.jpg
  ねじりはちまきに法被!!
 そいや!そいや!そいや!はぁ〜!って リンタロー君と張り合っちゃったね
 DSC_0913ブログ.jpg
 7月31日は ロコちゃんの誕生日🎂
 お決まりのフード文字でお祝い〜 かんたらしいでしょ 
 DSC_0927ブログ.jpg
 8月
 日差しがきついから パトロールカーに唐草模様の日除け〜
 かんたも ここが大のお気に入りなんですよね 家の中にいるより外の方が気持ちいいみたい
 DSC_0039ブログ.jpg
 妹 せんちゃんと追いかけっこ
 暑いから走らないかと思ったら 夏でも日陰を選んで遊ぶなんて ちょっと見直した瞬間 
 DSC_1470ブログ.jpg
 暴れまくって・・・( ̄д ̄)
 ドッグランで遊び終われば これはいつもの光景 面白い奴でしょ
 DSC_1434ブログ.jpg
 思う存分遊んだ!!なんもいえねー!!こんな柴犬いねー!!
 ここまで遊ぶのは かんただけ 良いのか悪いのか ま 後が大変なのよ💦
 DSC_3174ブログ.jpg
 上田の駅
 Shi-Ba 9月号見てたら 上田城行きたくなっちゃって 行っちゃったんですよね
 DSC_1261ブログ.jpg
 上田城 真田幸村の巨大兜
 大河ドラマは見てないけど Shi-Baは見てるもんね
 DSC_1331ブログ.jpg
 尼ヶ淵
 ここはリンタロー君の散歩コース 見てるだけだと分からないけど 気持ちいいところでした
 DSC_1352ブログ.jpg
 かんたのこの顔見ればわかるでしょ!
 DSC_1348ブログ.jpg
 今や 大親友となったリンタロー君
 この時遊びに行かなかったら ここまで大親友にならなかったのかな?
 運命の引き合わせ?
 IMG_2836ブログ.jpg
 かんた初めてのごめんなさい🙇 
 この時 マジ面白かったなー 笑えたー
 IMG_2792ブログ.jpg
 助手席はかんたの指定席
 もう ここは俺の席みたいな どや顔でしょ!今もですけどね(^_-)-☆
 DSC_1073ブログ.jpg
 パトロール中!!パトロール中!!
 だんだん貫禄ついてきたでしょ 警備主任に昇格〜!
 DSC_1079ブログ.jpg
 初めての川遊び
 今まで 水が大嫌いだったかんたがー(゚д゚)!
 DSC_1234ブログ.jpg
 バシャバシャと 川に入って犬かきまでして遊ぶなんて
 DSC_1248ブログ.jpg
 へぇへぇーんだ! とったど〜! と 凛々しい顔立ちでボールを持ってくるかんた!!
 本当にビックリしたと同時に 嬉しい夏になりましたヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_1238ブログ.jpg
 川遊びで疲れたかんた もう動けましぇん! の このポーズも最高でした!!
 DSC_1406ブログ.jpg
 かんたと二度目の阿波踊り〜(●^o^●)
 この人混み この太鼓の音も 最後は楽しんでくれたようで嬉しい限りでした
 かんたと こうやって一緒にいろんなところに 今後も行きたいなー
 DSC_1187ブログ.jpg
 小淵沢〜 
 散歩感覚で行ってしまったんですよね!!
 でもカートがあると 行動範囲が広がりました やっぱりあるといいよね
 DSC_1022ブログ.jpg
 9月
 かんたとの川遊びは面白くて ついついまた来てしまってー
 BBQ と川遊びは 今年の夏の最高の思い出となりました
 DSC_0074ブログ.jpg
 美味しものには目がない かんた!!
 美味しい物をくれる人には ホイホイついて行くという 食いしん坊さ
 目の前に おやつぶら下げれば目の色変えるしー 楽しいんだなこれが 
 DSC_0562ブログ.jpg
 今はもう 木場公園は慣れたもんですよ!!
 ドッグランの場所 すっかりわかってるから驚きって マーキング・・・?
 DSC_0419ブログ.jpg
 黒豆兄さんと追いかけっこ!
 みんなと仲良く遊んでくれて 何より嬉しいです
 DSC_0509ブログ.jpg
 ゆずちゃんとツーショット!! 
 IMG_3810ブログ.jpg
 木場公園で 最高の笑顔〜 
 みんなのこの笑顔は 普段の疲れも吹っ飛びますよね
 これを見るために頑張ってるんですからね〜
 DSC_0523ブログ.jpg
 大好物のカンパチのお刺身〜 (*^▽^*)
 お魚捌いてるだけで くれるもんだと思って おすわりして待ってるんだもんなー
 かなわんですよ(◞‸◟)
 DSC_0184ブログ.jpg
 10月
 Twitterでつながった睦月ちゃん!!
 この日から 睦月ちゃんとの物語が始まったんです
 IMG_4135ブログ.jpg
 ドッグカフェで美味しいもの食べて この笑顔(●^o^●)
 PIC000096ブログ.jpg
 忘れてはいけない!!
 10月10日と言えば リンタロー君の誕生日!!
 またまた こんな事してお祝い〜 でもらしいでしょ
 PIC000393ブログ.jpg
 SNSでおなじみの 48スーパースター勢ぞろい!!
 実現できて嬉しいの一言でした またみんなに会いたいな
 IMG_4724ブログ.jpg
 春吉君とワンプロ!! リンタロー君ともワンプロ!!
 柴と言えばワンプロは 当たり前〜
 IMG_4652ブログ.jpg IMG_4402ブログ.jpg
 ロコちゃんとお茶〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 二人の最高の笑顔の1枚となりました
 PIC0000A7ブログ.jpg
 11月
 ウッキーモンキーベイビーズ ( `・∀・´)ノヨロシク
 パフォ! パフォ!
 来年は3人そろって やるぞ〜!! 待ってろ〜東京ドーム!!
 PIC0000AAブログ.jpg
 12月
 純白の桃子ちゃんと一緒だと 汚れが目立つ〜( ̄▽ ̄)
 ワン友も少しづつ増えてきました これからも一緒に元気な笑顔見て楽しみましょうね
 DSC_0357ブログ.jpg
 かんたは人間か?そんな気持ちいい顔するの!
 IMG_5821ブログ.jpg
 こーんな顔もするけどね!!
 DSC_0355ブログ.jpg 
 メリークリスマス
 こーんなこともやっちゃいましたね
 IMG_6235ブログ.jpg
 サンタさんから素敵なプレゼント
 睦月ちゃんと ハチ くうちゃんと かんたで とても幸せな時間を過ごせました〜(●^o^●)
 DSC_0614ブログ.jpg
 で やっぱり今年一番の出来事は これ!
 Shi-Ba 1月号に載っただけじゃなく カレンダーの表紙とかんたの誕生月にも(゚д゚)!
 これには 超ビックリでした!!
 そして皆さんに買ってもらい 本当に幸せを閉じ込めた本になりました
 DSC_0410ブログ.jpg
 今年も本当にいろいろなことがありました
 たくさんの方に出会い つながり 支えられて かんた共々成長してこれたなーと感じております こんな幸せな時間を みんなといつまでも大事にできたらいいなと思います
 来年もまた みんな遊んで下さいね
 どんなドラマが待ってるのかなー 全国遠征行っちゃう〜?

 では!良いお年をお迎えください('◇')ゞ

 かんたが好きな方は こちらをポチッとな!      


 釣りが好きな方は こちらをポチッとな!       


 でも やっぱり自分の愛犬が最高と思う方は    毎日ポチリに来て!


【関連する記事】
posted by ハゲ鈎4.5号 at 00:18| Comment(0) | 年間ベスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

寿美礼丸 と言えば ✩Team TAKE✩

 行っちゃえ!!神津島!!

 寿美礼丸が お・も・て・な・し

 PhotoGrid_1481203137187ブログ.png

 いや〜 こっちもすごくお待たせしました💦
   ごめんなさいです〜<(_ _)>


 神津島と言えば 寿美礼丸

 寿美礼丸と言えば Team TAKE !!

 今年最後の釣行とあって どんなドラマが待ってるのかなー



 さー 釣ったる! いきませう〜!


  Team TAKE

 リーダー 武さんのこの笑顔は 何を物語るのかな?
   (広告でも CMでもありませんよ!)



 11月27日(日)くもり 中潮 神津島釣行 第三寿美礼丸 左舷ミヨシ


 波はそれほどでもないんですが なんか今日は怪しげな天気です
 雨が降らないことを祈ります

 雨の釣行はやっぱり 気持ちよく楽しめないですからね
 DSC_0073ブログ.jpg
 右舷 4人  左舷 3人 と かなり広々と釣行
 まずは今回も 神津島サクネから シマアジでスタート

 左舷はなぜか もってる男たちが 集結〜
 PhotoGrid_1481202952518ブログ.png
 祐一船長の開始の合図を 今か今かと焦る気持ちを落ち着かせ
 オキアミと会話

 ”おーい 南極育ちのオキアミちゃん! その香ばしい匂いで でっかいシマアジを呼んできておくれ くれぐれも道具箱の隅とかに隠れないでね”
 DSC_0080ブログ.jpg
 めちゃ めちゃ めちゃ  めちゃ めちゃ めちゃ
 め〜ちゃギントン〜    

 オキアミ!
 シャカ シャカ シャカ! シャカ シャカ シャカ!

 ガチガチに凍ったコマセを 皮スキで削る 削る 削る!
 ついでに加齢臭もブレンドしてと 香ばしい匂い倍増
 DSC_0081ブログ.jpg
 このスキン針 Mくんオリジナル
 前回 このスキンにしか魚は喰わなかったという 最高のスキン!!
 今回も こちらを使用させていただきます
 DSC_0103ブログ.jpg
 AM 7:00  ロケットスタート!!


 勢いよく仕掛けを投げ入れたものの アタリなし ( ̄д ̄)


 3投目でアタリ あがってきたのはムロアジ
 次もムロアジ シマアジはどうやら ご機嫌ナナメみたいです




 船長から ムロがいるからここでムロ狙いに変更と 指示が出る

 で ムロ釣ったらすぐに泳がせ と指示が・・・出てすぐ・・・


 右舷で  HIT〜 の声が次々と きたよ きたよ 


 船上に カンパチがあがり 活気が出始める



  カンパチ ラッシュ?



 でも そんなお食事タイムは あっという間
 右舷で3本あがったら 止まってしまいました 
 なんで・・・まだ・・・ (´Д`)はぁ〜



 で ポイントを移動して 再びシマアジ狙い
 すると 左舷トモの Mくん HIT〜 の声と同時に
 ライン20m出されて・・・

  ん? オオカミか?

 期待に胸を膨らませ 慎重に巻き上げる

 竿のこのしなり 見てるこっちも大興奮〜
 PhotoGrid_1481203620999拡大.png
 で 姿を見せたのは・・・シマアジではなく カンパチ
 シマアジの仕掛けで カンパチが喰ってくるとは \(◎o◎)/!

 Mくんの仕掛けは 魚種関係なく好まれるみたいです

  まさに 魔法の仕掛け
 PhotoGrid_1481203534430拡大.png
 でも・・・
 Mくんがあげたその後が続かず シマアジ ダメ
 ムロアジ釣って 泳がせするも アタリなし
 ハタのポイントに移動しても 反応なし

 で 五目に仕掛けを変えて 仕掛けを落とすと?

 落とすと?

 心地よい手ごたえ 何ともいえないこの感触
 いいね と あがってきたのは アオダイ!

  アオダイ GET!

 この後は アオダイ入れ食いタイム!
 落とせば 喰ってくるという楽しい時でした
 アオダイは引きも強烈だから 存分に楽しさを味わいました ひさびさ〜!!

 同じタナに アカイサキもいてダブル トリプルといった場面もあり
 大いに楽しめました (●^o^●)

 PM12:00をすぎて

 泳がせをやってみたら・・・ 終了間際に ムロアジが暴れまくり
 竿を激しく上下させ 突っ込んだ瞬間に合わせを入れて 10mぐらい巻いたところで
 バラシ💦 (T_T)  なぜ・・・? 

 たぶん早合わせ? ガッチリ掛かってない? しゃぶってた? 終了の合図で焦り?

 ま! 毎度毎度うまくいっては 面白くない! これもありですね!  
 DSC_0098ブログ.jpg

 🐟    🐟    🐟    🐟    🐟

 シュポ〜ン

 海の神様 神津島の神様
 シャンパンを お召し上がりくださーい!

 今年も無事に何事もなく 楽しく過ごす事ができました
 ありがとうございました〜
 感謝 感謝です ここで釣り納めです

 来年もまた この神津島の大自然のパワーを浴びに来まーす! 
 PhotoGrid_1481203233568ブログ.png
 DSC_0089ブログ.jpg
 それでは 自分も!
 ありがとうございました〜!
 DSC_0093ブログ.jpg
 神津島の海 と 寿美礼丸さんを こよなく愛する男達

   Team TAKE

 知識と経験と腕を兼ね備える男!! チームリーダー 武さん!!

 来年もよろしくね〜!


 来年も 行くぞ〜!!
 PhotoGrid_1481203097681ブログ.png
 今日の釣果の方は パッとしませんでしたけど
 アオダイ結構上がったので 良しとします 
 いい年 越せそうです
 DSC_0385ブログ.jpg
 祐一船長さんの さじ加減が絶妙なんですよね
 我々を常に 飽きさせないところがやっぱりいいですね
 いつもながら 荷物パンパン!
 DSC_0387ブログ.jpg
 今日は ムードメーカーのSさんが来れなかったのが
 非常に残念でした (◞‸◟)
 やっぱり Sさんと祐一船長さんのトークバトル これがないとちょっと
 盛り上がりにかけました

 Sさん! 来年もまた座布団の飛び交うような 笑いの絶えない
 楽しい釣りしましょうね 


 来年は大漁旗広げて 大物と記念写真撮るぞー ヾ(≧▽≦)ノ
 DSC_0386ブログ.jpg
 今年一年 寿美礼丸さん Team TAKEメンバーのみなさん 大変お世話になりました
 この釣行を味わってしまったら やめられないです

 まさに学生時代の修学旅行!!見た目は親父!ハートは少年!
 気持ちは あの頃のまんま ワクワクドキドキ しっぱなしー

 神津島という大自然の中 みんなとバカ言いながら
 HIT〜 なんて大声出して ヾ(≧▽≦)ノ
 楽しんで 楽しんで 美味しいお土産までついてくるなんて 最高〜


 来年もよろしくお願いします



  Team TAKE の釣行は最高 
          
  寿美礼丸さん また来年行くよ〜 


     


   釣ったる!


  またみてね〜 (^_-)-☆





  釣りが大好きという方は      

  美味しい魚が食べたいという方  


posted by ハゲ鈎4.5号 at 22:36| Comment(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

コッペパン祭りだよ!全員集合〜! 

DSC_0293ブログ.jpg

 さぁー 釣ったるブログいこうかー!
 チョット いや かなり遅くなってもうたー

 いつもの事だから許してチョ (^_-)-☆ 



 11月26日(土)城北中央公園 晴れ

 またまた晴れましたね〜 二日前は11月に関東に雪が降ったんですけど
 もう 残ってなくて助かりました

 さー今日は コッペパン祭り! って言っても 黒柴は柴コッペはできないんで
 ただ飼い主たちが ピクニック気分で美味しいコッペパンを青空の下 柴トークをしながら食べて楽しむという事です (●^o^●)

 今日も 集まりましたね〜


 さぁ〜 いってみよ〜!! ババンバ バンバンバン! あ〜ビバ ノンノン!

 まずは ドッグランから パフォ パフォ



 今回も 白柴の桃子ちゃんが 遠くから来てくれました〜
 もう かんたも嬉しくて 口が開きっぱなし

 純白の毛皮が 汚れないか凄い心配💦 かんた ヨダレ付けるなよ
 DSC_0357ブログ.jpg
 わぁーい! 嵐丸くんご無沙汰です
 なんか カッコイイ(^_-)-☆ 柴マッチョだ〜!

 嵐のマッチョマン〜 恋するマッチョマン〜 嵐丸マッチョマン〜
 今日は踊りなーがら Do it !  Do it !       アイヤイヤイヤ〜 
 DSC_0251ブログ.jpg
 海舟くんも ご無沙汰〜! 元気だったー?
 毛並みツヤツヤ〜 どこのシャンプー使ってんの? 教えてー
 一緒に 嵐丸くんの登場曲 嵐のマッチョマン 歌う?
 IMG_5607ブログ.jpg
 こちらは 黒豆兄さん と まめたろう君
 この差はなに? 小さーい! カワ(・∀・)イイ!!
 かんたも こんな時があったなー
 でも あっという間でした

 黒豆兄さんも 気になるようでー 
 クンクン テクテク クンクン テクテク
 DSC_0271ブログ.jpg
 で 今度は まめたろう君が気になるようでー
 テクテク テクテク と あっちチョロチョロ こっちチョロチョロ
 みチョロチョロ 合わせてチョロチョロ むチョロチョロ とな!
 DSC_0266ブログ.jpg
 で 桃子ちゃんも気になるようで・・・
 DSC_0274ブログ.jpg
 みんな まめたろう君が 心配と同時に気になるようで
 まめたろう君がいるとこには 誰かいる みたいな
 なんか 温かいでしょ
 DSC_0267ブログ.jpg
 そのころ かんたはと言うと ロコちゃん と 二人でお茶してました
 城北のお茶は 最高なんだとー
 DSC_0204ブログ.jpg
 ランランデートも 最近じゃーいつもの光景
 DSC_0203ブログ.jpg
 ひとっ走りしたかと思えば 今度は春吉君 と ワンプロ
 もう かんたは自由人だから いつもこんな感じー

 そばで 桃子ちゃんが見ていても 男の戦いは続く〜
 DSC_0208ブログ.jpg
 春吉君とは良いライバル 会えば必ずワンプロ 
 DSC_0207ブログ.jpg
 今度は二人で走る走る
 たまに会うから やっぱり嬉しいんだなー
 DSC_0258ブログ.jpg
 で こうなる 疲れ果てて ぐてーっと
 暴れすぎなんだよ でも 憎めないポーズするんだよね
 IMG_5828ブログ.jpg
 なつちゃん 今日は最初から走り回ってー ご機嫌だー
 やっぱり 柴友いっぱいだとテンション上がるもんね

 そーれ それそれお祭りだ〜
 コッペパン祭りの主役だからね(*^^)v
 DSC_0326ブログ.jpg
 黒豆兄さんも走る走る 春吉君が追うのをあきらめるほど
 爆走!爆走!大爆走〜!
 DSC_0304ブログ.jpg
 ロールちゃん も 桃子ちゃんがかなり気になるようで 
 桃子ちゃんのそばを離れないほど 
 で やっぱり仲良くなって 走る!走る!
 DSC_0334ブログ.jpg
 まめたろう君を誘うほど 今日の桃子ちゃんはルンルン
 お友達いっぱいできたもんねー
 DSC_0277ブログ.jpg
 もう我慢できなくなった まめたろう君
 黒豆兄さんと一緒に 走るー 
 アハハ!すばしっこい〜
 DSC_0276ブログ.jpg
 でた でた かんた!
 また 他のワンコに手を出して 追いかけらてるよ〜
 これも毎度のごとくで 懲りないやつなんだなこれが
 すぐに追いつかれて はい降参なんだよね :;(∩´﹏`∩);:
 IMG_5516ブログ.jpg
 三日月ちゃん も 間に入って走るー!
 一人走ると 必ずだれか一緒に走るよね

 三日月ちゃんも 爆走!爆走! もう今日は大変だ〜
 DSC_0169ブログ.jpg
 あずきちゃん 楽しんでる 楽しんでる
 三日月ちゃんを誘って 今回は走ってるねー

 みんな楽しそうだ〜 こんな笑顔を見れば普段の疲れも吹っ飛ぶってもんよ
 DSC_0197ブログ.jpg
 見て〜 黒豆兄さんのこのとびっきりの笑顔 最高でしょ
 IMG_5710ブログ.jpg

             

 かんたが ひと暴れし終わったところで みんなでお昼〜!

 美味しい 美味しい コッペパン

なつちゃんちで 美味しいお店のコッペパンを買って来てくれました〜
 ヾ(≧▽≦)ノ

 芝生広場で みんなとピクニック気分〜
 いやー最高 青空の下で気持ちがいいなー 

 みんな鼻歌うたって ちょー ごー機嫌 
 いや もう立って カラオケ始めてる? 
 DSC_0351_Ink_LIブログ3.jpg
 美味しそうな匂いが〜
 かんた コッペパンに興味津々
 あげたいけど あげられない

 これ コロッケ と メンチカツ 
 大きいから半分にして 両方食べよー (*^▽^*)
 DSC_0350ブログ.jpg
 ロコちゃんの背中に コロッケ乗せれば 柴コッペパンになるけど
 かんたの背中じゃー こげっぺパンだな なんかまずそう💦
 でもコロッケ乗せようかな それともメンチにしようかな?
 DSC_0345ブログ.jpg
 ジロ 
 アハハ💦 察知した やめとこ💦
 DSC_0355ブログ.jpg
 飼い主たちは お腹も一杯でお昼寝タイムと行きたいところだけど
 ワンコたちはというと・・・

 はい💦 二回戦行きますか💦 
 なんか今日は みんな遊ぶ気満々だね
 IMG_5769ブログ.jpg
 午後は飼い主たちは柴トークをしながら まったりと・・・
 こんな休日も いいもんですよ

 ロコちゃんのお気に入りステージで なつちゃんモデル立ち
 DSC_0381ブログ.jpg

 ん? なにやってんだ〜 春吉君〜
まめたろう君は 春吉君の隠し仔? そんなわけないだろー

 なんか おとなしくしてると思ったら こんな事してた・・・
 ま タマないからこれもあり? いやない!
 IMG_5622ブログ.jpg
 黒豆兄さんも 2回戦目は軽ーくみんなとドッグランを流して 大満足のようです
 かんたと次回の 遊ぶ約束をしてました
 IMG_5756ブログ.jpg
 ロールちゃんは 今回初めてだったんですけど
 楽しんでくれたかな? 次回はもっと 遊びまわってくれたらうれしいなー
 ありがとうございました
 IMG_5838ブログ.jpg
 インバッグ似合ってる〜
 今日はまめたろう君 注目の的でしたね 
 笑顔の独り占めですよ でも また遊んでくださいね
 ありがとうございました 
 DSC_0371ブログ.jpg
 今回もかんたは 大暴れ!

 終わってみれば身体は 泥とみんなのヨダレで 凄いことに💦
 いつもの事だけどね💦

 ウエットティッシュで拭かないとー
 ここは風呂じゃないぞ〜 そんな気持ちいいのか
 IMG_5821ブログ.jpg 
 今回も 大満足な一日となりました

 参加されたみなさん お疲れ様でした
 コッペパン祭り!参加ありがとうございました
 ご紹介あまりできなかったワンコもいるかと思いますが ご勘弁を〜
 次回特集しますからね
 また機会がありましたら ワンコたちのとびっきりの笑顔 見せて下さいね
 (^O^)/

 IMG_5751ブログ.jpg



  またみてね〜

 Shi-Ba 1月号 好評発売中 





 🐕   🐕   🐕   🐕   🐕

  
にほんブログ村のランキングに参加中です応援タッチお願いだ ワン    黒柴マークをタッチだ ワン!!! 
わんタッチで おやつもらえるんだワン!




タッチありがとうだワン!!!
ご褒美のおやつ おいしかったワン! (^ω^)ペロペロ
一日一回クリックして頂けると嬉しいだワン!!! 


 右上の ぼくを なでなでしても ご褒美もらえるワン  
posted by ハゲ鈎4.5号 at 02:21| Comment(0) | TEAM柴犬本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする